--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) 週末の出来事

週末は旦那の実家へ行ってきました。

土曜の夜は
以前 我が家に泊まりに来てくれた夫婦と
またまた 飲みーーー。
ていっても 旦那同士だけだけどね。飲んだのは・・・・

奥さんは すごくお腹も大きくなってました。
やっぱり双子はすごいなー

日曜は姪っ子たちと ボーリングに卓球。
久々にスポーツできました。

今回の帰省で またがんばろうって思いました。
旦那のために。
二人で頑張らなきゃです。
けど 旦那は仕事のストレスからは開放されません。
ということで
昨日、帰ってから パチンコへ。

今週は 明後日 私は実家に帰り
国際結婚する友達のお祝いをしてきます。
ちょうど病院も行かなくていい時期だし。

来週から がんばろー

今日は気分が良かったので
またまた 黄粉パウンドケーキ
焼きました。

あ~ 何か他にもチャレンジしなきゃ。
道具 買っちゃおうかなー

今日はウォーキング休みにします。





周期4日目 低温期4日目 36.64℃
周期5日目 低温期5日目 未測定

周期6日目 低温期6日目 36.62℃
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<衣替え | TOP | いいお天気です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰りなさい 

やっぱり双子ってお腹もすごいんだね!!
倍ってことなのかしら??
ボーリングと卓球なんて、最高の組み合わせよね。私も旦那と良く勝負に行くよ。遊びにじゃなく、勝負!です。
今週はzattoさんの実家に行くのね。
ゆっくりして来て。今のうちよね。
ゆっくりできるのも。お迎え準備始まったらバタバタしそうだものね。
やっぱりホルモン補充でするのかな?
私は全くどうやってお迎えなのかわからない・・・
今日は初めてウォーキングしてきたよ。
毎日は無理だけど、ボチボチ頑張ります。

2006/04/03 17:00 | せい [ 編集 ]


こんにちは~☆ 

お帰りなさいv-272
双子がいるお腹って、どんななんだろー?
想像つかないわ。

色々と気分転換できることがあっていいな♪
私もっ!!

あ、さっきコメントありがとうございます!
「ひととおりの検査」とは
私が記載した検査以外にもありますか?

2006/04/03 17:03 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

zattoさん、こんにちは。

お友達の奥さんのお子さんは、双子さんなんですね。
やっぱり双子だと、お腹も更に大きいんだぁ~♪
姪っ子さんたちとの、ボーリングに卓球も楽しそうw
私も最近、スポーツやってないから、したいなぁ~ヾ(≧▽≦)o
明後日は、国際結婚するお友達と逢うんですね。
楽しんできてくださいねぇ~☆

2006/04/03 17:08 | すいか [ 編集 ]


お帰りなさい! 

旦那様の実家への帰省も楽しく過ごせましたね~!うんうん、丁度今は何にも治療無いし、体も動かして楽しいこといっぱいするにはいいよね~
旦那様、お仕事忙しいのかな?体とストレスには気をつけて欲しいよね~うちの旦那も遅かったり休日出勤は毎週だし・・・こんなだから○~にもよくないんだよな~なんて思っちゃいます。

2006/04/03 17:40 | レーズンパン [ 編集 ]


おかえりなさい 

実家は、楽しかったようですね。 実家が楽しいのはいいことですよねー。 家族が仲良く、過ごせるのって理想だよね。 旦那の、実家に最近帰ってないなー。 実家も、新築なんで、モコは連れて行けないなー・・・。 暖かくなってきたので、いろいろ、やりたいよね。 また、なにか、チェレンジしたら、ブログに報告してねー。

2006/04/03 17:56 | あや [ 編集 ]


おかえり~!! 

双子ちゃんってやっぱりかなりお腹が大きくなるのね~。。大変そうだけど、なんか双子ちゃんってあこがれるわ~!
zattoさんもケーキを焼いたのね。
最近、あったかくてポカポカしているから、いろんなことしたくなっちゃいますね。。
あさって、お友達と楽しんで来てくださいね~♪

2006/04/03 18:48 | りかりん [ 編集 ]


 

せいさんへ
双子はね 倍ってまではいかないけど
やっぱり標準よりはでかいみたいだよ。
臨月とかが大変みたい。
帝王切開だしね。
けど双子いいよねー
私もさ どういう方法でお迎えするのか全くわからないんだ。
ちゃんと説明してくれるといいけど
生理13日目にってしか言われてないの。
なんか聞ける雰囲気じゃないし。
せいさんも ウィーキングいったんだね。
お互い卵ちゃん用の最高のベットを
作ってあげないとね。

ひなっちさんへ
私たちがやったのはですね、
①月経時ホルモン採血
②子宮卵管造影
③卵胞計測
④フーナーテスト
⑤高温時ホルモン採血
⑥抗精子抗体検査

で 旦那が
①精液検査
②ホルモン採血
③抗精子抗体検査

でしたよ。これはみんなしてるみたいですね。
あと 子宮癌検診も最初にありましたよ。

すいかさんへ
たまには 激しい運動もいいですね。
いつもウォーキングばかりだから
汗もかかないし。
今のうちに
いろいろと楽しめたらなって思ってるんですが、
ちょっといいのかなって感じです。

レーズンパンさんへ
そうですよね、
男性は疲れとかストレスが影響するから
心配です。
そんななか 私は実家に帰って
楽しんでいいものかって感じですね。
来週からは病院だし って考えようー

あやさんへ
だんなさんの実家も新築なんだねー
もこちゃん おとなしくしてるといいんだけどねー
そっかーワンちゃんがいると
お出かけとかお泊りとか 考えちゃうね。

りかりんさんへ
今日は ケーキも焼いて 
衣替えもしたら
なんだか疲れました。
ご飯は手抜きです。
もう眠いし・・・・
旦那に申し訳ないわ~

2006/04/03 19:23 | zatto [ 編集 ]


こんにちは! 

詳しくありがとう~!
さっそくメモi-220しました♪
zattoさんは卵管造影痛かったですか?
他に痛い検査、ありました?

2006/04/05 16:07 | ひなっち☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/65-ed44490c

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

