--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/05 (Fri) 連休中日

先ほど、旦那の実家から戻ってまいりました。ちょっと疲れてます。
暑いなか のどかな公園に親戚一同で行って、お弁当食べて ひと運動した感じだ。
一昨日も実家に行く前に 山の上の展望所に行って 結構歩きました。
久々に汗をかいた二人です。体力のなさに驚きましたー
けど 今日まで本当にいいお天気で 気持ちがよかった
実家までの約3時間ドライブも楽しめました。
ちょっと焼けたことが 気になります・・・・

連休初日も 高校時代の友人たちと ランチして 我が家でたくさんおしゃべり
すっかり治療のことも忘れてましたね。けどちゃんと 薬はかかさずしてますよ。

またまた明後日は私の父 母 妹が来る予定
この日は残念ながら 雨みたい。けど 何かしなきゃー 計画たてなきゃ。

ということで 明日はゆっくりします。




周期4日目 低温期4日目
・エストラダーム 4枚

周期5日目 低温期5日目
・エストラダーム 4枚

周期6日目 低温期6日目
・エストラダーム 4枚
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<GW終了 | TOP | 拍子抜け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰りなさい☆ 

お疲れ様ですv-410
久しぶりのプチ運動、いいですねv-411
しかも、のどか~って感じでいいですv-344

あ、明後日は天気くずれるんですか?
最後のお休みなのに なんか、もったいない感じですねv-409
なんかいい事があるといいですね~e-343

ちょっとドタバタだけど体調崩さないで下さいねe-420

2006/05/06 11:28 | ひなっち☆ [ 編集 ]


早くも 

松山は午後からお天気が崩れました…v-239zattoさんは旦那様とお出かけしていいなっv-14我が家のGWは蓋を開けてみると夫はスロに行きまくりですv-13こういうお休みの日はお店側も出さないって聞いてたから、夫に忠告すると最近のお店は違うんだとかv-37こういうことならGWの予定をきちんと立てておくべきでしたv-217でも明日は無理矢理夜は外食に連れていってもらうぞv-237

2006/05/06 23:58 | レイ [ 編集 ]


おかえり~。。 

とっても楽しいGWを過ごせたようで、よかったですね!!
親戚一同で公園でお弁当だなんて、いいですね~。。
お天気がいいと、外に出たくなりますよね。

移植日、決まったんですね。。
ドキドキですね。。その日までは、ゆっくり過ごしながら楽しいことたくさんしたり、おいしいもの食べたりしてリラックスして過ごしてくださいね。。

2006/05/07 13:28 | りかりん [ 編集 ]


お帰りなさい 

楽しい連休が過ごせたようで!!
お迎え前で、不安な気持ちとか発散できたかな?zattoさんは張り薬なんだね。
お迎え計画も決まったし、あとは進むしかないよね。私、ちょっとお先に行ってくるよ。
お互い素敵な5月になるといいなv-218

2006/05/08 14:39 | せい [ 編集 ]


 

良い連休になってよかったですね。
本当に楽しく過ごしていると、治療の事も
頭から離れちゃいますよね。
きっとそんな風に過ごしていれば、リラックスできて心にも体もいいんですよね。
私の連休は田植えで終わってしまいましたが、実家でゆっくりできてよかったです。

2006/05/08 14:55 | もっこ [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
連休 最後の日はやはり天気わるかったです。けど 土砂降りではなかったから 良かったかな。
連休の疲れもなく 今日からまた平凡生活スタートです。
ひなっちさん まだドキドキ時期ですね。

レイさま
昨日は夕食行った???何食べたの??
旦那様スロットいってたんだね。
家もパチンコするけど いつも仕事が大変そうだから許しちゃうよ。自分のお金の範囲でしてもらうから 仕方ない。
けど 今回の連休は 行かなかったなー
めずらしい。

りかりんさま
ほんと たまに 公園でお弁当っていいですよね。
けど 今からはもっと暑くなってダメかも・・・
もう焼けちゃって・・ ちょっとショック。
日焼け止めも効かないんですよねー
もうすぐ移植です。がんばります。りかりんさん も リラックスして 進みましょうね。

せいさま
ただいまーせいさん。
まだまだ移植まで日にちがあるから あんまり実感がなくて ドキドキしてないよ。
けど 近くになったら あの採卵のときを思い出して怖くなりそう。
せいさん、一足先だね。私も後を突いていくからね。

もっこさま
そうでした、もっこさんは田植えだったんですね。
大変そう。けど ゆっくりできたなら 良かったー
気持ちにゆとりができることが 一番ですね。
私もこの一ヶ月 気持ちを楽に過ごせるといいなー

2006/05/08 16:21 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/87-be282fb8

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

