--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) 母の日

もうすぐ母の日ですね。いつもパソコンに向かいながら
プレゼント決めなきゃって思ってはいるんですが・・・・
実家の母には もうあげました。
イル・ディーボのCD
いつも欲しいといいながら なかなか買ってなかったんで
プレゼントしちゃいました

旦那の母に 何かあげたいんですけど、なかなか好みも分からず、迷う
去年は バラの花束にしたんで 今年は何か物にしようって思ったけど
むずかしい・・・・
ということで 今年は カーネーションの鉢植えにしました
鉢植えなら ちょっと長持ちするかな~

喜んでくれるといいけど。来月は父の日。これまた 考えるんだよね。
早めに決めれたらいいんだけどね。


昨日の夕食
鶏肉のピザ風
ほうれん草のおひたし
味噌汁(たけのこ&豆腐)
ご飯&おくら納豆




周期10日目 低温期10日目 36.43℃
・エストラダーム 4枚
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<食べた~い | TOP | GW終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。 

母の日、まだ決めてません・・・。
4月は父の誕生日だったけど、何もあげてないし・・・。
そんなこんなで、来月は父の日。
再来月は旦那っちの誕生日に義父さんの誕生日。

自分の親の物は、比較的簡単に決めれるけど、義両親の物って決めれないですよね・・・。
好みわかんないから。

2006/05/09 16:36 | まち [ 編集 ]


母の日ね。。 

母の日はうちの母にはおいしいお菓子にしました。。
ちょっと高めのお菓子の詰め合わせ☆

義母には、昨年と同様にお花を送る予定。。
うちの夫は男3兄弟なので、母の日などにお花とかプレゼントしないらしいので、義母はかな~り感動したみたいなので、今年もブーケっぽくなっているお花にしちゃいましたよ!!
義母へのプレゼントは悩みますよね。。

2006/05/09 17:23 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
まちさん、義理のご両親の誕生日も知ってるんですね。
私は知らないよー 嫁失格だーーー
長男の嫁なのに・・・・
ほんと 自分の親だったら 簡単に決めれるんだけど、義理の親は難しい。

りかりんさま
りかりんさんは、きっと手作りのお菓子でもオッケーだよね。
やっぱり 女性は花をもらうとうれしいよね。
これからも花になりそう。
旦那様は男兄弟だけなら りかりんさん かわいがられるでしょー

2006/05/09 19:12 | zatto [ 編集 ]


もうすぐね 

母の日、GW中にプレゼントしちゃいました~
旦那の方は毎年兄弟で一緒に!なので、義妹が日傘を買ってきたのに便乗。
実母はDSのゲームソフトを買ってあげました。
お花はいやがる人って少ないし、喜ばれるよね~!

2006/05/09 20:42 | レーズンパン [ 編集 ]


私も只今悩み中 

本当に何贈るか悩みます・・・
義理の母には毎年お花って決めてます。
あとは実母。明日、服か帽子どっちかを買おうって思ってます。
なにより父の日!困るよね。考えるのは楽しいけども・・・
ウチは4月は義母の誕生日、5月母の日、6月父の日、7月実父の誕生日、8月が空いて、9月が義父の誕生日、10月が実母の誕生日ってな感じで、財布も悲鳴なのです・・・
お花は女の人なら絶対うれしいよね。

2006/05/09 20:44 | せい [ 編集 ]


v( ̄ー ̄)v 

母の日…すっかり忘れてましたv-12毎年ギリギリになって慌ててお花を贈ってます(笑)両方の母は何かをあげると必ず「こんなことでお金を使わなくていいから」って言うんですよ~v-13こちらとしては年に一回だけのことなのにね…。
連休最後の日に焼肉行きましたぁv-218zattoさんの影響でずっと行きたかったんですよ。行けて良かった良かったv-238

2006/05/09 21:09 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
レーズンパンさんは もうあげちゃったんだー
日傘もいいね。
実のお母様は DSをするんだー 若いね。
やっぱお花は誰でも喜ぶよね。
私は 自分が結婚式でもらってみて 初めてうれしさに気づいたよー

さいさま
すごい 立て続けにお祝い事があるんだねー
私は義理の父 母には誕生日には何もしないから せめて 父の日 母の日くらいって思って考えるんだけど。。。難しい。
旦那は もういいっていうけど あげたいもんね。
問題は父の日よ。早めにきめなきゃだ。
せいさん、いよいよ明日だね。

レイさま
そうだよね、年に一回のことだから なにか 喜んでもらえるものをって思うよ。
毎年むずかしいけど、女性はお花が一番ね。

焼肉いったんだー!!よかったね。
やっぱ たまには 贅沢しなくちゃ、主婦やってられないもん。

2006/05/10 15:45 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/89-5606189f

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

