--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/25 (Thu) えーーー

今朝、旦那を見送って 歯磨きしてたら 
外から ものすごい大きな音で 「シュー」って聞こえてきたんです。
アパートの前の人が何かやってるんかなーって窓を覗いたけど
人気がない。音はまだ聞こえる。何だろうなって思ってたけど 気にせず、お掃除。
そして 洗濯物を干そうとベランダに出て 何の気なしに 我が家の愛車を見ると
タイヤが タイヤが 凹んでる~~~~~~

あの音は 我が家の愛車のタイヤの空気が抜ける音だったんです。
えー このままじゃ買い物にもいけないし、明日は病院だし。
かといって 自転車には乗れないし・・・・

ということで 旦那が仕事の都合をつけて 昼前に帰ってきてくれました。
旦那と一緒に スペアタイヤに変えようと試みたものの、何か部品が足りず無理。
結局 JAFにお助けコールしました。
しかし、JAFも その部品がないと タイヤ交換できないということで
新品のタイヤを買うことに。
で、買いにいったんですが、家の愛車の車のタイヤ 置いてないらしい。
で、お取り寄せ。はぁ~~~~~~~~

結局 買い物もいけず、明日の病院もどうするか考え中です。旦那が送ってくれるかもだけど・・・

けど 買い物いけないのがすごく困るんです。こんなときに限って米がない。
ということで 今日はうどんに決定です
残り食材 ほとんどないから やばいよ。
けど ほんとの問題は明日だな。

昨日の夕食
ピーマンの肉詰め
ニンジンとじゃこの卵いため
揚げときゅうりの梅酢和え
味噌汁
ご飯&納豆




周期26日目 高温期10日目 36.79℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回

ほんとに体温が低いです。こんなの初めてで不安です。
神様 どうかお願いします
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<判定日 | TOP | 今日は晴れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


びっくりだね~ 

なんで空気が抜けちゃったの~?音がするくらいの勢いで空気ぬけてたのね。
しかもすぐタイヤこないなんて、災難だったね。でも旦那様優しいね~
明日は判定日かな。ドキドキだね。でも悪いことの後にはきっと良いことが待ってるんじゃないかな~って思います。
体温、十分高い様な気がするよ~

2006/05/25 16:47 | レーズンパン [ 編集 ]


大変でしたねぇ。 

なんでタイヤ空気抜けちゃったんでしょう・・・。
しかも、すぐこないなんて。
体温、十分ですよー。
私は、もっと低いかも・・・。

2006/05/25 17:31 | まち [ 編集 ]


大変 

えぇー・・なんで、抜けたんやろうね。何か刺さってたの? 急に車が使えなくなると、困るよねー。私も、車が生活の1部なんで、困るわー。 音が聞こえるくらいなら、相当の勢いだったんだね、。乗ってるときじゃなくて、よかったねー・・。

2006/05/25 18:09 | あや [ 編集 ]


びっくりね~ 

タイヤの空気の抜ける音ってそんなにすごいんだねーー!
でも、車が使えないとほんと辛いよね。。
明日は判定日??
体温は十分高いと思うよ。。
大丈夫だよ、きっといいお知らせが聞けると思うよ!!

2006/05/25 19:00 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
旦那様はめずらしく帰ってきてくれました。自分でさっと交換できると思ったみたいで・・・
明日はいよいよです。
悪いことの後にはいいことあるかな~
なんかレーズンパンさんの言葉 励みになります。きっとあさから 緊張でおかしくなりそうです。体温 充分高いのかーいつも 普通にもっと高くて37℃とかになるから気になってしまった。

まちさま
ねー タイヤはどうやら劣化していたみたいです。破けてました。
旦那が独身のころから使っていたやつで
一度も交換してないからね。
体温 大丈夫かな~いつもに比べると低いから、心配になった。まちさん もっと低いんだね。

あやさま
そうそう、乗ってる時じゃなかったから良かったよ。だから 車もちゃんと考えて 限界を迎えてくれたのかなっていいほうに考えちゃった。何にも刺さってなくて ただの劣化みたい。
めずらしいよねー 家の車のタイヤ ものすごくでかくて 痛い出費だー

りかりんさま
車がないとこんなに不便なんだね。いつもは自転車あるからなんとかなるけど 今は判定まちだし、病院に行かなくちゃだから 困ります。今日は旦那が帰ってから24時間のとこにつれてってもらう予定だよ。
りかりんさんに いいお知らせできるといいけどね。明日 頑張ってきます。

2006/05/25 19:15 | zatto [ 編集 ]


なぜにぃ~ 

タイヤがパンクv-236痛い出費だねv-12実は私の車も3月にパンクしたんだよ。正確にはガソリンスタンドで給油してる時に店員さんに「タイヤに釘刺さってますよ」と言われて、発覚v-237見るとキレイに刺さってましたv-218その時も用事で急いでる時だったからタイミング悪いなぁと思ったよ~v-13
外出には無くてはならないものになっているから、困るねv-217

2006/05/25 19:48 | レイ [ 編集 ]


ご・ご・ご無沙汰・・・ 

覚えてくれてる?『せい』です。
パソコン、復活です。で、ブログも復活です。
私、判定駄目だった。でも、涙も無い、さわやかな判定日でしたよ。次またがんばるわ。
zattoさん。体温ってあてにならんよ。っていっても十分な高体温だよ。
お腹の卵ちゃん信じてあげようね。
どうか、zattoちゃん、判定怖いだろうけど、
がんばってきてね。九州に念を送っておくよv-91
車、なんでパンクしたのかな?パンク魔とかではないんだよね???
早くタイヤ来ないかな~。タイヤ代って結構するよね??

2006/05/25 22:42 | せい [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
レイさんとこも パンクしたの~
釘がささってるなんて こわいねーけどありえることだね。
うちの場合は ただの劣化によって 破裂みたいな感じ。ほんと 車がないと すごく不便なことを実感しました。
治るのは月曜みたい。あーーー

せいさま
せいさん、久しぶり。すごく心配してたよ。パソコンまだかなーって。
せいさん、判定ダメだったんだね。けど力強いせいさんが見れて、なんか 安心したよ。
けど きっとつらい部分もあるんだろうね。
無理しないでね。これからも ずっとずっと応援していくから。せいさんは、私にとって一緒に進んでる仲間だよ。

せいさんのね、念が届いて なんとか陽性判定をいただけました。まだ すごく早い段階で安心はできないんだけど。

2006/05/26 16:00 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/98-22e7273b

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

