--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/13 (Thu) えーーー

今日は 朝早くから病院に行ってきました。
今日こそ 移植日が決まるんだーって
ちょっとドキドキわくわく

来週はゆっくり過ごさなきゃなんて考えていました。

そして エコーして
先生 曰く
 「19ミリに成長したね。もう排卵だね」

やったー これで 移植できるーーって思ったら

先生
 「まだ ブセレキュアあまってた?」

 「はい」
先生
 「なら 今日帰ってからすぐしてね。
  そして その後一時間後も。
  そしたら 今日か明日には排卵するから。
  そして・・・



  ピルを16日から・・・・」



えーーーーーーっ  なんで またピル???



そう 次の生理が来てから 移植するらしい。

なんだよーー
採卵の時 一度生理を待ってからって言ったから
もう移植できるって思ってたじゃん。


ちゃんと過程を説明してほしいよ。
きっと先生の頭の中では プランができあがってるんだろうけど・・・
こっちは 無知なんだからーー


毎回 先生の言われるがままに している私です。
怖くて 何も聞けず・・・・



は~ また あのピルの副作用に悩まされ
お迎えは さらに先延ばしで いったいいつになるのかも
わからない。

長い。長すぎる。
最近 暇な時間を持て余してきてる。
どうしようー


昨日の夕食
・鶏のクリーム煮
・ジャガイモじゃこ炒め
・味噌汁(大根&にら&しいたけ&ごま油)
・玄米ご飯&納豆




周期16日目 低温期16日目 36.50℃

・ブセレキュア 11時半 12時半

 早速 先ほどから 左下腹部が痛い。排卵痛なのかな~
 ピルは日曜からスタート。副作用いやだな。
 ここで自然妊娠したら うれしいのに・・・
 ピル飲むからありえないか。
 
スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<寒い~ | TOP | やっとお天気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

zattoさん、そろそろ移植かな~と思ったら来月なんですね。。
副作用のある薬はつらいですよね。
また、できるだけ無理はせずリラックスして生活してくださいね。
私も、この前病院に行ってきました。
いろんなお話が聞けて、すごく参考になりました。
しばらくはタイミング指導でがんばります。。

2006/04/13 16:53 | りかりん [ 編集 ]


あれ?! 

もう移植決定かな~って思っていたら、ホルモン補充周期っぽいね。せいさんと同じくらいになるのかな?!
またドオルトン?あれ嫌よね・・・でもその周期によって副作用があまり無かった時もあるし、今回はあまり酷く無いと良いね!
まだ少し時間できましたね。お菓子でも作ってまたUPしてくださいな~

2006/04/13 17:41 | レーズンパン [ 編集 ]


 

りかりんさんへ
来月になりましたー
また待たなきゃだなー
りかりんさん、病院いったんですね。
いろいろつらいこともあるかも知れないけど
一緒にがんばりましょうね。
まずはタイミング。うまくいくといいですね。

レーズンパンさんへ
たぶんせいさんと同じくらいだと思います。
またドオルトンです。つらいなー
けど 赤ちゃんのためになんでも乗り越えます。がんばります。

2006/04/13 20:19 | zatto [ 編集 ]


そっか~ 

zattoさん、こんばんは。
せっかくいい大きさまで成長してるのに
見送らなきゃいけないのは悔しいですよね。
zattoさんの体なんだから、先生もちゃんと
説明してほしい。
いろいろ準備が大変なんですね~。
しばらくまた、好きなことしてゆったり過ごしてね!

2006/04/13 22:03 | ミニー [ 編集 ]


え~ 

肩透かしですね~v-12先生はきちんと予定を把握してるからそのつもりでzattoさんに説明してるんだろうけど、明らかに説明不足ですよねv-76先生とは長いお付き合いになるんだから下手に機嫌を悪くさせて、行きづらくなるのも嫌だからなかなか聞きづらいっちゅうのv-237負けるなぁv-220

2006/04/14 11:09 | レイ [ 編集 ]


同じ頃になるのね。 

こんにちは!!いよいよお迎えだ!!って思うよね。先生、ちゃんと説明しないとさ。
じゃぁ、また同じ頃になるかしら?
一緒にお迎えできれば、心強いです。私。
やっぱりピル使うよね。副作用が心配です。
ゆっくりお迎えまで、体制整えようね。

2006/04/14 12:02 | せい [ 編集 ]


お返事です 

ミニーさんへ
今回は移植ではないようで・・・
また薬漬けの生活です。これが嫌なんですよねー
また しばらくは病院もないし ゆったりします。

レイさんへ
そうなんです。
質問したくても 変に先生の機嫌がわるくなるのが嫌で なにも言えず状態です。
けど 大事なことだから ちゃんと分かるようにしてほしいなー
うん、負けないでがんばります。

せいさんへ
せいさんも ピル飲むんだね。
ほんと副作用が嫌だよ。
まだ注射がないからいいけどさ。
お迎えはたぶん同じくらいかなー
はっきりわからないのよね。
次は5月頭に来てっては言われてる。
それから内膜を整えるみたい。

2006/04/14 16:03 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/72-91b5f927

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

