--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/02 (Tue) 拍子抜け

今日は 病院に行ってきました。予約の際、かなりの待ち時間を
覚悟してくださいって言われてました。
けど 行ってみたら 患者さんも今までになく少なくて すぐに呼ばれて
診察もささっと終了。なんだか拍子抜けしちゃいました。
まっ良かったけどね。

そしてそして 待ちに待った私のお迎え周期計画は 明日から貼付剤を使用していくことになっています。
移植予定は15日。判定日は26日と決まってました。移植前に一度 診察に行きます。
今回は飲み薬はないんだね。
今日の先生は 私が一番の苦手とするベテラン女医さんで 案の定 冷たく
何にも聞けず・・・・でした。付いてる看護師さんもびびってるんだもん。
いよいよ スタートです。ちゃんと着床できるように 食事管理しなくちゃ。
何を取ったらいいんだろう。冷え対策も考えなくちゃ。


昨日の夕食

・牛肉と野菜のマヨしょうゆ
・ひじきサラダ
・味噌汁
・玄米ご飯&納豆




周期3日目 低温期3日目 36.49℃
スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(5) |


<<連休中日 | TOP | 皐月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさま 

病院空いてて良かったね!ラッキーだったね!
お迎えの日決定したんだ~15日か~連休終わったらすぐだね。
貼り薬、私も使ったことあるよ。エストラダームってやつ。はがれそうでちょっと心配になるけど頑張って張ってね!
その女医さん怖いね・・・私もびびるなきっと。

2006/05/02 18:16 | レーズンパン [ 編集 ]


大丈夫! 

食事管理などはzattoさんが普段からしていることをすればいいんだよ~v-218でも女医さんの対応はなんとかならないものなのかなぁv-37なるべく当たらない事を祈るのみ?

2006/05/02 21:44 | レイ [ 編集 ]


 

いつものお料理で十分ですよ~
バランスも取れてると思うし、栄養もたっぷりだと思いますよ。
ちょっと怖そうな先生ですね。
何でも聞ける先生が1番良いですよね。

2006/05/03 23:31 | もっこ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

いよいよですね!
zattoさんの、いつものお食事で大丈夫だと思いますよe-420
でも出来る事なら全て妊娠の為に頑張りたい!って思いますよねv-410
私も今回AIHしてから そう思ってました。


ドキドキ周期頑張りましょうねv-91

2006/05/04 11:20 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
連休明けて 一週間後に移植予定となりました。うれしいけど かなりドキドキです。
貼り薬 私のもエストラダームってやつですよ。
肌色だから目立たなくてよかったです。
なんとか毎朝はりかえてます。こんなんで効果あるのかな~って思いますね。

レイさま
連休はいかがお過ごしかな~??
食事の栄養管理 今までのでいいのかなー
不安です。まっ今更なにか食べたからって即効 きくわけじゃないからね。
ほんと この女医さんには できるだけ当たりたくないですよ。

もっこさま
私のいつもの料理でいのかな~
不安だ・・・・
先生ってちょっと上の人っていう感じがして なんか苦手です。ほんとはなしやすい人がいいな。

ひなっちさま
ほんとそうです。
妊娠のために 何かしていたいって思うんです。
はっきりこれって 方法があればいいのに・・・
お互い頑張りましょうね。

2006/05/05 21:21 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/86-55576e2b

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

