--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/18 (Thu) 半身浴

私は なかなかお風呂に長く入ってられません。どうしても熱くなっちゃう
けど 冷え性改善のためにも 半身浴良いって聞くし、なんとかトライしなきゃって
昨日は お風呂の中に 本を持ち込みました
本当は 本が 湿気でくしゃってなるのが嫌なんですよねーけどそんなこと言ってられないし。
いつもは 好きな音楽をかけているだけなんです。

結果 まぁ 音楽だけよりは 少しは長く入ってられるかな~って感じです
お風呂に入ることは好きなのに、長湯は無理だなー


こんなことにチャレンジしてることとか 旦那にたくさん話したいのに
最近 旦那は毎日遅くて 会話もできません
きっとストレスもたまってることでしょう。
二人とも ストレス溜まっちゃうよ~

私のお腹のなかの卵ちゃん、早く私たちに会いに来てね~~

昨日の夕食
鶏肉の葱ソースかけ
ほうれん草のオイマヨ和え
レンコンきんぴら
かき玉汁
玄米ご飯 & 納豆




周期18日目 高温期2日目 36.89℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回

周期19日目 高温期3日目 36.73℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回


スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<風強い~ | TOP | のんびりできない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


半身浴ね~ 

私も長湯は苦手だな~温泉行ってもすぐのぼせちゃうし。だから冷え性なのかなぁ~
半身浴の効果があるといいね!ほかほかの体の方が確かに良さそうだもん。
旦那様またまた忙しそうだね~もうすぐ週末。土日くらいはのんびりできるかな?zattoさんとお腹の卵ちゃんとで、楽しいことして下さいね~

2006/05/18 16:30 | レーズンパン [ 編集 ]


長湯できない・・・。 

私も長湯だめです・・・。
旦那さんは、長湯なんですよねぇ。
うちは21時すぎには帰ってきてくれるように
なったけども、たいした会話もなく寝てしまいます(私が)
卵ちゃんがんばれー。

2006/05/18 17:11 | まち [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
長湯 苦手なんだね~
私もどうしてもすぐにあがりたくなるんだ。
冷え性がよくないのは分かってるんだけどね。
週末 旦那と楽しいことしたいけど きっとお仕事です。かなしいわ。

まちさま
まちさんも 長湯苦手か~
うちの旦那は夜は入らないからねーあさからシャワーよ。
まちさんとこは21時過ぎに帰ってくれるんだね。うちもせめてそのくらいに帰ってくれればいいけどな・・・
お願いしても 無理だろうな~

2006/05/18 19:12 | zatto [ 編集 ]


 

私も冷え性なので頑張って長くつかっていようとは思うんですが、なかなか・・・
旦那様お仕事忙しいんですね。
週末はお休みですか?
ゆっくりお話できるといいですね。

2006/05/18 19:29 | もっこ [ 編集 ]


こんばんは 

私も長湯は無理ですv-13昔から水が苦手で…小学校のプールの授業も大嫌いでした。浸かってるとなんだか無性に落ち着かない自分がいるんですよねv-17今朝の「とくダネ!」で胎児治療の特集をしていて、今の技術にびっくりしましたv-237最先端の技術はすごいですね。無事に産まれてくれればそれに越した事はないけど、こういう方法もあるんだなと思えば、とても心強いよねv-218
旦那様の帰宅が遅いのは寂しいよね。うちも遅い帰宅組だから。でも家族のために働いてくれてるんだから…とも思うけど、やっぱり妻としては健康面とか気になるし。うちは夫が今の仕事にやりがいを感じてなくて…それが原因で喧嘩することもしばしばなのですv-37ちょっと子供みたいな夫なの。最近のブルーはこんな感じです。

2006/05/18 20:44 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

もっこさま
昨日は結構長湯できました。けど やっぱり暑い。
旦那は本当に仕事が大変そうです。遅いのが・・・・
週末はちょっとだけでも お出かけして 気分転換しようと思います。

レイさま
レイさん、ほんと水嫌いなんだねーなんか伝わってきたよ。
私も昨日 見たよ、胎児治療。すごいよね。本当に最先端って感じで ちょっと安心できたよ。今日も夜また特集あるみたいだから 見ようかなー
旦那様 大変なんだろうね。男の人は仕事 簡単に辞めれないし 責任もあるからね。
やりがいを感じてないんだねー 毎日のことだもんね。私たちのわからない苦労もあるんだろうな~ 
私は旦那と同じ会社だったら 大変さとか知ってるから 余計に何も口を出せないよ。
難しい問題だー

2006/05/19 13:31 | zatto [ 編集 ]


暑くなってくると、つらい 

私も、半身浴です。 本を持って入りますよ。どーなってもいいやつね・・・。よく、テレビジョンを持って入ります。軽いから、手が痛くならないし・・・。 でも、たまにうっかり、お湯に落としたりして・・・。 暑くなってくると、なかなか、つらいけどね・・・。お風呂から出たとき、気持ちいいよね。 旦那は、カラスの行水です。だから、一緒には入れないー。(きゃ♪)

2006/05/19 16:31 | あや [ 編集 ]


お返事です 

あやさま
あやさん、本もって入るんだねー雑誌なら手もだるくならないし、いいかもね。
けど 最近雑誌かわないからな~
お風呂から出た時 ほのかな汗をかいてると なんか気持ちいいよ。肌がきれいに生まれ変わった気がする。
たまにはお風呂一緒もいいかもね(笑)

2006/05/19 18:54 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/94-f600beb3

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

