--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/25 (Tue) GW

もうすぐGWですねー。我が家は まだ何にも予定入れてません。
せっかくの連休だけど 出費をちょっと抑えなければならないのが現状です
けど きっとお天気だったら どこか行きたくなる~
お迎え周期に入る前だし、今のうちに遊ぶべきかな~

先日 近所の交番から警察官の方がやってきました。びっくりして 出てみると
最近 下着泥棒&変質者が多発してるので 自宅にいても きちんと戸締りをしていて下さいとのこと
こわ~い。
今まで私は 締め切った状態で部屋にいるのが嫌なんで 死角になってる寝室も全開に窓を開けてました。
だめですね、戸締りしなきゃ。人目とかきにしないようです、今の泥棒さんは・・・
それからは 掃除が終わればしっかり戸締りしております。

昨日の夕食
・アジの南蛮漬け
・茄子とペンネのにんにく炒め
・お吸い物
・玄米ご飯&オクラ納豆

いつまで一人ご飯続くのかしら・・・・





周期28日目 高温期11日目 36.90℃
・ドオルトン 夕食後一錠

本来なら28日目で生理来るんだけどなー
ドオルトン飲んでるから あと一週間後かな。早くリセットしたい。



平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<出来上がりー | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


怖いですね! 

私は実家にいた時(田舎)
家中全開でしたよ~
関東に来てからは そんな物騒な事は出来ません(ノ◇≦)

家主がいても泥棒さん入るらしいですからね。
出くわした時が恐ろしいですv-393

2006/04/25 16:56 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

下着泥棒!?
気をつけてくださいね。
でも、何にも悪いことしていないのに警察官を見るとドキドキしゃったりするのは私だけでしょうか?
GWは我が家では実家の田植えに行ってきます。

2006/04/25 16:58 | もっこ [ 編集 ]


 

実家は田舎だったので、寝るときと出かけるとき以外は、鍵開けっ放しでした。
親戚の家は、留守でも鍵開けっ放しでした・・・。
連休の予定は、私の実家に帰るだけ。
帰って、温泉行くのが楽しみ。

2006/04/25 17:09 | まち [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
田舎では どこも開けっ放しですよね。
ご近所さんも入ってくるし。。。
けど ほんと今の世の中物騒なんで 気をつけないといけません。

もっこさま
私もドキドキしますよ。
警察ですって言われた時も えっなんかしたっけ??ってなりました。
連休は田植えなんですねー
そんな時期ですかー 私たちが毎日おいしいお米を食べられるのも もっこさんたちのおかげなんだー

まちさま
やっぱり田舎は違いますよね。けど今は田舎も物騒。自分で身を守らなきゃいけませんよね。
連休は実家で温泉ですかーうらやましい限りです。今回うちは私の実家には行きません。

2006/04/25 18:52 | zatto [ 編集 ]


気をつけてくださいね 

泥棒に入られても何事も無ければいいけれど、怖いのは居直り強盗だからv-12と言いつつもうちは3階建ての一番上で、ベランダ側はよく鍵を掛け忘れまてす…v-13イケナイ×2。GWは夫の仕事が入りそうなので多分どこも行かないかな。その代わり明日から高島屋で「ウルトラマンフェスティバル2006」が開催されるので、それに行こうと思ってますv-107
我が家も家庭訪問終わりましたv-218張り切って家中を掃除したのに、玄関先で終わりました…v-239まぁキレイになったからいいか(笑)

2006/04/25 23:01 | レイ [ 編集 ]


こわいね 

警察が見回りにきたなんて、すごいね。びっくりしちゃうよねー。でも、暖かくなると、出ちゃうのね、変態さんが・・・。 こわいです。戸締りしてねー。気をつけて!! GWは、天気いいのかね。うちは、旦那は仕事なんで、どこもいけないんだー。 公園にお弁当もって、ピクニックなんてどう?この時期ならではの遊び方?

2006/04/26 02:48 | あや [ 編集 ]


お返事です 

レイさんへ
レイさんとこのお子様も やっぱりウルトラマン好きなんだー
私のいとこも このまえウルトラマンのまねしてたからさ。
家庭訪問 玄関先でおわるの???
すごいね、私たちのころは長々と話ししてた記憶が・・・
幼稚園だからね。

あやさんへ
この春になりかけのころって痴漢続発してたよね。なんど迷惑かけられたか・・・・
あやさんの、ピクニック案いいねー
お弁当作る気が向いたら やってみよう!!

2006/04/26 16:20 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/80-439f532d

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

