--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/19 (Fri) 風強い~

今日は 台風の影響からか 風も強く 雨も激しくて 嫌です
せっかく窓をきれいにしていたのに・・・・・

さっき病院に電話をしました
まずは 助成金の件で お尋ねしました。
そして 今日は この前 移植した卵ちゃんと一緒に解凍されていた残りの卵ちゃんが
うまく胚盤胞まで育ってくれたかの確認でした。
結果 ちゃんと2個の卵ちゃん達が 育ってくれて凍結できたとのことでした。
良かった~
なんだか すごくほっとしたというか うれしくなりました。
移植してから なんか情緒不安定で 元気をなくしていたんです。
のんびり生活はしていても 出血はするし 生理痛のような痛みもあり
旦那もいいことないなって呟いていたんです。
そんなことではいけないんですよねー
気持ちも前向きに明るくいないと お腹の卵ちゃんも 凍結されている卵ちゃん達も 元気になれないはず。
もっともっと 明るく生活していかなきゃ。

週末 私はまた家でボーって過ごそうって思っていましたが、
旦那が映画「ダヴィンチコード」見に行こうって言ったので ちょっと楽しもうと思います

昨日の夕食
アジのにんにく炒め
長芋とベーコンの煮物
味噌汁
玄米ご飯&納豆

今日は旦那は飲み会です。一人ご飯 簡単にしたいけど 栄養考えなきゃだなー




周期20日目 高温期4日目 36.83℃
・エストラダーム 4枚
・膣錠 2回
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<週末の出来事 | TOP | 半身浴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


札幌も 

札幌も風強いです。
自転車で買い物行きましたが
帰りが向かい風で辛かったです。
zattoさんの旦那様も飲み会なんですね。
うちもなんです。
私はスパゲティを食べます。

2006/05/19 15:21 | まち [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
札幌も風が強いんだー
こっちは いまだに吹いてるよ。今日はグウタラで買い物も行かず ずっと昼ねしたよ。
おきてるといろいろ考えてつらくなるから・・・
今日のお一人ご飯は パスタなんだー
私はヒジキを作って ヒジキ丼でもする予定。

2006/05/19 18:56 | zatto [ 編集 ]


 

なんと家も飲み会ですよ。
今月は飲み会が多くて、お金もかかるしで大変です・・・
会社の付き合いだから仕方がないけど。
私はうどんを食べましたよ。

2006/05/19 20:49 | もっこ [ 編集 ]


胚盤胞おめでと♪ 

2個とも育ってくれたなんて!すっごく優秀~!期待できるね。お腹の卵ちゃんもきっと胚盤胞になってそろそろひっついてくれる頃だよ~
不安も分かるよ~(>_<)でもきっと喜びが待ってるからね。映画楽しんできて下さいな~

2006/05/19 21:18 | レーズンパン [ 編集 ]


 

zattoさん、こんにちは♪
考えることがいっぱいあって、体調のことも気になって、不安になっちゃうのでしょうね。
でも、信じよう。きっとおなかで育ってくれてるって。
旦那さんも映画に誘ってくれたなんて!楽しみじゃない。「ダヴィンチコード」私も気になってるので、感想聞かせてねー。

2006/05/20 15:52 | ミニー [ 編集 ]


こんにちは! 

ご無沙汰してますe-330
2個も 胚盤胞まで育ってくれたなんて素晴らしいe-420
元気も出ますよねe-390

「気持ちも前向きに明るくいないと お腹の卵ちゃんも 凍結されている卵ちゃん達も 元気になれないはず」を読んで
私も前向きに明るくいないといけないのに
なれなくって辛かったです。
なかなか這い上がれなかったですv-393

「ダヴィンチコード」見たら感想聞かせて下さい\ (*⌒0⌒* )/

2006/05/20 15:55 | ひなっち☆ [ 編集 ]


良かった良かった 

順調でよかったねv-238もっと祈らねば(笑)
「ダヴィンチ・コード」私も映画館で観たいです。ここ1年くらいダヴィンチのことばかりテレビでやってるな~と思ったら本が出版されてたんだね~v-237キリスト教信者の方が多い国では反発が起こってるみたいだけど、日本ではヒットしそう。キリストが結婚しててもいいじゃんって思うけど…(処女から子供は産まれないわよ)それはキリスト教では許されない事なんだよね。宗教は難しいv-13

2006/05/20 22:53 | レイ [ 編集 ]


よかった。。 

なかなか今週は遊びに来れなくてごめんなさい。。
zattoさん、いい方向に向かっているみたいですね!
よかったです☆
いろいろ気持ちが不安定になってしまうことも多いだろうけど、いい方向に向かっていると思うから前を向いてがんばりましょうね。

ダヴィンチコード、見たのかな??
私も見たいんだけど、夫は勉強もあるし、いつ見れるか分からないんですよね・・・。

この土日、めいいっぱい旦那さまと楽しんでくださいね♪

2006/05/21 09:53 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

もっこさま
もっこさんちの旦那様も金曜は飲み会だったんだねー
会社の付き合いだから 仕方ないけど 本当にお金がすごいかかる・・・
今月は大変です、うちも。おこづかい減らそうかな・・無理無理。

レーズンパンさま
残りの卵ちゃんは 三個中二個 胚盤胞に育ってくれて 本当に安心したよ。
ちょっとだけでも 成長してくれると わが子みたいで うれしいもんだね。
お腹の卵ちゃんもうまくくっついてくれるといいけど・・・症状がないから 不安。出血がきになるしね。
映画 久々に楽しめたよ。

ミニーさま
本当にこの結果待ちの時期って不安でいっぱいになる。期待もしてるけど やっぱりマイナス思考になっちゃうしね。
けど 昨日の夜 映画で気分転換できたかな~
ダヴィンチコード 私は原作読んでなかったんだけど すごく面白かったよ。
キリスト教信者の方には賛否両論あるみたいだけどね。
これから 私は本を読もうって思ってるよ。

ひなっちさま
ほんとうになかなか 前向きに 明るくはいられないですね。
私も自分へ言い聞かせるようにして ここにいつも強がりを書いてます。
日常はそうはいきません。けど 出来るだけ
努力しないと・・・・

映画 すごくよかったです。面白くて 時間を忘れるくらい。意味の分からないとこもあるけど・・

レイさま
本当にこの映画は 宗教性が強くて あるとこでは 批判があるみたいだね。私はすごく面白かったけどなー日本ではヒットするよ、きっと。
本も読みたくなったよ。
レイさんも ぜひ見て欲しいな~
けど 子供さんと一緒は無理かな・・

りかりんさま
遊びに来れなくても大丈夫。気にしないでくださいね。また お仕事おわったら たくさんブログできるしね。

昨日は映画 いって来ました。りかりんさんは 旦那様の勉強があるから 無理か~
もう少しの辛抱だね。けど 毎週 旦那様勉強で どこも行けないなら りかりんさん 寂しくないの??
一緒にいるから 平気か~

2006/05/21 14:07 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/95-735b347c

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

