--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/26 (Fri) 判定日

今日は ドキドキの判定日でした。


結果から言うと なんと 診察室のドアを開けてすぐに

おめでとうございます」。

あまり突然言われたんで 旦那と二人 驚きでした。
先生もいつもと違って すごく笑顔でいろいろと説明をしてくれました。

現段階では まだ 妊娠反応が出たばかりとのこと。とりあえず 第一段階 クリアです。
ただ、ホルモンの値が低いみたいで ホルモン補充をさらにすることになりました。
帰りに久しぶりの筋肉注射。膣錠も3錠に増やすことに。


まだ 信じられません。実感がありません。

そう、今日は旦那が結局最後まで付き添ってくれて そして 一緒に結果も聞くことができたんです。
昨日の車のタイヤパンクは 赤ちゃんが一緒に行きなさいって いたずらしちゃったのかなって勝手に思ってます。

旦那は 今はまだ 手放しでは安心できないけど すごく喜んでました。それが すごくうれしくて。
私たち 二人 また 頑張ります。


このブログで たくさんの方に励ましを頂いて 本当にありがとうございます。今までつらい思いをしてきたけど、皆様が私の毎日の支えになって いつのまにか 仲間って勝手に思っています。
まだまだ安心はできませんが お腹の中の赤ちゃんと旦那と 前を向いて 進んで行きます。

そして 皆様に こうのとりが やってきてくれることを 心から願っています。



スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(14) |


<<週末の出来事 | TOP | えーーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます!! 

良かったですねぇ。
実は、朝からものすごく気になってました。
うちにも、コウノトリさんきますように。
それにしても良かった。
それしか言葉が見つからないです。
ゆっくり過ごしてくださいね。
おめでとうございます!!

2006/05/26 16:29 | まち [ 編集 ]


おめでとう!!! 

zattoさん、おめでとう!!
本当にうれしいです。
どうなのかな~って、今日は朝から気になっていたんですよ。。
やっぱりがんばれば、願いはかなうんですね☆
最近、ちょっと落ち込んでいた私ですが、とても勇気づけられました。
前を向いて歩くことは大事なんですね。
本当に本当におめでとうございます!!
あとは、毎日ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。。

2006/05/26 16:55 | りかりん [ 編集 ]


やったね! 

陽性、おめでとうございます!!
すごい!良かったね。やっぱり良いこと待ってたね~
まだ不安もあるだろうけど、大事に過ごしてね。赤ちゃんの成長を祈ってます。
ほんとにおめでと。
私にも妊娠菌、送ってね~

2006/05/26 16:58 | レーズンパン [ 編集 ]


 

良かったですね~!!
不安な事もあると思いますが、リラックスして
過ごして下さいね。
私も、zattoさんのコメントですごく元気付けてもらいました。
無事に育ってくれる事を祈っています。

2006/05/26 17:40 | もっこ [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
まちさん、気にしていてくれたなんて すごくうれしいです。
今日は運命の日でした。どっちに転がるかわからなかったけど なんとか いい方向に向いてくれたみたい。まちさんとこに こうのとり 来るように ちゃんとパワ~送り続けます。
まだまだ 不安だけど ゆっくり過ごすことにします。

りかりんさま
頑張れば 願いは叶うんだよ!本当に。私も涙しならがら 思った。。
授かる時期は違っても こんだけ頑張ったことで 学べることもたくさんあるもんね。りかりんさん、きっとつらいことあるんだろうね。
けど 前を向いて進むと 明かりが見えるんだよ。おめでとうの言葉 すごくうれしい。
りかりんさんに 妊娠菌 送るからね。

レーズンパンさま
妊娠菌 何倍にもして 送るよ!!!
レーズンパンさん いいことあったよ。ずっとずっといいことなかったけど、頑張ってきてよかった。まだ 不安だらけだけどね。
レーズンパンさんに比べたら 頑張り足りないか・・
ずっとずっと 祈りながら見守ります。

もっこさま
ありがとうございます。
私のコメントで勇気付けられてたなんて うれしいです。
これからも ずっと応援するよ。
もっこさんにも 妊娠菌パワ~送るからーー

2006/05/26 18:36 | zatto [ 編集 ]


おめでとうございます!!! 

どうなったかな・どうなったかな?と
凄く気にしてました。
着た瞬間いい報告が目に飛び込んできてビックリ!
おめでとうございます!やりましたね(*≧∇≦)Ъ

まだまだ心配だと思いますが
喜ぶ時は喜んだ方が赤ちゃんも嬉しがりますよ♪
無事に育ちますようにe-459

妊娠菌、くださいv-238

2006/05/26 18:55 | ひなっち☆ [ 編集 ]


おめでとー!! 

よかったねー。ほんとによかったねー・・。zattoちゃんが、がんばったから、コウノトリさんも、見ててくれたのね。 うれしい報告は、ほんとに気分がいいです。私も、なんだか、いい気分になってきたわー。 あまり無理せずに、体に気をつけてください。

2006/05/26 19:05 | あや [ 編集 ]


 

うわぁ~!!よかった!おめでとう!
一緒にがんばってきてさ、本当に一緒だったじゃない?採卵もほとんど日にち変わらないし、卵巣はれてお休みになったりさ、移植も判定もほとんど同じだったものね。
私は残念だったけども、こうやってうれしい報告が聞けて、またまた前向きに拍車がかかった私です。
旦那様と一緒に判定が聞きて、素敵だなv-238
私はちょっと遅れちゃうけども、がんばって付いていくからね。
お腹に一杯話しかけて、不安もあるだろうけども、3人で乗り切ってください。
本当におめでとう。

2006/05/26 19:37 | せい [ 編集 ]


おめでとうございます! 

はじめまして!
りかりんさんのブログから遊びに来ました。
赤ちゃん、本当におめでとうございます♪
お体には気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
陰ながら応援しています(^-^*)

2006/05/26 23:05 | あべ [ 編集 ]


おめでとう♪♪ 

zattoさん、妊娠おめでと~♪
私もホントにうれしいです。
ここまですごくがんばってきたよね。
いろいろ悩みながらも、旦那さんと力を合わせてがんばってるの、ちゃんとお空でベイビーちゃんは見てたんだなぁ。
そして旦那さんと一緒に、同時に、結果を聞けたなんて、zattoさん幸せね。
これから少しずつ成長していく二人の結晶を、大事に大事に育てていってくださいナ。
ホントにおめでとう~♪

2006/05/26 23:16 | ミニー [ 編集 ]


おめでとうございます感(┳∧┳)動 

良かった、本当に良かったv-218初期はまだまだ安心できないかもしれないけれど、胎動が感じられる頃には本当に心の底から安心できると思いますv-238赤ちゃんは結構強いからねv-220私はブログを見て涙ぐんでしまったわ。
今晩は美味しいお酒が飲めるぞぉ~v-275

2006/05/26 23:57 | レイ [ 編集 ]


 

zattoちゃんおめでとう。
本当に良かったね。まだ不安定な時期かもしれないけどきっとお腹の中で順調に大きくbabyちゃん育ってくれるといいね。
私もこの波に乗れるようになりたいな。
今はたくさんだんな様に甘えて過ごしてくださいね。私にも妊娠菌飛ばして。

2006/05/27 09:50 | chiyo [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
ひなっちさんが辛い状況のときに このような報告になってしまって・・・・
今は喜びでいっぱいだけど 不安もかなりあるんですが、ひなっちさんのアドバイスどうり
楽しい事ばかり考えるようにします。
妊娠菌 ひなっちさんのブログにも置いていきます。もちろん飛ばしもします。
受け取ってください。

あやさま
あやさんがこんなに喜んでくれて すごく観劇だよ。
あやさんは 私のブログの第一号の仲間だから 妙な親近感ありだもん。
いつも 不妊のことばかり書いて あやさんには 関係ないことなのに いろいろ励ましてくれて本当にありがとうね。
これからも 同じ主婦どうし いろいろ聞いてね。

せいさま
ありがとう、ありがとう。せいさん、絶対について来てよ。ずっとずっと一緒に進んできたんだから、今回はちょっと私が先に進んで 道 きれいにしておくからね。
この報告で せいさんが前向きになれたのこと うれしい。本当はきっとつらいことも考えるんでしょ。
けど 前向きにせいさんが 進もうとしてるから ずっとずっといままでどおり 応援するからね。
まだ 安心できないけど 3人?でがんばるから。

あべさま
はじめまして!
この日に遊びに来てくれて なんだかすごくうれしいです。
りかりんさんのおかげで あべさまとも ブログ仲間になれましたね。
今はまだまだ安定期まで 長いですが、頑張って産んで見せます。
あべさんとこにも 行きますね。

ミニーさま
ありがとう、ミニーさん。まだなんだか夢ごごちです。
本当にだんなと一緒に結果も聞けて 幸せですよね。今までミニーさんと いろんなお話して 気持ちを聞いてくれていたから がんばれました。ミニーさんには だんなとの事も なんか個人的に話してますもんね。
なんか同じ気持ちを抱いている事が多い気がして。。つい甘えちゃいました。
これからもミニーさん いっしょにがんばりましょうね。

レイさま
もうレイさん、私のブログで涙ぐんじゃうなんて
・・・私もまた泣いちゃうよ。
レイさんの赤ちゃんは強いって言葉 なんかすごく勇気づけられたー
いろいろ教えてね。不安だらけだからね。
あー私もお祝いで 飲みたいよ~

chiyoさま
今回で うまくいくなんて思っていなかったから 本当に私は恵まれているんだなっと思います。chiyoさんも お腹の卵ちゃんに祈りを伝えて 波にのれること 願ってます。
妊娠菌 たくさん飛ばすから キャッチしてね。遊びにも行くからね。

2006/05/27 11:17 | zatto [ 編集 ]


コメントのお返事! 

いいの。気にしないで下さい!
お互い治療して頑張ってるんだもん。
お互いの辛さとか色々と分かるし素直に嬉しいですよ♪
気にせず、また遊びに来て下さいね。

2006/05/31 14:55 | ひなっち☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/99-f1cfe1cf

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

