--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/07 (Fri) 今日はのんびり

昨日 実家から帰ってきました。
高速を使わずに のんびり下道で帰ったら
3時間半もかかってしまった
渋滞がなければ もっと早く帰れるのにな~

ちょっと疲れたな。

旦那は相変わらず 遅く帰ってきました。
また いつもの生活に舞戻り~
けど やっぱり旦那と一緒がいいな


実家では 国際結婚する友達とお食事会。
初めて 旦那様に会ってきました。

もう すごーく素敵な彼。
自分の気持ちを 恥ずかしげもなく ストレートに言うんだもん。
やっぱり外国人は日本人とは全然ちが~う。

彼は日本語もペラペラで 字も読めるし
話をしてて 全然違和感なかった。

二人は今後のこと まだ全然決まってないみたいで
彼女は 将来 日本を離れることに 不安になってた。
そりゃそうだよなー
私なんて同じ九州内でも いやだもん。

けど 本当に幸せそうで、ラブラブで よかったー


またまた 私もめげずに頑張る勇気が出てきました。
旦那と一緒にがんばらなきゃ。

今日は すごく天気がいいので
買い物ついでに ウォーキングに行ってきます。

明日は 旦那は仕事。
なんかお菓子でもつくろうかなー
実家からお菓子作り道具 取ってきたし。


昨日の夕食
・さんまの塩焼き
・きんぴらごぼう
・味噌汁(揚げ&豆腐&大根&しいたけ)
・玄米ご飯&納豆

疲れていたので 手抜きです。
やっぱ働いている人ってすごいなって思いました。
仕事 おわってから ご飯つくるなんて 私にはできないなー




周期8日目 低温期9日目 36.51℃

周期9日目 低温期9日目 未測定

周期10日目 低温期10日目 36.54℃


スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<失敗だーーーー | TOP | 衣替え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさいv-2903時間半もお疲れ様でしたv-356外国人の旦那様、素敵ですねv-353でも確かに日本を離れるのは不安ですよね…私は同じ市内に親も住んでるのでそういう不安はないんだけど、県外行くって考えたらやっぱり嫌ですv-409
私も早く落ち着いたら天気が良い日に散歩とかしたいなぁv-10今は家でじっとしているばっかりで、ストレス溜まっちゃいますv-355

2006/04/07 15:51 | みるく [ 編集 ]


お帰りなさ~い 

ゆっくり体を休めてくださいv-238それにしてもzattoさんは相変わらず旦那様とラブラブですねv-10ほのぼのするなぁ。結婚式に出席したのではなかったんですね、お食事会か。勘違いしてました、ごめんなさいv-8周りに国際結婚をしている知り合いがいないので興味深々です。
私も働いている奥様はすごいと思います。自分が選んだ道とは言っても、感心しますv-91最近パソコンに写真を取り込むことを覚えたのでオークションに出品してみようかと考えてマッスルv-16でもドキドキするなぁ~

2006/04/07 16:03 | レイ [ 編集 ]


エラーが発生しました。 

お友達と楽しい時間を過ごせたようですね。。それにしても、外国人の旦那さまだなんてステキー!
私、昔、国際結婚あこがれましたよ~。。
外人さんと付き合っていたとかではないですが、なんかいいですよね~。外国人はレディーファーストが出来ますからね♪

私も実家に帰っていると旦那さんが恋しくなりますよ。
お菓子作るんですか~?

2006/04/07 16:04 | りかりん [ 編集 ]


お帰りなさい 

国際結婚のお友達、しっかりお祝いできてよかったですね~旦那様も素敵な方みたいだし、そういうラブラブカップル見ると、自分の旦那様が恋しくなっちゃいそうだな~
こちらもすごく良い天気でした。ウォーキングも気持ちよかったのでは?
お菓子、何作るのかな~楽しみ♪またブログにUPしてね~

2006/04/07 19:41 | レーズンパン [ 編集 ]


お帰り!! 

こんばんは!長距離運転お疲れ様でした。
私の友達は昨年末、旦那の故郷のフランスへ行ってしまいました。彼女はやっぱり悲しいっていってたけど、子供を育てる上では日本よりはるかにいいらしい。教育費とかかからないっていってたもの。うらやましいよね。
でも国際新婚さんから素敵なパワーもらえたね。ラブラブで頑張ってくださいね。
疲れてもちゃんとご飯作ってるし。ほんと感心します。


2006/04/07 20:24 | せい [ 編集 ]


お帰りなさーい 

3時間半の運転、お疲れ様です。 こういう季節は、ドライブしたくなるけど、疲れたよね? 国際結婚カップルは、私の周りにいないんで、どんな感じなのかなーって思ってたけど、すてきですね。 気持ちをストレートに言ってくれるのいいなー。 いろんなカップルに出会うのは刺激になりますねー。

2006/04/07 23:10 | あや [ 編集 ]


 

みるくさんへ
国際結婚 いいですねー
けど 私はやっぱり日本がいいですね。
やっぱり地元が一番!
みるくさん まだ安静にしてなきゃなんですね。
赤ちゃんのため もうちょっと頑張って

レイさんへ
友人は 夏に結婚式するみたいです。
ドイツと日本だから どういう感じになるのかすごく楽しみです。
レイさん オークションにチャレンジするんですねーすごいな。
私は専ら ブログのみです。

りかりんさんへ
やっぱ 旦那さま 恋しくなりますか?
私は恋しいというか気になるというか
ずっとこのままの気持ちが続けばいいんですけどねー
お菓子 失敗しました。
りかりんさんは こんな初歩的なミスしないんだろうなー

レーズンパンさんへ
お友達カップルをみると 旦那が恋しくなりますねー
いい刺激になるかも。
ウォーキング すごく気持ちよかったです。
もう桜は散り始めてましたー
今年は一度も花見はできずです。

せいさんへ
お友達も外国行っちゃったんですね。
私の友人も将来 行かなくてはいけないみたい。さみしいだろうなー
疲れてるときってご飯作りたくないけどさ
昨日は 旦那は仕事だったんだしって作りました。

あやさんへ
ちょっと疲れたかなー
このポカポカ陽気がたまらないねー
気持ちいいけど 力がぬける~
今ももう眠いよー
ご飯つくるまで 休もうかなって思ってます。

2006/04/08 15:54 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/67-af57229d

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

