--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/26 (Wed) 出来上がりー

今日は天気悪いのに なぜか花粉症の症状 ものすごいです
もう 鼻を咬みすぎて 鼻が痛い
けど 今日はパンを焼くつもりだったので 実行しました

          
          

    


昨日 ネットで パンレシピを検索してて 無性にシナモンが食べたくなった
シナモンレーズンパンです。
今から コーヒー入れて頂きます。いい匂い

昨日の夕食
・鶏の薬味煮
・ほうれん草ベーコンいため
・味噌汁(ワカメ&茄子&大根)
・玄米ご飯 & 納豆

ここ最近 旦那は帰りが遅く ちゃんとしたご飯を食べれてません。
ご飯と味噌汁のみかな。栄養が偏ってしまうよ・・・・




周期29日目 高温期12日目 36.80℃

やっと昨日でドオルトンも終了。体温も下がってきたし、リセットだ
はやく、はやくぅ~



お料理だいありー | trackback(0) | comment(10) |


<<ひまじん | TOP | GW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レーズン大好きなのでめちゃおいしそうです!いいな~食べたいよ。
ドオルトン服用お疲れさまもうあと数日で生理来たら、いよいよお迎えも近くなるね~!きっと卵ちゃん達待ってるよ。
旦那様相変わらず忙しいのだね。やっぱり夕飯は早めに食べて欲しいよね~毎日じゃなくて、たまには早く帰ってくる日があればいいのに。

2006/04/26 17:56 | レーズンパン [ 編集 ]


シナモンは良いですね 

体に良いんですよねv-238私も「ロータス」のシナモンクッキー(知ってます?)が好きでよく輸入雑貨屋さんに買いに行きます。味はちょっと甘いので賛否両論のクッキーです(笑)うちも仕事が遅いと会社でパンやお菓子を摘まんで帰ってくるので、変にお腹が空いてないようで簡単に夕ご飯を済ませようとするんですv-13栄養を考えて作ってもコレダ…

2006/04/26 18:13 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさんへ
私 レーズンって昔きらいで ずっと食べてなかったんですが、激ウマですね!シナモンと合うな~
レーズンパンさんは もちろんのこと 好物ですよねー
もうじき生理になるはずです。早く早くって思っちゃいます。いろいろ不安はあるんですがね・・・
最近は旦那を待つのを諦めてます。
きっと 今日も一人ご飯です。

レイさんへ
シナモンって体にいいんですか??
どういう効果あるんだろう。調べてみようっと。
ロータスのシナモンクッキー??知らないです。
探してみるぞ!シナモンが無性に食べたくて。
そうそう、栄養を考えて作っても これだっですよ!!!

2006/04/26 18:57 | zatto [ 編集 ]


 

レーズンとシナモンって最高の組み合わせ!!焼いてる時、ものすごいいい香りがしてきそう。
お薬一旦終了だね。そろそろお迎え周期の始まりだね。ほんと同じ時期になるかもよ。
心強いです。
お互い、頑張ってみようね。

2006/04/27 00:15 | せい [ 編集 ]


シナモン好き 

シナモンパン、好きです。でも、食べたいと思って作っちゃうなんてすごいね。食べたい時に食べられるのって、いつも以上においしく感じない? おいしく食事が出来るのって幸せね。 旦那様も、忙しいんだね。 男に人は、大変だよねー。 心配になっちゃうね。 

2006/04/27 02:19 | あや [ 編集 ]


とってもおいしそう!! 

zattoさん、とうとうパン作りデビューですね。。
作るのはどうでした??
出来た時はうれしいですよね。
シナモン入りっておいしいですよね☆
ひとり夕食は簡単になりがちですよね。
でもやっぱり栄養のあるもの食べないといけないですよ~。。

2006/04/27 10:19 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

せいさま
シナモンレーズンパンね、おいしくて先ほども食べちゃったよ。最近 体重は変わらないんだけど なんか弛みを感じるんだよね。
甘いものとかお菓子とか食べてばかりだからかな??
私はまだリセットしてないよーー
一緒にお迎えしようね。

あやさま
うん。食べたいときに食べられるのは 本当に幸せを感じる。最近 外に出かけることもなく 食べてばかりでやば~い。
男の人は 本当に大変だと 思うけど
心配なんだよね、こっちはさ。

りかりんさま
パン作り 楽しいっていうか かなりの充実感と満足感でいっぱいです。
出来上がりの美味しさを考えると 面倒でも作ろうって思います。
シナモンってほんとにうまい。

2006/04/27 14:23 | zatto [ 編集 ]


 

美味しそうですね~
ホントzattoさんってお上手ですね。
旦那様、お料理上手な奥様でさぞかし自慢でしょうね!!
レーズンって最初は苦手rだったけど
体に良いって聞いてから良く食べるようにしています。

2006/04/27 15:54 | もっこ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

おいしそう~v-353
素敵ですv-344今度おすそわけを・・・(無理だって笑)

もうすぐリセットの予感?
今周期は待ち焦がれましたねv-410

2006/04/27 16:30 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

もっこさんへ
旦那は私のことを料理上手っては 思ってないんですよー私が料理 嫌いっていうからね。
私も自分で料理上手っては思ってません。
けど 努力はしてるつもりです。
シナモンもレーズンも 私はダメだったんですが、久々食べるとおいしい。

ひなっちさんへ
本当におすそ分けできたらいいのに・・・

もうすぐやっとリセットです。
はやくお迎えしなくちゃ。

2006/04/27 18:55 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/81-37732850

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

