--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) なんとか

無事にお迎え行ってきました。初めて受精卵の写真も見せてもらって
すごく感激しました
移植の時間ってほんとうに あっけなく終わっちゃいました。
本当に大丈夫なんかなーって思ってしまうくらい
移植後は 絶対ゆっくりのんびり家事もさぼって過ごそうって思ってたけど
あまりにも体も普通だから 思わず激しく動いてしまってやばいです
けど さっき ちょっと出血してたんです。先生は出血なんて何にもいってなかったから
気になって・・・・

とりあえず今日は 昨日のうちに作っておいたカレーを食べて、
旦那を待ちます。

明日からどう過ごそうかしら。


昨日の夕食
お好み焼き
ワカメときゅうりの酢の物




周期14日目 低温期14日目 36.56℃
・エストラダーム 4枚
・膣錠 2回

周期15日目 低温期15日目 36.67℃
・エストラダーム 4枚
・膣錠 2回

周期16日目 低温期16日目 36.63℃
・エストラダーム 4枚
・膣錠 2回


病院だいありー | trackback(0) | comment(5) |


<<のんびりできない | TOP | 病院day>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわぁ。 

無事に育ってくれると良いですね。
温かくしてくださいね!!
あと、無理に動いたりしないでくださいね。
私は、体温も半端で少量出血・・・。
とにかく、ゆっくり過ごしてくださいね!

2006/05/15 20:10 | まち [ 編集 ]


お疲れ様~ 

スムーズに移植出来たんだね!すごくいい感じだよね。
出血はすることあるみたいよ。多少傷が付くこともあるみたいだから。ひどくならないようなら大丈夫!
後はゆっくり過ごすのみだね。なんだかうまくいきそうな感じがするよ~~

2006/05/15 21:51 | レーズンパン [ 編集 ]


ドキドキ(*'ー'*) 

お疲れさまでしたv-238
体は普通のようで普通ではないんですよv-219だから毎日穏やかに過ごしてね。出血と聞くとあまり良い印象を受けないので、やっぱり静かにしているのが一番じゃないかな?毎日祈るよ~v-252

2006/05/15 22:51 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
やはり温かくしていなきゃダメですよねー
私はかなり冷え性がひどくて どんなに重ね着しても 足先はすごく冷たいんです。
なんとかしなきゃ。
今の生活は 激しくは動かないけど 前と変わらないです。出血も一度で治まりました。
なるべくのんびりにしています。

レーズンパンさま
そうかなー私もいろいろネットで調べたら
多少の出血は傷によるものってあったから それかなって判断してたよ。
もう治まってるからね。
ゆっくり 何もしないでってできればいいけど
ほどほどにしてます。
うまくいくといいんだけどねー

レイさま
ねーやっぱり何も変化がないから 普通に動いてしまって ヤバイ。けど 先生は普通でいいですっていってたし、その普通ってのが分かんないんだけどねー
出血はもうないよ。お祈りありがとうね。
親鳥生活 楽しみます。

2006/05/16 15:23 | zatto [ 編集 ]


お疲れ様です! 

遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした!
私もジャガー横田さんのお話しを聞いて
お姫様生活やめようかと思いました。
でも、勇気が出ず・・・

うまく育ってくれますようにe-459

2006/05/17 16:12 | ひなっち☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/92-f785a8e0

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

