--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) のんびりできない

昨日 移植したものの ちょっとしたお腹の痛みがあるだけで 全くいつもと変わらない体です
だから 今日 いつもどおり 思いっきり掃除しちゃいました。本当は 掃除も我慢して
できるだけ じっとしてようって決めてたんだけど それじゃ返ってストレス溜まるんです。
なんかジャガー横田さんのコメント聞いて ストレス溜めない生活ってのに影響されました。
結局 さっきも買い物で大量に買って 重いものを運んで 動き回りって感じです
さすがに自転車には乗ってないですけど

移植も終わったことだし そろそろ二回目の助成金申請に行こうかな。
もう 治療費があとわずかになってしまったし。
今回の卵ちゃんが うまく育ってくれること 願ってよう


昨日の夕食
前日に作り置きしていたカレー  





周期17日目 高温期1日目 36.73℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 2回
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<半身浴 | TOP | なんとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりストレスって良くないんですよね~
朝から横田さんの会見なんか見てて、旦那様の「本当に神様っているんだなって思いました」って言うコメントに、すごく感動しました。
きっと横田さん夫婦にも色んな悩みがあったんだろうなって・・・
私も神様を信じようと思います。

2006/05/16 16:24 | もっこ [ 編集 ]


もう2回目もらえるのね~ 

助成金、私も次回2回目もらうぞ~!
移植後の生活って色々考えちゃうよね。無理だけはいけないけど、普通で良いってうちのDrも言うよ。出血も止まって良かったね。
ジャガーさんの事TVで見たよ~私も感激した!やっぱり少ない可能性でもチャレンジしてみないとな~て思ったし。

2006/05/16 17:37 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

もっこさま
本当に横田さんの今回の妊娠会見は すごく感動でしたよね。
今日は朝から生で出ていて 思わず泣いちゃいましたよ。
神様 信じてみよう。。。

レーズンパンさま
なかなか どう過ごせばいいのか わからないよ。けど ずっと立ってると 気になるね。
料理しなきゃだからねー
助成金 うちはこの前が三月にもらってるから また 今回申請できるんだー
横田さんのテレビ 良かった。泣いちゃったよ。
今日の夜もあるみたいだから 見ようかな。

2006/05/16 19:06 | zatto [ 編集 ]


おつかれさま☆ 

おつかれさま。。
きのう、無事に移植が終わったんですね。
きのう、「今日、zattoさん移植日だな~」と思いながら、朝仕事にむかいました。
本当はきのうコメントしたかったんだけど、今日になってしまいました。。
本当におつかれさま~。
あとは、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね!

ジャガー横田さんもよかったですよね。
確かにストレスってすっごくあると思います。
ストレスためずに楽しく毎日を過ごすことは一番大切なことですよね♪

2006/05/16 20:46 | りかりん [ 編集 ]


 

zattoちゃん久しぶりになってしまってごめんね。
昨日無事にお迎えできてよかったね。
私もジャガーさんのニュース見て驚いたのと同時に羨ましくも思ってしまいました。
神様からさずかりものだとやっぱり思ってしまいました。やりたいこともあると思うけど、無理しないようにのんびり過ごしてね。

2006/05/16 21:58 | chiyo [ 編集 ]


私も見ました~ 

ジャガー横田さん夫妻の会見を見て、不妊治療をされていたと聞いて「えっ?そうだったんだ…」とびっくりしましたv-16テレビではいつも夫婦漫才のところしか見ていなかっただけに、あらためていろいろな想いを抱いて生きてるんだなって感じました。私も最近落ち込むことが続いて少しダウンしていたけど、気の持ちようだよねv-220くよくよしていても何にも変わらないから前向きに頑張りま~すv-91

2006/05/16 23:00 | レイ [ 編集 ]


 

zattoさん、移植おつかれさまでした♪
体温もちゃんと高温になってくれたようで、このままふかふか内膜に着床してくれるといいですね。
ストレス溜めない生活、私もこれについてマジメに考えはじめてます。
ストレス溜めちゃダメダメって思ってると溜まっちゃったりするので、
疲れたら途中で考えるのをやめちゃいます!
好きな本読んだりしちゃえば気持ちはほぐれるし。
zattoさんも高温期、好きなことして楽しく過ごしてくださいね♪

2006/05/16 23:22 | ミニー [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
りかりんさん、私のこと 気にしていてくれたんだ~ 感動です。ありがとうね。
今 お仕事もしてて すごく忙しいのにね。
ストレス ためないって大事みたいだね。精神的なものがすごく影響するもんね。
ノンストレスってなかなか難しいけど できるだけ 穏やかな気持ちでいなきゃだね。
けど 昨日は 久々に泣いちゃったよー 卵ちゃんに悪影響だわ。

chiyoさま
chiyoさんも 順調にお迎え計画進んでますか?
私と違って いろいろからだのためにされてますもんね。
移植後の生活 ほんと難しいです。ゆっくりしたいんだけど、思わず動いちゃいます。

レイさま
最近 気持ちが沈んじゃってるの??
もしここで良かったら なんでも話してね。女性って話すことで気持ちもすっきりするし、
弱い自分を見せれる場所や相手が必要だもん。
ジャガーさん 本当におめでとうだね。きっとこれで 不妊治療のことがちょっとでも 世間に理解されるようになるといいけどな。。。

ミニーさま
高温になったのかなー??
なんだか微妙なんだよ、今回。
ストレスのことについて あんまり考えるのもほんとストレスだね。
私は 旦那の帰りが遅すぎて イライラしちゃう。
旦那は私にもっと強くならなきゃって思ってて
それがなんか悲しいんだよね。
頑張ってる自分を認めてくれてないみたいでさ。治療の痛みとか 友人や親には強がりでいえなくて ちょっと旦那に言うと 頑張らなきゃって感じだよ。昨日はまた泣いちゃった。
長々愚痴ってごめんねー

2006/05/17 14:53 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/93-e2ce2d54

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

