--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) 週末の出来事

土曜日 行って来ました、ダヴィンチコード
私は原作 読んでなくて 大丈夫かなって心配だったんですが、すごく面白くて
2時間半があっという間でした。旦那も 意味分からないとこもあるけど 
楽しめたようです
昨日は グータラしてようかなって思ったけど 天気が良くて お掃除しました
旦那はいつも お掃除しないけど 今回 ちょっと窓吹きして~ってお願いしてみたら
全部 きれいにしてくれました
移植後、 さすがに窓吹きは 力がいるからなって出来なくて 気になってたから
旦那がしてくれて すっきりしました。疲れてるのに ありがたい。
週末は 二人で 充分 リラックスできたような気がします。

今日は 助成金の書類をもらいに行って来ました。ここも2年から5年に延びていました。
それにしても 本当に保健所の方は 親切で 気持ちを穏やかにしてくれます。
このまま 穏やかな気持ちがずっと続いてくれるといいのですが・・・
今にも 例の赤いものがやって来そうな体調で・・・・

なんとか 卵ちゃん がんばってください

昨日の夕食
鶏手羽元と大根の煮物
冷奴
味噌汁
玄米ご飯 & 納豆




周期21日目 高温期5日目
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回

周期22日目 高温期6日目
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回

周期23日目 高温期7日目 36.65℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回

今朝、体温がガクッと下がりました。おかしいです。


スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<今日は晴れ | TOP | 風強い~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お二人でリラックスできて良かったですね。
お掃除して家がきれいになると、気持ちまできれいになった様な感じがしてスッキリしますよね。
穏やかな毎日を送れます様に・・・

2006/05/22 16:13 | もっこ [ 編集 ]


平和な日 

週末とは一転して、今日は平和な日を過ごしています。
去年、プランターにカモミールの種をまいたんですが、今年も芽が出てきました。
花が咲いているのがあったので、収穫?しました。
乾燥させて・・・どうしよう・・・。
卵ちゃん頑張ってくれますよ!!
穏やかにのんびりゆったり過ごしてくださいね。

2006/05/22 16:19 | まち [ 編集 ]


お返事です 

もっこさま
ほんと気持ちがいいです、掃除すると。
けど 明日 雨なんです。せっかく旦那がきれいにしてくれたのに 悲しいよ。
穏やかな日 心がけます。

まちさま
カモミール、素敵だな。
私も何か 生き物 植物にチャレンジしようかな。
まちさん、今日は落ち着きましたか?
ゆっくり進んでいきましょうね。

2006/05/22 19:05 | zatto [ 編集 ]


おもいsろいんだ~ 

私もダヴィンチコード見てみたいな~旦那の反応がいまいちなんだけど。おもしろいならもう1回誘ってみよかな。
穏やかな気持ちがきっとお腹の卵ちゃんにも届いているよ!強い卵ちゃんだし大丈夫。
体温も多少のことは上下あるみたいだから大丈夫!!このままゆっくりしててね~

2006/05/22 20:32 | レーズンパン [ 編集 ]


ゆっくりできたんだー。 

映画を楽しんで、ゆっくりできたのですねー。天気もよかったしね・・。しかし、今年は、晴れが続かないね・・・。雨とか、テンション下がる・・・。 だんな様もいろいろと、協力してくれて、やさしいねー。 穏やかな日々を過ごしてくださいね。

2006/05/23 03:22 | あや [ 編集 ]


よかったね~ 

zattoさんと旦那さんが一緒に家の中をふきふきしてる姿を想像して、
ほほ笑ましいな~って思ってしまいました。
掃除すると気分もすっきりですよね。
うちは掃除苦手がふたり揃っているので・・・;
ダヴィンチコードおもしろかったんだ~!
キリスト教の人は本や映画じたいに反対してる人も多いみたいだけど、私にとっては歴史的なこともただただ興味深くて・・・。
映画も見てきま~す!
保健所の人、親切でよかったですね。
穏やかな人に出会うと一日ハッピーになれたりするもん。

2006/05/23 12:34 | ミニー [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
ぜひぜひ旦那様をもう一度誘ってみて。
男性も楽しめるはずよ。
卵ちゃん しっかりくっついてくれてるかな??
もう 気になって気になって。体温がね いつもより低いんだよ。なぜなぜって思っちゃう。
信じて待つしかないけどね。

あやさま
ほんとだね。天気が悪いと気持ちが前に進まなくて 何にもやる気がでないの。
今日もこっちは雨で ずっと寝てます。
お腹が気になりつつ のんびりします。

ミニーさま
うん、映画面白かったよ。
ミニーさんは興味深いって思ってるし、絶対に楽しめるね。
保健所の人 あまりにも親切だから ここの方は感じがいいですねって褒めてきちゃったよ。
一日 何かいいことあると ほんと気分いいわ。

2006/05/23 13:19 | zatto [ 編集 ]


えらいな~ 

きちんとお掃除してるんだねv-221私だったら体調のせいにしてあまりやりそうにないかも(笑)
「ダヴィンチ・コード」評判は上々みたいだよねv-89水曜日に夫に休みを合わせてもらって観にいこうと計画してま~すv-265平日なら少しはお客も少ないかなと…(あとレディースdayだし)
月1回の赤い訪問者は女性にとっては大切なんだけど、今は訪問は遠慮して欲しいよねv-13来るな~v-37

2006/05/23 18:18 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
映画 旦那様と見に行けそうなんだねー
ちゃんと二人でお出かけできるのっていいね。旦那様もやさしいわ。
例の赤いもの 今回だけはちょっと遠慮してくれないかな~ドキドキの毎日だよ。

2006/05/23 18:53 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/96-521b7e96

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

