--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/20 (Thu) スマップな一日

ただいま パソコンにスマップのCDをセットして聞きながら ブログしてます
なんか急にスマップの曲が聞きたくなってしまって
我が家には 音楽(CD)を聞けるコンポが寝室にありますが 私は一度も使ったことありません。
旦那はたまに使ってるかな・・・私は専ら MDで聞いております。
けど これもMDコンポではなく ウォークマンっていうのかな
そう、我が家には 音楽やラジオを聞ける ちゃんとしたものがない。寝室のコンポは 古くって・・・
おまけに 車もオーディオ故障中で聞けません。ETCも含めて 買うこと考えなきゃなんだけど 
結構高いし 車も古いから 迷ってます。
あーけど せめて車のオーディオ買おうかな・・・・・
お家では この愛用のパソコンで聞けるからね。
こんなうち ないかも

やっぱスマップいい ひとりコンサート気分。
早くまた行きたいな。今日は外は風が台風のように吹いてるし、また花粉症悪化すると嫌だから
スマップ三昧 パソコン三昧で過ごします。旦那に申し訳ないわ

昨日の夕食
・鶏とアスパラの炒め物
・野菜煮しめ
・味噌汁(たまねぎ&ほうれん草)
・玄米ご飯(大根葉まぜ)&納豆




周期23日目 高温期6日目 37.06℃

・ドオルトン 夕食後一錠

さっきから下腹部痛。
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<またまた花粉症? | TOP | とまらないー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


我が家もですよ。 

電化製品って高いですよね~。
うちもほしいものばっかりですよ。
まず、我が家はオーディオが壊れていて聞けないんです。あと、車のオーディオもですよ。。。
DVDもなくてまだビデオだし・・。
夫は1人暮ししていたときに使っていたものをそのまま使ってるから、すべて古いし壊れてるしで、困ってしまいますよ。。
夫の試験が終わったら、DVDを買おうかな~と思っています。。。

2006/04/20 17:14 | りかりん [ 編集 ]


こんばんわ 

我が家も寝室に古いコンポがあるのと、ダイニングにこれまた古いCDラジカセがあるのみだよ。
ご飯作りながらたまにラジカセでCDかけるくらいで、あまり新しいCDとかも買わなくなっちゃたし、ま~いいか~ってこのままです。
使えるうちはまだ使うつもりよ。だって治療費かかるもんね(^^;)

2006/04/20 17:36 | レーズンパン [ 編集 ]


スマップ 

好きなんですね。
私も独身の頃、よく聞いていました。
先日B'zのCDを買ったんですが、まだ聞いてません。
コンポは持ってるんですが、最近使ってないんですよね。
車では、ラジオばっかり聞いています。
ダンナが好きなんです。

2006/04/20 17:50 | usapon [ 編集 ]


音楽のない生活だわ・・・。 

最近、音楽聴いてないなー。 家のは、壊れてるし、車は、テープしかついてないし・・・。ちょっと、寂しい生活ねー。スマップは、新曲? いい感じよね。明るい感じでさ。 今、私は、音楽の聴ける携帯がほしいです。ダウンロードできるやつねー。もっと、安くならないかなー。

2006/04/20 18:20 | あや [ 編集 ]


 

私はたまに、結婚式で使った曲を聴いています。
あのときを思い出しで、一人で感動しちゃったり・・・
音楽ってすごく心を癒してくれますよね。
私も今年から鼻水が出るんです。
ついに花粉症になったかな・・・

2006/04/20 18:56 | もっこ [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさんへ
うちの旦那も一人暮らしの時からのコンポよ。だから古いの。りかりんさんちの車もオーディオ故障中なのかー
DVD私は独身のころ 妹と一緒にお金出し合って まだ出たばかりのDVDレコーダーを買ったよ。すごく高かった。けど 妹が家電に詳しくて、いいって言うから。かなり便利だったよ。
今はそれは実家にあり 我が家はDVD見るだけしかできない。
旦那様の試験が終わったら ご褒美に買うってのは??

レーズンパンさんへ 
こんばんわ。
確かにあまり音楽とかラジオとか聞かなくなった。レンタルとかもしないし。
そう考えたら そんなに必要なものではないしね。家だけかと思ったら、けっこう皆さんないのね。
治療費かかるから ちょっと辛抱しちゃいます。

usaponさんへ
せっかく買ったのにまだ聞いてないんですねー
私もスマップのDVDまだ見てない。あんなに楽しみにしてたのに 実際に手に入れると
安心しちゃったのか・・・・
車ではラジオ派なんですね。うちもラジオでもいいけど ラジオも入らない。重症です。

あやさんへ
あやさんとこの車もカセットのやつなんだー
うちも一緒。
音楽聴かないよね。主婦って。
そんなにのんびりした気分になれないんだなー
のんびりな生活のはずなのに。
携帯 最新のやつ高いよねー
私はもう全く携帯には興味がなくなったよ。やばい。

2006/04/20 19:00 | zatto [ 編集 ]


お返事です 

もっこさんへ
私も結婚式使いまくりましたよ。
ほんとBGMってすごく相乗効果ありますよね。私むかしから BGM好きでそういう仕事したいなーって思ってたくらい。
もっこさんも花粉かな。ひどくならないようにしてね。

2006/04/20 19:02 | zatto [ 編集 ]


新曲出ましたね 

資生堂のCMに使われてますよねv-219でも曲の内容を聞いてると旅行関係のCMのほうがよかったのでは?と思ってしまいました(笑)私もコンサート行きたいですv-106独身時代はちょこちょこ行ってたから、今思えばもっと行ってれば良かったなぁってv-39一番思い出に残ってるのが「Cocco」のラストコンサートです。曲調が好きなのだ~。
PS.幼稚園は制服無いんですよ。だから毎日私服で通っていますv-104服が結構必要で…v-13

2006/04/20 19:18 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レイさんへ
新曲 私最初 CMで聞いた時 V6?カトゥーン?って思いました。なんか若さいっぱいって感じだったんだもん。ちょっと資生堂とはかけ離れてますねー
レイさん ラストコンサートに行けたんですね。
うらやましい。なかなかラストって行けなくて。
幼稚園 私服なんですね。ほんとたくさん要りますよね。うちの近所のちびっ子たちはみんな制服だったから もう私服とかないのかなって思いましたよ。

2006/04/20 19:41 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/77-5abdbe16

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

