--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/24 (Mon) 週末の出来事

土曜日は あいにくの天気でしたが 妹と待ち合わせをして
買い物に行きました。
たくさん買うつもりで二人で意気込んでたけど、今回はあんまり好みのものがなく
全く買えず・・・・。けど妹とランチして お茶して たくさん話して 楽しかった
けど やっぱり帰りは ちょっと寂しかった。つぎは いつ会えるかな。
帰りは 高速バスで帰宅。旦那が仕事終わりにバス停まで迎えに来てくれました
そして 私は夕食を作るのがだるくなり もう外食することに
あっさり うどんにするはずが ハンバーグを食べちゃいました。
ちょっと二人とも食べすぎ
けど一日 主婦業何もしなくて ほんとに楽な一日でした。
昨日は 二人で12時過ぎまで 爆睡。それから私は掃除しまくり。
今日からまた頑張らなければ・・・・


昨日の夕食
・豚丼
・長芋サラダ
・味噌汁(ニンジン&大根&ほうれん草)




周期25日目 高温期8日目 37.11℃
・ドオルトン 夕食後一錠

周期26日目 高温期9日目 37.14℃
・ドオルトン 夕食後一錠
周期27日目 高温期10日目 37.06℃
・ドオルトン 夕食後一錠

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<GW | TOP | またまた花粉症?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です? 

今、まさにコチラはv-279
昼間は天気よかったんだけどな・・・
妹さんと会えたこと、お話できたことは
精神的にいい事になりましたか?v-410
なんか、落ち着きますよね♪

体温、本当に高温で羨ましいv-353

2006/04/24 17:32 | ひなっち☆ [ 編集 ]


楽しい週末でしたね 

お買い物行って何も買うものがないと、どっと疲れません?私だけかな。
でも妹さんといっぱいおしゃべりして、気分は良かったから大丈夫かな。
やっぱりおしゃべりは楽しいですよね。私も土曜日に実母が来たので、いっぱいしゃべってました~

2006/04/24 18:18 | レーズンパン [ 編集 ]


買いものかー。 

買おうと意気込むと意外と変えなかったりするよね。 でも、いっぱい話せて、ランチして、気分晴れ晴れだね。 おぉ、今日は、晴れだー!v-278  女の人って、話すことによって、ストレス発散できるよね。私だけ? 

2006/04/24 18:22 | あや [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
そちらは雨が降っちゃったんですねーこちらは晴天でした。
妹とは本当に仲が良いので 気持ちも楽になります。
私の体温は ドオルトン効果ですよ。
もともと 高温は36.8℃くらいなんですけど
ドオルトンを飲むとプラス0.1℃~0.2℃くらい上がるんですよ、私。
今は 移植のためにリセットまちなんで
妊娠はありえませ~ん。

レーズンパンさま
何も買うものがないと疲れますよ。けどいつも
買い物は妹と一緒なんで 楽しいです。気も遣わないし、好みも合うし。
お母様とたくさん お話できました??
なんでも話ができて ストレス発散できてるといいな~

あやさま
そうそう、たくさん買うぞって決めてたのに
こんな時に限って ないんだよねー
女は話すことでストレス発散できるって最近私も感じるよ。
普段 一日 旦那以外一言も発しないし、
いろんな悩みを口にだして いうことって
本当に大事だと感じてます。

2006/04/24 19:13 | zatto [ 編集 ]


買い物いいね!! 

こんにちは!!ちょっとご無沙汰してました。
買い物いいね!姉妹がいると、買い物とか楽しいだろうな。私も義理の姉が出来たときは、そういう事を楽しみにしてましたが・・・さっぱりですよ。
私は買わないつもりが買ってしまい、思わぬ出費で来月は我慢です。
いいな~お休み昼まで寝れてv-218私は昼まで寝たいのに、旦那は年なのか?7時に起きるんだもの!!たまりませんよ。

2006/04/24 20:38 | せい [ 編集 ]


お返事です 

せいさま
しばらくお休みしてたねー、せいさん。
たしかに義理の姉妹だと ちょっと気を使うかもね。
せいさんは 思わぬ出費があったんだね。うちも来月はGWだけど 出費は控えたいなー
最近 病院関係なしにしても 大赤字だから・・
うちの旦那も普段は朝早いんだよ。
休みだからもっと寝たらいいのにって言うんだけどね。私は旦那がおきても寝ております。

2006/04/25 13:39 | zatto [ 編集 ]


こんにちわ☆ 

移植待ちって分かってても体温高いから・・・って思ってたけど
そっか、ドオルトン飲んでると普段より高くなるんですね~!

私も同じくドオルトン1錠ですよe-403
じゃあ、私も普段より高いのかな?
人ぞれぞれだし普段の私がよく分かってないから微妙ですe-263

2006/04/25 14:12 | ひなっち☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/79-03bab055

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

