--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/12 (Wed) やっとお天気

やっとやっと晴れました
思いっきり掃除しました。
そして 花粉症の症状は治まりつつあったので
パン作りに挑戦

昼からホームベーカリーをスイッチオン
先ほど やっと出来上がりましたー

  あんぱんチーズパン





出来立ては まいう~でした

旦那にも出来立て 食べさせてあげたかったな~

なんか旦那が休みのときって 何かを作るっていう気分になれない。
けど いつか作って出来たてたべさせてあげるか


明日はまた病院。
そして移植後は ゆっくり過ごす予定なので 
今日は張り切って作りました。

しばらく 手作りお菓子&パンは なしです。

それにしても 移植後の生活って
どこまで動いていいものやら・・・・




周期15日目 低温期15日目 36.51℃



スポンサーサイト

お料理だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<えーーー | TOP | 今日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい!! 

なんて美味しそう!!
焼きたては最高だろうね。旦那様もさぞかし喜んだでしょ??
生地はベーカリー?私、まだ食パンとケーキしかしてなくて、早くこういうの作れるようになりたいです。
明日、病院で移植日が決まるのかな?
ウチの病院はお風呂掃除もダメっていわれたらしよ。でも、病院によってほんと移植後の生活、違うからね~。どこまでなんだろうね。

2006/04/12 19:33 | せい [ 編集 ]


こんばんわ♪ 

上手~e-420おいしそうe-420
チーズは食べれないので
あんパンだけいっただきま~すe-415

そっかーもうすぐ移植日が決まるんですね??
いよいよですね!頑張って下さいv-91
経験ないので上手いこと言えなくてごめんなさいv-356

2006/04/12 20:19 | ひなっち☆ [ 編集 ]


おいしそう~~~ 

上手に出来ましたね!すごくおいしそうだよ。旦那様も喜んで食べてくれたんじゃない?パート行きだしてからなかなかベーカリー出来無くって・・・
移植後ってどうなんでしょうねぇ~うちの病院は無理しない程度に、普段と一緒でいいよって言うけど。確かに普通に妊娠する人は、気付かないで生活してる訳だからいいのかな~とも思うけど、無理に動いて後悔したくないから、やっぱりのんびり過ごしちゃうかな~

2006/04/12 20:19 | レーズンパン [ 編集 ]


おいしそうだね 

やっぱり、出来立てはおいしいですか?きっと、ふわふわなんだろうなー。手作りを食べると、買ってきたパンは、なんとなくもの足りなくなる?  私は、チーズパンが食べたいです。

2006/04/13 01:36 | あや [ 編集 ]


あ~食べたいです 

本当美味しそうv-10
明日の病院頑張ってくださいv-218その後はじっとしてればいいんですよ。買い物も控えて。ってお前は先生かって感じですねv-39好き勝手言ってごめんなさい。
お仕事は、その時間帯なら子供が幼稚園に行ってるから大丈夫かなと思ったんですが…多分無理。だってね働かないと結構生活が苦しいんですよ~大体毎月2万5千円程度出て行くようなのでv-13キツイでしょ?夫はお小遣いを減らしてくれる気配すらない。(元々少ないからかわいそうだけど)しばらくは緊縮財政でやってみるしかなさそうですv-221

2006/04/13 13:34 | レイ [ 編集 ]


 

せいさんへ
生地はベーカリーだよ。
私も普段は食パンばかりだよ。楽だもん。
旦那は昨日12時半に帰ってきて食べたけど 美味しいって言ってました。
結局さーせいさんと同じころに移植みたいだよ。
自然周期じゃなくて やっぱりピルとか飲むみたい。長い道だねー

ひなっちさんへ
ひなっちさん、チーズだめなんですね。
私は大好物です。

移植はまだまだ先みたいです。
はりきって 楽しみにしてたんですけどねー

レーズンパンさんへ
そうですねーレーズンパンさん お仕事し始めたから なかなか大変でしょう??
私の移植はまだまだ先のようです。
私もなにか最近仕事をしたい気分です。
けど 条件のいいもの 見つからないです。
移植までしばらくあるし、ひまでーす。
移植後ってほんと普通に妊娠する人って
気づかない生活だから 私達もって思いますけど 後悔したくないから 私もゆっくりしたいなって考えてました。けど かえってイライラしちゃうかも。

あやさんへ
やっぱりできたてが最高だよ。
冷えるとちょっと硬くなるけど
チンしたら また復活でしたー
まだまだパン屋さんのパンとは比べ物にならないです。

レイさんへ
レイさん、いろいろアドバイスありがとうございます。
幼稚園のお金って高いんですねー
やっぱ子供がいると 大変。
ほんと生活苦しいですよー
私も今 二人でやっとなのに さらにって思ったら、ヤバイです。まあ 今は治療を理由に専業主婦でいさせてくれてるから 気分は楽ですけど・・・
やっぱ 余裕がほしいですね。
旦那様のおこずかい へらしちゃいや~

2006/04/13 16:43 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/71-d4242d57

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

