--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/17 (Mon) 週末の出来事

土曜日、旦那は昼前に帰ってきてくれましたー
やっぱり一日会わないのは 嫌だなって思いました。
私達は 社内恋愛だったので、結婚前も毎日 話すことはなくても
顔を合わせていたので やっぱりそれに慣れてしまったのか・・・
会社で 遠くから 旦那の仕事してる姿とか同僚と騒いでる姿とか見るの、大好きだったな

午後からは旦那はずっとお昼ねしてました
そして なんと夕食を作ってくれましたー
自分でしても良かったけど、ちょっと旦那にカレー作ってって言ったら
即 OKしてくれたー
旦那なりにこだわって作ってくれて すごくおいしかったー

昨日は 久々に二人でドライブ
ちょっと離れたとこに 肉のおいしい店をうわさに聞いて 食べにいきました。
昼間なのに誰もお客さんはいない。店もなんとなくこじんまりしてる。けど すごくおいしかったー。昼間からモリモリ食べちゃいました。
継ぎは夜に 焼肉に行くぞー

夕食は旦那がミートソーススパゲティがいいって言ったので
家にあるもので なんとか作りました。けっこう美味しかったよ。

この週末 またご飯づくり お弁当づくり そして 赤ちゃん待ち
全部 旦那のために頑張ろうって思えた週末でした
ていっても 専業主婦で のんびりなんだけどね・・・




周期18日目 高温期1日目 36.94℃ 
周期19日目 高温期2日目 36.86℃
周期20日目 高温期3日目 36.81℃

・ドオルトン 夕食後一錠

昨日の夕食後からドオルトン スタート。副作用がどうかなって心配でしたが、
案の定 今朝 吐き気に襲われました。けど前回よりは回復が早かった。
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<疲れたー | TOP | 寒い~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々のコメントになっちゃってごめんなさいv-406
旦那様がいないと寂しいですよねv-356うちもよく夜勤とかあって夜中にひとりは寂しいので実家に帰ってばっかですv-408
ドライブとか、いいなぁv-353ご飯まで作ってくれるなんて、なんて優しい旦那様v-10今度は焼肉かぁ~いいですねv-350最近はつわりでお肉が全然食べれなくなっちゃったので、私もつわりが治まったら焼肉食べに行こうかなv-290
移植はまた次の生理後なんですねv-292せっかく楽しみに待ってたのに、また待たなきゃいけないなんて長すぎるよねv-355体調管理に気をつけて、移植までのんびり過ごしてくださいねv-290

2006/04/17 16:15 | みるく [ 編集 ]


いいな~ 

旦那さま、すごいやさしいですね~!!
カレー作ってくれたなんて、うれしいですね。
うちの旦那さんはこの前、朝ごはんを作ってくれたけど、たまご焼きなんかぐちゃぐちゃで「犬のえさ?」って状況でしたよ(笑)
zattoさんが1人でお留守番だったから、気にになってたんでしょうね~。
zattoさん幸せものだわ~♪
社内恋愛だったんですね。。ドキドキの毎日だったんでしょうね~

2006/04/17 17:13 | りかりん [ 編集 ]


優しいね♪ 

早く帰ってきてくれるし、
カレー作ってくれるし、素敵なダーリンv-238
我が家のカレーは私が絶対に担当。
絶妙らしい(^^;

ドオルトンの副作用、さっそく出ちゃったんだ(><)
大丈夫ですか?
酷くならないといいのですが・・・
P。S
私の病気にはホームベーカリーがいいらしい。
zattoさんを見習わなきゃ!

2006/04/17 18:14 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

みるくさんへ
待ってましたよーちょっとは体調回復かなー
みるくさんちは夜勤があるから ほんとうに一人になること多いんだよねー。実家に帰るのが一番。これからは赤ちゃんも産まれたら なおさら実家に甘えちゃいたいね。
みるくさんも つわりが治まったら 二人ではやくデートしてくださいね。今のうちにしないとね。

りかりんさんへ
旦那様、朝食にチャレンジしてくれただけでもうれしいですね。下手でもしてくれるとすごくうれしいもんですよね。
社内恋愛なんて 私にはって思ってたけど
いつの間にかって感じでしたー

ひなっちさんへ
なんだかひなっちさんのカレーおいしそう。
私はいたってルーまかせです。
ドオルトン 副作用やっぱ出ますね。
前回よりは軽いけど なんでこんなものを飲まなくちゃいけないのーって思います。
明日からはきっと副作用はないと思います。

2006/04/17 18:42 | zatto [ 編集 ]


すてき 

素敵な週末だったみたいで何より・・・。優しい旦那様が、料理作ってくれたんだー。いいなー。うちなんか、調理し持ってるのに、作ってくれないよー。 でも、遠くから、仕事してる姿見てるなんて、いじらしい。仕事してるときって、男の人かっこいいもんねー。意外と、見ててくれるの知ってて、がんばってたかも。ラブラブーe-266

2006/04/17 21:14 | あや [ 編集 ]


ドキドキ 

zattoさんのブログ見て、私も久しぶりに夫との恋愛をしてた頃を思い出しましたv-221今日はなんだか夫に優しく出来そうです(笑)zattoさんありがとう~v-9社内恋愛かぁ…私は未経験なので憧れます。
今日は溜まりに溜まったクリーニング用の洋服を出しに行ってきますv-231

2006/04/18 10:09 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

あやさんへ
旦那様 調理師免許もってるのー!
すごいね。将来 役に立つんじゃない。
男の人が真剣に仕事してるとこっていいよね。スーツ姿がなんかいいんだよね。
けど 意識されてたらいやーん。家の旦那は天然だからそんなはずはない。

レイさんへ
たまに恋愛中のころを思い出すとなんだか新鮮な気分になりますよね。戻りたいような戻りたくないような・・・今日は旦那様とラブラブしてくださいね。
クリーニングついに行くんですね。うちは考えてません。そんなにお高いものないから 天日干しでいいやー

2006/04/18 11:44 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/74-553baad2

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

