--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) 疲れたー

ただいま 庭の垣根の剪定が終了。まだまだヤリ足りないけど
指の皮が向けたので強制終了。おまけにスッピン腕まくりでしてたら 日に焼けたー。まだ夏じゃないしって油断してた。
ほんとのところは 垣根あんまりいじりたくありません。もっと高くして外から見えないようにしたいの。
洗濯物とか家のなかとか 丸見えになっちゃうから。けど お隣さんはきれいに剪定してるし
ちびっ子たちもいるから しないとなーって思って・・・・
はー 今日は一日 のんびりしようかと思ってたけど 思いがけず活動しちゃいました
疲れたーこのまま寝ちゃいたい。

昨日の夕食
・ししゃも&アスパラ天ぷら
・もずく
・味噌汁(大根&豆腐&揚げ)
・玄米ご飯&納豆




周期21日目 高温期4日目 37.01℃
・ドオルトン 夕食後一錠
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<とまらないー | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様ですv-353垣根の手入れ大変ですよねv-355自分でやっちゃうなんてすごい!!うちにも垣根あるんだけど、それだけはお父さんがたまに来てやってくれてる・・・そろそろ庭にたくさん草とか生えてきたし、また草取りしなくちゃいけないんだけどv-292面倒だなぁv-355実は私虫が大の苦手でv-406夏の庭の手入れとかが恐怖ですe-263

2006/04/18 15:29 | みるく [ 編集 ]


おつかれさま。 

垣根の手入れなんて大変ですね~。
うちはアパートなんですが、小さい庭に草がすごくはえてきてしまって。。
もうそろそろ草むしりしなくちゃーってかんじですよ。
よく草むしりするけど、気づくとすぐ草が出てきてるんですよね。
zattoさんは今日たくさんお仕事したから、家事は手を抜いちゃってもいいかもよ☆

2006/04/18 17:43 | りかりん [ 編集 ]


 

我が家は、昨日チューリップの球根いじりしました。

今日は暑いですよね~(><)
歩いて帰って来たので私も焼けそうでしたw

今頃お昼寝中i-198

2006/04/18 17:49 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お疲れさまでした 

今日は重労働だったね。自分で剪定しちゃうなんてすごいなぁ!
腕、筋肉痛になったりしてない?今日はゆっくり体を休めてね~
春の日差しって油断できないよ!夏より紫外線が強いっていうし。でも私も出かけてから、帽子持ってくれば良かった~っていう事あるよ。気をつけなくちゃね~
ドオルトン飲み始めたんだね。副作用どうかな?

2006/04/18 18:32 | レーズンパン [ 編集 ]


大変でしたね。 

お庭仕事って、意外と、重労働よね。私なんか、すぐに筋肉痛になる。 普段使わない、筋肉を使ってるのか? 私、剪定したことないけど、難しそうだね。 お疲れ様でした。

2006/04/18 18:42 | あや [ 編集 ]


 

こんにちは!歯痛からもう復活の私です。
春の日差しは要注意だよ!!
しっかり化粧水でパックしてね。
垣根なんてあるんだ。素敵だな。
ウチはアパートだけど、自分のベランダのなんちゃってガーデニングもちゃんと手入れ出来てない。お迎えまでに、カワイイお花を植えます。
庭仕事って大変だね。でもお庭あるのうらやましいです!!

2006/04/18 19:03 | せい [ 編集 ]


お返事です 

みるくさんへ
みるくさんちはお父さんがしてくれるんだー家も実家が近ければお父さんすぐにしてくれるのにな~ 娘に甘いんだよ。草もちょっと生えてきてて気になったけど 今日はパスにしました。虫 私も嫌いだけど、自分でするしかないってなったら 頑張れましたー
ゴキブリと毛虫だけは 勘弁。

りかりんさんへ
うちもアパートだよ。庭付きだから一階でもいいなって思って。けど引っ越してきてから庭いじり 花植えたりなんて まったくしてません。プランターとかに植えればいいんだろうけど・・・なかなか。
今日は午前中に家事サボっちゃった。

ひなっちさんへ
お昼ねしたかったけど 午前中にずっと寝てたので なしです。
チューリップいいなー
私も最近 頻繁にチューリップ見て 植えればよかったなーって思ってます。
まずは 道具を揃えなければ・・・

レーズンパンさんへ
初の剪定です。なんだかきれいには揃ってません。けど よしとしました。
筋肉痛には今はなってないけど 明日怪しいですね。春の日差しって要注意なんですか?
昔ならすごく日焼けに注意してたのに、だめです。気が抜けてます。顔と手がほんのり赤い・・・
ドオルトン 副作用やっぱり出ましたよ。
けど今日は大丈夫でした。やはり初日ですね。

あやさんへ
初 剪定 けっこう楽しいんだけど 重労働だよーうちは アパートだから そんなにしなくてもいいんだけど 周りに迷惑かかるといけないからね。
あやさんちは 素敵なお庭あるんだよねー

せいさんへ
もう復活してたからびっくり。すごいパワーだね。
春の日差し なめたらいけないのね。もう遅し・・・
せいさん、ちゃんとガーデニングしてるんだ。
私は庭あるのに してないよ。垣根と土と草のみ。がんばろうか・・な・・

2006/04/18 19:17 | zatto [ 編集 ]


( ´ ▽ ` )ノ  

お疲れ様でした~v-238
そろそろ日焼け対策を本格的にしないとダメですね。私は一応日焼け止め効果のある化粧品を使ってるんですが、冬の間も日焼け止めを使用している人もいるくらいだから、シミは確実に進行しているんだろうなぁv-13今日はゆっくり休んでくださいねv-75

2006/04/18 21:29 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レイさんへ
レイさん ちゃんと対策してるんだー
私も早速今日から 下地に日焼け止めをぬりましたよ。買い物に行くだけなんだけどね・・・
昨日は旦那の帰りを待ちながら 寝てました(笑)

2006/04/19 15:18 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/75-9eca5f0f

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

