--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/12 (Fri) 病院day

今日は 朝一から 移植前の診察に行って来ました
今日は行ってみてびっくり。待合室がガラッと変わってる
椅子とかを移動しただけではなくて 診察室が一つ増えてました。
きっと連休中に増築したんかな~。さすが デカイ病院だけあるな~

採血して一時間待ち、結果は異常なし。内膜もエストラダームを毎日 貼り貼りしていたおかげで
ちゃんと厚くなっていたようです
お迎えの日も 予定通り 月曜日に決定しました。あとは ちゃんと卵ちゃん達が
無事に解凍されて成長していってくれることを祈るのみ
今にして やっと 実感が湧いてきて 緊張してきました。

治療始めて約8ヶ月。こんなに短時間のうちに まさか 自分がこのような経験をするなんて
思ってもいなかった
採卵、移植は ちょっと他人事のように思えてました。
それを今 自分がしてるんですよね。まさかって感じですね。
私たちには選択肢が一つしかなかったから どんどん先生に導かれて 進んでるって感じですけどね。
女は 強い。同じ思いして みんな頑張ってきてるんですよね。
なんだか 改めて考えてしまいました。


昨日の夕食
アジの干物
ホタテのネギ塩焼き
カボチャとインゲンのゴマ煮
トマトサラダ
玄米ご飯&キムチ納豆

昨日の夕食は 久々 最悪でした。ホタテ、高かったけど なんかおいしそうで
買ってみたら ものすごく塩辛い。
旦那は食べてくれてたけど 私は 食べれなかった。
お店に文句言いたいよ。キムチもちょい辛くて 私にはなかなか厳しい。
最近 料理を頑張ろうって気合が入ってたのに・・・・
また 美味しいもの食べてもらうために ちゃんとレシピ見ながらがんばろうっと。
みなさんは レシピ見ながら作りますか~~~

今日は旦那は飲み会です。一人ご飯 なんにしよ~何もないな。




周期12日目 低温期12日目 36.37℃
・エストラダーム 4枚

周期13日目 低温期13日目 36.56℃
・エストラダーム 4枚
 
スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<なんとか | TOP | 食べた~い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


順調だね! 

病院お疲れさまでした。
予定通りお迎えできるんだね~良かったよ!せいさんに続いて無事におむかえできますように・・・
土日でリフレッシュしてお迎え準備してくださいな~♪
ホタテおいしそう~だけど塩辛かったのか~せっかく作ったのに残念だよねぇ。
我が家は今夜は楽してミートスパ&サラダです。市販の粉を使ってのソース作りなので楽チンなの。

2006/05/12 18:39 | レーズンパン [ 編集 ]


無事に育ちますように♪ 

頑張ってとしか言えないけれど、プラスの念を送りますv-238
料理の中でも塩辛い物は特に食べづらいよね…( ┰_┰)私もこの前、お惣菜で「鳥挽き肉とレンコンのつくね」を 買ったらなんでか塩辛くてすごくブルーになりました。これなら自分が作ったほうが良かったなぁなんてv-13
我が家の夕飯メニューが変わった訳…お弁当にも活用できるメニューになったからなんですv-221一品豪華料理だったのが、品数豊富(内容は貧弱)料理になったのだ。
今晩は偶然にも夫が飲み会です。&親子遠足だったので夕飯はなんとおかずパンでしたv-8見知らぬ人達と一緒で肉体的にも精神的にも疲れちゃって…たまには良い?

2006/05/12 23:20 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
せいさんに続いて 無事に移植を乗り越えられるように 頑張ります。まずは それが第一段階ですね。
ほんとに ホタテには参りましたよ。もう買わないかも~
レーズンパンさんは スパなのねー
うちの旦那もスパといえば ミートが好きでいつも面倒。
うちは 今日スパにしよう。生クリームがあるから クリーム系だな。

レイさま
プラスの念、しっかりと頂きました。ありがとうね。
レイさんも お惣菜で失敗したことあるんだね。
本当に自分で作ったほうが よっぽどましだね。下手だけど、自分でつくったから納得いくもん。
夕食メニューチェンジは お弁当も考えてのことだったんだ~
やっぱりそうなるよね。私も旦那の弁当つくるから 夕食を一品を弁当に入れられるもので考えちゃうよ。手抜きです。
親子遠足か~ 私は 見知らぬ人たちと一緒にいることに 本当に疲れるタイプなんでわかるよ。その場では合わせてられるけど、やっぱり もうきついよね。
ほんとに お疲れ様でした、ママ。

2006/05/13 15:43 | zatto [ 編集 ]


お疲れ様です! 

準備が着々と進んできて
いよいよ月曜日なんですね。
自分の事のようにzattoさんのドキドキが伝わってきます。

頑張って下さいね!
力になれるかどうか分からないけれど
(私に「もしも」の事が無いと信じ)
妊娠菌、おいていきますe-459

2006/05/13 16:19 | ひなっち☆ [ 編集 ]


とうとうですね! 

なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさい。。
とうとう月曜日なんですね!
お迎え準備も順調みたいですね。
ドキドキすると思いますが、この土日はゆっくり過ごせるといいですね。
私は今月、タイミング指導はお休みしました。
仕事がちょうど排卵期にあたるので、今回は無理かな。。と思って。
私もなるべくストレスをためたりあせったりしないで、毎日を送るようにしています。

私はレシピ見ないとお料理作れない人なんです。
どうしたら自分流のお料理はできるようになるのか、すごく考えていますが、まだまだですね!!
zattoさんのお料理、ほんといつも尊敬していますよ~。。

2006/05/13 19:21 | りかりん [ 編集 ]


 

ほんと、女は強いなぁって思います。
毎月つらい思いをしてるけど、なんだかんだ行って立ち上がって笑って生きてるもんね。
お空から見てる未来のベイビーちゃんのためにも、
心も体も元気でいたいなぁって思います。
お迎え、とうとう明日ですね。
今日はゆっくり休んで、明日に臨んでください。
応援してます!

2006/05/14 14:17 | ミニー [ 編集 ]


何度もごめんなさい。。 

黒ゴマプリンのコメントを書くのを忘れていました。。

黒ゴマプリン、とってもおいしそうにできていますね。。
でも練りゴマじゃなくて煎りゴマを使ったなんて、すごいですね。するのは疲れますよね??
あんこを下にひいたというアイデア、いいですね。。
ほんと、おいしそう☆

とうとう明日ですね!
応援していますからね!!

2006/05/14 15:39 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
妊娠菌 ありがとうございます。うれしいです。
ちゃんと受け取りましたから。
ひなっちさんも いろいろ心配はつきないと思いますが、頑張ってくださいね。

りかりんさま
お仕事 忙しそうだね。
今回はお休みしたんだねーりかりんさんみたいに 毎日がんばってて 気持ちもリラックスしてて のんびり構えてるときっとやってくるはず!かわいい赤ちゃん。
りかりんさんも お料理レシピ見る??
私は 適当につくったものは ことごとく失敗してるから もうちゃんと見て作ろうって決めたよ。たしか 料理の先生とかってレシピ見ながらするんだよねー
黒ゴマプリン、さっきも旦那と食べたよ。ほんとうに簡単でおいしかったー
今度は普通のプリンも作りたいな。
明日 ドキドキだけど頑張ってきます。
応援ありがとう。

ミニーさま
女性は強くできてるんですかねー
私も凹む時はすごく落ちるけど、必ず復活できてるしね。
いよいよ明日お迎えになっちゃいました。
初めてだから怖いけど がんばってきます。

2006/05/14 19:26 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/91-d65447b4

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

