--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) いいお天気です

今日は すごく良いお天気
だけど 家の中は なんか寒いな~

生理痛 やっと治まりました。
昨日は夜 遅くになって また痛くなり
ほんと うんざりでした

今日はやっと普通の生活ができます。
といっても 何にもしないけど
家にこもってるだけです。

けど 今日は久しぶりにウォーキングにでも 行ってみようかな~
桜も満開だし。

明日から 旦那の実家に帰ります。
夜は この前 遊びに来てくれた 
旦那の後輩夫婦と また お食事です
赤ちゃんが産まれたら こうやって
夫婦同士で食事ってできなくなるから
今のうちにね。
きっとすごくお腹が大きくなっているだろうなー


最近 旦那は仕事から12時過ぎに帰ってきます。
やることがたくさんあるようで 本当に疲れきっています。
こんなとき 会社を憎く思っちゃう。
もっと考えてほしいなって。

週末 二人で お花見もしたいなー
実家に帰る途中に寄り道できるといいけど・・・


昨日の夕食
・マグロ山芋丼
・厚揚げのおでん風
・ささみサラダ
・味噌汁(大根&ニンジン&ワカメ&しいたけ)
・玄米ご飯




周期3日目 低温期3日目 36.68℃

平凡だいありー | trackback(0) | comment(10) |


<<週末の出来事 | TOP | 痛い・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こちらも良い天気! 

ただ風が強いです。おまけに出血大サービスなので、ウォーキングはしてません。
zattoさんは気持ちよく歩いているかな~気持ちいい季節だから丁度始めるのにいいよね。桜もう満開なんだ~こちらはまだつぼみだよ。
お花見&実家、楽しんできてね~妊婦さんからも妊娠菌いっぱいもらって下さいな。

2006/03/31 15:08 | レーズンパン [ 編集 ]


 

レーズンパンさんへ
私も出血大サービスだけど なんかパソコンばかり向かってるのも嫌で ウォーキング行ってきましたよ。
明日からまたまたリフレッシュしてきます。

2006/03/31 18:32 | zatto [ 編集 ]


 

週末、リフレッシュしてきてください。
私は農作業ですけど(^^ゞ
旦那様、お仕事大変ですね。
週末で気分転換できるといいですね。

2006/03/31 18:54 | もっこ [ 編集 ]


いってらっしゃ~い 

食事を楽しんで、お花見して帰ってきてくださいv-238お花見日和になるといいですねv-132旦那様のお仕事大変ですねv-13待ってるzattoさんもしんどいんじゃないですか?あんまり無理はしないでね。
私は今日、部屋の模様替えをしましたv-252春だし。今の家に越してきて1年ちょっとですが、なかなかコレだ!って思うレイアウトにならなくて毎回悩みますv-16買いたい家具もあるけどお金が…ないv-239

2006/03/31 20:07 | レイ [ 編集 ]


こんばんは~☆ 

こっちもいい天気v-278
確かに家の中は寒い!
外の方が暖かいよv-404

一人でお花見散歩してきましたv-344
週末、お花見できるといいですねe-267
旦那さんもお仕事の疲れをリフレッシュ!

2006/03/31 20:21 | ひなっち☆ [ 編集 ]


いい天気 

明日は、いい天気みたいで、花見日和といってましたよ。ただし夜は寒いので、夜桜は、着込んで行ってねー・・・とのこと。天気予報でやってた。 日曜日はまた、雨で、何か、今年は、風も強いし、桜が早く散ってしまうんではないかと心配・・・。いい週末を・・・。

2006/04/01 00:07 | あや [ 編集 ]


春。。 

もう春ですね~!!
でも、なんだか最近忙しかったせいなのか疲れがたまっているようなかんじ。。
私、春って好きなんだけど季節の変わり目はけっこうだるいんですよね。。
昼と夜の寒暖の差がいやですね~。
でも、私も健康のためにウォーキングしようかなぁと考えています。

2006/04/01 13:02 | りかりん [ 編集 ]


 

もっこさんへ
今頃 農作業してるのかなー
今日は花見はできそうにないです。
だんなは 今会社へ。
帰ってきたら 実家へgoです。

レイさんへ
部屋の模様替えか~
いい気分転換になりそうでいいですね。
私もしたいけど あれこれほしくなりそうで
止めてます。
子供さんかいるとまた 配置とかも大変そうですね。
うちは今は好き放題してるけど 
赤ちゃんいたら危険度高すぎますよー

ひなっちさんへ
そうなんですよねー
外のほうが暖かいんですよ。
私も昨日はお散歩いきました。
ひさびさ~

あやさんへ
こっち九州は曇りで どんよりですよー
花見はいまいちかな~
行けないけど。

では今から実家への2時間の旅にでます。
ていっても まだ旦那待ちなんですけどね・・

2006/04/01 13:07 | zatto [ 編集 ]


もう着いたかな? 

こんばんは!
実家ゆっくりしてきてね。
歩きにいったんだね。私も来週から歩いてみようって思ってます。
お迎えまで頑張って歩いてみようって。
なんせ怠け者だから、ボチボチやってみるよ。お友達の奥さん、お腹大きいかな?
妊娠菌ももらってこないとね。
気を付けて帰ってきてね。

2006/04/01 19:02 | せい [ 編集 ]


 

せいさんへ
帰ってきたよー
奥さんはお腹大きくなってたよー
やっぱり大変みたいだね。
せいさんも歩くのね。
私も卵ちゃんを迎えるためにも
歩こうかなって思ってるよ。
暇だし。

2006/04/02 20:11 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/64-eb5f5dfd

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

