--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/08 (Sat) 失敗だーーーー

今日は 旦那は仕事でいないし
明日 祖父母の家に行くので
何かお菓子をって思って
マドレーヌ 大量に焼きました。

            
  
      


で さっき一人で食べてみたんです。
けど 甘くな~い

どうやら 砂糖の分量 間違ってたみたい

かすかな甘みはあるけど
お土産にするには 微妙かも・・・・
旦那に判断してもらいます。

あー せっかく作ったのになー


今日は 旦那は出張。
明日は休みだけど 私 一人 祖父母の家に行ってきます。
最近 疲れてるから 旦那はゆっくりまったり 好きなことをしてもらいます。
明日は 高速片道2時間の日帰りの旅です。
車の調子が最近よくないので ちょっと心配。

けど 大好きな田舎で またまた 癒されてきます



昨日の夕食
・鶏手羽元の唐揚げ(にんにく味噌マヨネーズ和え)
・ささみ揚げ
・長芋&ジャガイモのおやき
・味噌汁(ほうれん草&豆腐&大根&しいたけ)
・玄米ご飯&納豆




周期11日目 低温期11日目 36.50℃

体調はなんとも変化なし。
来週 病院にいくのが どきどきだなー
今後 どうなることやら。


スポンサーサイト

お料理だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<病院 | TOP | 今日はのんびり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いってらっしゃい(^^♪ 

食べられないから分からないけど、お砂糖控えめなお菓子も美味しいかもv-274パンみたいな感じですかね?私はマドレーヌ大好きですv-10ケーキ屋さんに行くとケーキを買うつもりなのに、マドレーヌを買ってしまう…v-266
旅行中は車の機嫌が良いといいですねv-218うちは今日車のエンジンの掛かりが悪かったんです、バッテリーがもう寿命来てるんだろうなv-37

2006/04/08 18:55 | レイ [ 編集 ]


おいしそう! 

マドレーヌおいしいそうなんだけどなぁ~甘さ控えめになっちゃったのか~でもせっかく作ったし、喜んでもらえるんじゃない?!
明日は祖父母宅にお出かけですか。またまた楽しんできて下さいね~
旦那様、お仕事お疲れさまですね。お休みが明日だけでは、体をしっかり休めて欲しいですよね。では気をつけて行ってらっしゃい~!

2006/04/08 20:08 | レーズンパン [ 編集 ]


気をつけてね 

お出かけ続いてるね。お迎え始まったらそうそう動けないものね。今のうち。
マドレーヌ、すごい美味しそうなんですけど。甘さ控えめっていいじゃない。
きっと喜んでくれるよ。
車、気を付けていってくださなね。

2006/04/08 22:50 | せい [ 編集 ]


マドレーヌ 

zattoさんすごーい!!
見たかんじお店で売っているマドレーヌみたいですよ!
あまり甘くない方のがいいと思うから、成功ですよ!!
旦那さまもおいしいと言ってくれるはずですよ。
高速2時間ですか。。遠いですね。。
でも、たのしんで来てね~!!
私も明日から実家に帰りま~す♪

2006/04/08 22:51 | りかりん [ 編集 ]


 

こんにちは♪
上手に焼けましたねぇ!!
お年寄りにはちょうどいい甘さなのでは?
田舎っていいですよねぇ。
生き返るって言うか、まったり過ごせるし。
元気満タンになってますように~

2006/04/10 14:33 | もっこ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

おいしそう~v-238
しかも見た目もとっても素敵じゃないですか!
甘さが足りない?
甘いのが苦手ならちょうどいいとか?
見た目がいいからOKでしょ!?

週末はゆっくりして帰ってこれたかな?

2006/04/10 17:38 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

レイさんへ
マドレーヌ すごく喜んでくれました
孫が作ってくれるなんてって。
もって行ってよかったです。
レイさん、マドレーヌ好きなんですね。
美味しいですよね。
車、なんとか動きはしましたけど
高速は危険ですねー
もう限界かも・・・

レーズンパンさんへ
マドレーヌ 甘さ控えめでもよかったみたいです。すごく喜んでくれました。
旦那は昨日丸一日好きなことできたみたいです。
たまには一人の時間も作らないとですね。

せいさんへ
そうなのー
また病院がはじまったら動けないからって
お出かけしまくりです。
けど もう病院生活スタートだよ。
頑張らなきゃ。

りかりんさんへ
旦那もよろこんで食べてました。
祖父母もすごく喜んでました。
りかりんさんも 実家に帰ったんですねー
しっかり休んでくださーい。

もっこさんへ
お年寄りにはちょうどよかったみたいです。
好評でしたー
自然も満喫して パワーアップです。
頑張ります。

ひなっちさんへ
週末は楽しいこといっぱいでしたよ。
やっぱり 自分の好きなことだと
ハードでも こなせますね。
これも旦那が働いてくれてるおかげです。

2006/04/10 19:43 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/68-655e1de3

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

