--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/21 (Fri) またまた花粉症?

今日は朝からまた花粉症。なんでか一日置きになってる。
あまりのつらさに 旦那を送り出してから 横になってました。
ちょっと復活。そして 掃除開始。けど やっぱりまたひどくなり、鼻水が止まらない状態でした。風邪なのかな??

今日は旦那は 送別会です。きっとたくさんたくさん飲むんだろうな。最近 仕事ばかりだから たまには良いとしよう。
で、私は 夕食も作らないでいいので 気楽。
花粉症でちょっとつらいけど 図書館へ行きました
すごく天気が良かったから、自転車で行けるって思ったけど
風が強いし、花粉まってるだろうし、って理由つけて車で行っちゃった。
図書館で みたい主婦雑誌やら料理本やら 不妊関係の本やら たくさん取って、  
椅子に座りました。けど だんだん鼻水止まらないし 寒いし
全然集中できず せっかく行ったのに 借りることもせず
帰っちゃいました。体がきつくて 借りるのめんどうになっちゃった。
今日の夜は 一人 主婦雑誌読もうって思ってたのになー
おとなしく寝てます。

明日は旦那は仕事で出張。私は妹とお買い物デー
久々に たくさん買っちゃおうかなって思ってます。
旦那様のもね
明日は 花粉症 なりませんように・・・・


昨日の夕食
・塩鮭
・切り干し大根サラダ
・卵豆腐
・味噌汁(ニンジン&大根&しめじ)
・玄米ご飯&オクラ納豆

旦那様は 帰りが12時過ぎで 最近ごはんと味噌汁くらいです。
せめて 10時までに帰れるといいけど・・・仕方ない。
いつまで続くのかなー




周期24日目 高温期7日目 37.06℃
・ドオルトン 夕食後一錠
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(10) |


<<週末の出来事 | TOP | スマップな一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


花粉、辛いですね 

私もどうもすっきりしませんよ~鼻を取って、洗浄したいくらい。
明日はお買い物だし、ひどくならないといいですね~楽しんできてくださいな。
旦那様忙しいんですね。あんまり遅いと体が心配ですよね。うちもよく遅くなるし、持病持ちだから、もうちょっとどうにかならないのかなぁと思うんだけど、仕事のことだからあまり言えないしね。健康でいてもらわないと!!

2006/04/21 18:27 | レーズンパン [ 編集 ]


花粉症 

辛そうですね。
我が家のダンナも花粉症なんですが、もう治まりました。
それでこの前、やっと久しぶりに布団を干しました。
zattoさんの症状も、早く治まるといいですね。

2006/04/21 18:51 | usapon [ 編集 ]


辛いですね 

花粉症、辛いですよね。。
私も、きのうからまぶたは重いし、だるいし、少し喉が痛いです。花粉症ではないと思うけど、季節の変わり目の疲れなのかな~と思うけど、なんか辛い。。。
うちの夫も今日はのみ会なので、夕食の支度はしなくていいので楽ですね!
でも、出来れば早く帰ってきてもらいたいですよね。。。

2006/04/21 19:09 | りかりん [ 編集 ]


ありがとうございます。 

リンクありがとうございます。
私もさせてもらいますね。
うちも毎日帰り遅いです・・・。
先にご飯食べてようと思うんだけど
つい待っててしまいます・・・。
不妊の先生からは、ダイエットするように
言われてるんだけどなぁ。

2006/04/21 19:23 | まち [ 編集 ]


う~ん 

それは風邪なのでは?図書館では寒かったんでしょ~v-219薬を飲むのはイヤかもしれないけれど、一度鼻炎に効く薬を飲んでみてそれでも鼻水さんだったら風邪ですよ。私もお昼過ぎまで花粉症状と戦うんですが、イライラしてきて結局飲んじゃうv-13市販薬は軽いといえども、お薬には間違いないですもんね。
明日はうちの夫も飲み会ですv-275お金使って飲みに行くんだから、私は楽してやる(笑)

2006/04/21 23:49 | レイ [ 編集 ]


 

私も、それは花粉症じゃなく風邪のような??
私が花粉症じゃないので分からないのですが
旦那は「頭が重い」「だるいって」言うけど寒いとは・・・
悪化しないように休んでで下さいね。
あ、今日はお買い物day?
悪化してませんようにv-421

2006/04/22 13:23 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お大事にね 

zattoさん、こんばんは。
花粉症、つらそうですね。
せっかくがんばって図書館行ったのに
お鼻ぐずぐずでは集中できないのわかります。
あたたかくしてゆっくり休んでください。
おっ!妹さんとお買い物なのね。
私も夫の出張時には妹の家に駆け込みました~^^
お鼻、早くよくなるといいですね。

2006/04/23 22:40 | ミニー [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさんへ
一昨日は花粉症もそんなにひどくなく 買い物楽しめました。
そんなに買えなかったけど。
レーズンパンさん 花粉症の具合 いかがですか?私は今日はひどくないです。
布団を干そうか迷ったんですが やめました。
お互い旦那様の体のこときになりますね。
ゆっくり休んでもらいたいけど仕事あるし・・・

usaponさんへ
花粉症 今日は治まりつつあります。けど 日によって違うから油断できません。
旦那様 もう落ち着かれたんですね。よかった。
私も早く布団ほしたいです。

まちさんへ
まちさんも 遅い旦那様を待ってるんですね。
最近ではもう遅くに食べるのが当たり前になってしまいました。
けど ほんと遅くに食べるのはいけないんですよね。

レイさんへ
私も 寒気もしてたから 風邪だなって思ってたんですけど、今日はすっかり治まってます。
鼻炎の薬 飲みたいんですけど また不妊の先生に聞かなきゃだっておもったら 我慢してしまいます。
レイさんも相変わらず ひどそうですね。
幼稚園はいかがですか?今日はうちのお隣さんは 家庭訪問のようです。

ひなっちさんへ
お買い物の日には 花粉の症状は治まっていたので助かりました。昨日 睡眠時間をかなり取ったためか 今日は寒気はなくなりました。
はやく 体調を良くしたいものです。

ミニーさんへ
なぜか今日は花粉症  治まってますよ。
不思議ですね。
妹との買い物 楽しめてよかったです。
ミニーさんも 妹さんと仲良しですね。
やっぱ女姉妹はいいですね。

2006/04/24 14:19 | zatto [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさんへ
りかりんさんは 風邪っぽいですね。その後いかがですか?
私は きょうは 花粉 大丈夫みたいです。
わけ分かりません。
旦那様 飲み会だったんですね。
たまにはいいですね。うちの帰宅時間は一時半でしたよー

2006/04/24 14:21 | zatto [ 編集 ]


こんにちわ! 

体調よくなったみたいでよかったです♪
原因は なんだったのでしょう?
まさか・・・妊娠の可能性は??

2006/04/24 15:03 | ひなっち☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/78-7f32a629

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

