--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/10 (Mon) 病院

昨日は 日帰り一人旅 
すごく楽しかったです。
おじいちゃん、おばあちゃんとも久々に会って
たくさん話して、
いとこも全員集合!
桜も満開。
笑いもいっぱい。
癒されたよー
まだ二歳になったばかりのいとこが
本当にかわいかった。
なんで身内ってこんなにかわいいんだろうなー
わが子なんて きっともっとかわいいんだろうなー

こうやって度々孫一同が集まってくれることを
本当に喜んでくれました。
私の旦那が来れなかったことがちょっと残念みたいだったけどね。

そして今日は心気一転 病院。
エコーをして 卵胞を確認。
けどまだ早すぎたようで 木曜日 また診察になりました。
そして移植日が決まるようです。
どうやら 移植は今周期できるようです。
いろいろ質問したかったんですが
今日 急に花粉症が発症して
話すのもつらくて・・・・・
しかし なんで急に 復活するの??
今年は花粉症にならないって思ってたのに。
今日は雨すごい降って 花粉 飛んでないはずなのに・・・
風邪かも??

昨日の夕食 
・お婆ちゃんお手製 おこわ
・からあげ
・味噌汁

昨日は 私が帰ってからご飯をつくらないでいいようにと
お婆ちゃんがご飯を持たせてくれました。
感謝です。
私の作ったマドレーヌ 甘みがないから 粉砂糖をふりかけたら
すごい人気で
かなり喜んでくれました。
よかった。




周期12日目 低温期12日目 36.50℃
周期13日目 低温期13日目 36.48℃

やっぱり採卵後って排卵遅れるみたいですね。
スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<今日は | TOP | 失敗だーーーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰りなさい(*^_^*) 

おじいちゃん&おばあちゃんって両親とはまた違った存在で、いつ会っても歓迎してくれるというか(上手く言えないですが)和みますよねv-2382歳のいとこちゃんかわいいだろうなぁ~血というものでしょうか

2006/04/10 23:27 | レイ [ 編集 ]


よかったね 

おじいちゃん達も、楽しかったよね。私も、長野にいるおばあちゃんに会いたくなりました。おばあちゃんのおこわ、おいしそうー。最近は、料理してくれないけど、おばあちゃんの作る料理好きなんだー。普通なんだけど、暖かいよね。

2006/04/11 01:37 | あや [ 編集 ]


おはよ 

マドレーヌ。喜んでもらえてよかった。頑張って作った甲斐があったね。
ウチはもうおじいーちゃんもおばーちゃんも居ないから、羨ましいです。
祖父母孝行しないといけないね。
お迎え、今期できるんだね。お薬とかは無しなんだね。病院によっていろいろだな。
でも、自然でいいかもよ。
いよいよ、だね。私もドキドキです。
頑張って。応援してます。

2006/04/11 07:48 | せい [ 編集 ]


 

レイさんへ
本当に和みます。
たまには遠くても遊びに行きます。
やっぱりいとこはかわいいです。
もう携帯の待ち受けに写真 設定しました。
レイさんは 子供さんの写真かなー

あやさんへ
あやさんも近いうちに会いにいけるといいね。
ほんと料理はおいしい!!
田舎の料理だし、栄養もあるし。
たくさん見習わないとね。

せいさんへ
そう、お迎え 薬も何もないみたい。
お迎え後はまだわかんないけど
どういう生活をしたらいいのかって悩んじゃう。
専業主婦だから まだましなんだけどねー
働いてる人尊敬しちゃうよ。

2006/04/11 14:12 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/69-ba1488a0

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

