--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/14 (Fri) 寒い~

もう寒くならないって思ってたのに
今日は すごく冷えるよー
洗濯物も乾かず、嫌な感じ。

今日は 旦那が出張泊まりです。
なんと私は初めてひとりぼっち
今まで 旦那が泊まりの出張となると
実家へわざわざ 帰ってました。
決して近いわけではなくて
お金もかかるんだけど
一人でいることがダメなんですねー
で、いつも実家に帰って いつも会えない友人たちと会う。
家族と団欒。


けど今回は 移植後の予定だったし
この前実家にお婆ちゃん家にいったばかりだしって
家にいることにしました。
旦那も明日 午前中に帰ってくるし。

いつもずっと朝から昼 そして夜遅くまで一人だけど
寝るのだけは 二人。

今日はちょっとドキドキです。
案外 あっさり爆睡かも~

昨日の夕食
・カレイのホイル焼き
・納豆油揚げ包み
・味噌汁(ほうれん草&ニンジン&大根&しいたけ)
・玄米ご飯

今日は一人なので かなりグータラ。
夕食も手抜き。





周期17日目 低温期17日目? 36.63℃

昨日ブセレキュアしたから 排卵したはず。
体温あがらないなー

今日は早朝に 友人から次男誕生のメールが来ました。
予定日遅れで かなり大きくなってたみたい。
うらやましいかぎり~
早く会いに行きたいな
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<週末の出来事 | TOP | えーーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テンプレ!さわやかだ。 

かわいい、テンプレになったね。zattoさんらしい感じがします。
今日は一人で寝るんだね。私は年に1~2回だけ旦那の居ない日があります。そんな時は、怖い映画をわざわざ借りて見るんですよ。怖さ倍増で、見た後に後悔するけど、年に1回のお楽しみなんです。
今日は戸締りしっかりして、ゆっくり寝てくださいね。

2006/04/14 18:44 | せい [ 編集 ]


さみしいね 

うちも、旦那が泊り出張ってことないんで、滅多に1人では、寝ないね。よるは遅いけど、必ず帰ってくるからねー。 でも、前、珍しく、出張で泊まりだったんで、1人のときあったけど、なんか、変な感じでしたー。起きてるときは、夕飯作らないでいいんだーラッキーとか思ってたけど、夜が近づくにつれて、不安でね。ちょっとした物音も気になってしまい・・・。zattoちゃんは、どんな夜を過ごしたかなー。旦那様のほうも、変な感じだろうね。お互いに、さらに夫婦の愛が深まるかもね。

2006/04/14 19:07 | あや [ 編集 ]


気楽だけど… 

昼間はのんびりできて専業主婦でよかったぁって思うのに、夜もずっと一人だと急に心細くなって、いきなり戸締り確認してみたりするんですよねv-7結局夜更かししてお昼頃まで爆睡…v-75
ちょっと愚痴ってもいいですか…今日息子の幼稚園の保護者会があったんです。参加してみると周りのお母様方は私よりもはるかに上の年齢の方ばかりv-12しかも皆さん、上の子供さんが既にその幼稚園に行っていて先生方とも知り合いの方が多いんです。私はその中で孤立していました。はぁ~これから行事毎に気が重いですv-13
PS. テンプレートがかわいくてしばらくじっと見ていました(笑)

2006/04/14 19:28 | レイ [ 編集 ]


 

こんにちは♪
一人の夜は大丈夫ですか?
でも、帰ってきた時はすごく嬉しくてラブラブになるはずですよ。
早く帰ってくれば良いですね。

2006/04/14 19:40 | もっこ [ 編集 ]


かわいいテンプレ~ 

こんばんわ~
昼間は一人で居てもやっぱり寝るとき一人っていうのは、ちょっと寂しいですね。旦那様が帰ってきたら、いっぱいいっぱい甘えてくださな~きっと旦那様も寂しかったと思うよ。

2006/04/14 22:21 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

せいさんへ
おかしいおかしい。
なんで怖い映画みるのーーー???
私は少しでも怖いものがテレビとか流れてたら 絶対みないよ。一人でいるときなんて
ちょっとでも怖いって感じたらt、鼻歌 歌って
ごまかすもん。
せいさんとこは 年に1、2回か~
やっぱり一緒がいいねー

あやさんへ
あやさんとこは 出張とまりはないんだねー
いいね。遅くてもいいから 帰ってきてくれると安心だよ。
そうそう ちょっとした物音にも敏感で 戸締りもすごい気になったよ。
昨日は寝室には行かなかったーテレビを付けっ放しで ソファーで寝ました。
おかげでぐっすり。

レイさんへ
ほんと 何もかもが気になって やっぱりずっと一人は嫌ですね。今日は旦那は午前中に帰ってきてくれました。今 ずっと寝てます。
テンプレ この絵が好きで 見つけて即変えちゃいました。

やっぱママ付き合いが始まると大変。
噂には聞くけど 輪ができていやですよね。
けど 今のお母さん方って若いのかって思ってたけど そうでもないんだー
みんなが一緒に始めてだといいけど
そうやって すでに知り合いとか 難しい。
わざわざ仲良くならなくても って思うけど
子供のこともあるし やっぱり集まりとかで一人はいやだもん。新学期がはじまって クラス替えがあって また友達とはなれてって時と一緒。すごい大変だったー
レイさん、ちょっとずつ頑張って。
もしかしたら 同じような境遇の人がいるこかもよ。ここでよかったら 愚痴ってね。いろいろ聞きたいし。

もっこさんへ
旦那は昼前に帰ってきましたよー
ただいま 寝ております。
ラブラブになったかなー
たまにこうやって会わないと無性に恋しくなりますね。

レーズンパンさんへ
旦那も寂しかったのかなー
昨日は仲間と飲んでたから どうなのか??
今日は久々におうちでのんびり。
というか寝てばかり。
レーズンパンさんは 今日もお仕事でしたよね。
お疲れ様です。

2006/04/15 15:56 | zatto [ 編集 ]


私も。。 

私も、旦那が泊まりの日は実家に帰ってしまいますよ。
1人で夜ひとりでいるのはなんかいやですね。
もう旦那さまは帰ってきたのかな?
とうとう、タイミング指導を受けてきました。
そしたら排卵時期が私が思っていたより後だったのでびっくり!しましたよ。

2006/04/15 16:43 | りかりん [ 編集 ]


わかるよ~ 

私もここ最近、夫の出張が増えてきたので
さみし~な気持ちすごくわかるよ~。
初日の夜はなんとなく怖かったし。
でも、3日、5日と続くうちに、それが当たり前みたいになってきちゃって・・・。
慣れってすごいって思いました。
でも帰ってくるとありがたみがわかるのよね♪


2006/04/15 23:02 | ミニー [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさんへ
やっぱり一人は嫌ですよね。
もっと実家が
近ければすぐに帰るんだけど・・・
旦那は土曜の昼前には帰ってきました。
りかりんさん、タイミング指導スタートですね。
排卵時期 勘違いしてたなら タイミングでうまく行くかも!!
夫婦で協力して頑張ってね。

ミニーさんへ
本当に慣れってすごいですよね。
私は 最初引っ越してきたころは 本当に昼間でも耐えれなくて 一人毎日涙が止まらなくなってました。旦那にも言えず。。。
けど 今は慣れてしまいました。
ミニーさんみたいに 長い出張はないけど
やはり旦那は帰ってきてほしいですね。

2006/04/16 17:39 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/73-557524ad

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

