--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) 痛い・・・

昨日 生理になってから やはりやってきました
生理痛。

いつもいつも 鎮痛剤飲まなくてもいいかもって思って
ずっと我慢するんです。
でも結局 痛すぎて飲みます。
しかし すでに遅し・・・・
全く効きません

昨日も 夕方 ちょっと痛みがあったので
寝てると 激痛で目覚めました。

夕食を作らなければって思って
薬をのんで 作ったけど ほんとしんどかったー

こんな時くらい無理せんでいいって旦那は言ってくれるんですが
なんか 頑張らなきゃ 買い物もしちゃったしって
無理しちゃいます。

その後は どうしようもなく痛くて お風呂で温めてもダメでした。

なんで こんなにひどいんだろう。
やっぱり ものすごく冷え性だからかな~
内膜症だからかな~

だんだんとひどくなってきてるし。
ちゃんと 生理痛対策しよう。
先生は 鎮痛剤を早めに飲むってしか言わなかったな~

今日も 痛みと戦ってます。


昨日の夕食
・筑前煮
・酢の物(切干大根&きゅうり&ちくわ)
・味噌汁(厚揚げ&ほうれん草&大根)
・玄米ご飯&納豆





周期2日目 低温期2日目 36.68℃

次回 病院は10日に行くことにしました。
うまく卵巣も元気になってくれてるといいけど・・
早く卵ちゃん お迎えしたいな。
スポンサーサイト

私のこと | trackback(0) | comment(8) |


<<いいお天気です | TOP | すごくすごく楽しかった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私もリセットしました 

生理痛大丈夫かな?痛いのは辛いね。
zattoさんも内膜症なの?私もなの。だからものすごく痛い時があるよ。
薬って痛くなる前に飲まないとなかなか効かないよね。無理して我慢するより薬飲んだ方がいいって聞くけど、やっぱり薬はなるべく飲みたくないよね・・・こんな治療してるとただでさえ薬漬けだし。

2006/03/30 14:22 | レーズンパン [ 編集 ]


おー!3人揃って 

リセットだね。お迎えはzattoちゃんが一番先かしらね。私も周期10日目に病院行って、お迎え計画立てるそうです。
そっか生理痛ひどいんだね。
内膜症ってきついって聞くけど、無い人もいるし。私はちょっと腰がだるいくらいで、生理で薬は飲んだことないんだ。
主婦は色々と休めなくて大変だ。
甘えれるとこは甘えちゃえ。
でも、お金なるたけ使いたくないから、頑張っちゃうよね!

2006/03/30 15:11 | せい [ 編集 ]


大丈夫? 

痛いと何にもしたくないし出来ないのがしんどいですよねv-13私も生理痛が弱い時に飲むようにしてるけど、たまに飲み忘れて大変な目にあうことも度々……v-12毎回経験してもこの痛みは慣れないですね~あんまり痛いと叫んでしまうこともアリ。でもでもこの痛みを知ってたら、出産の時は頑張れるかもv-218痛みが似てるんですよ。
早く痛みが治まればいいのにねv-220

2006/03/30 15:29 | レイ [ 編集 ]


 

生理痛、大丈夫ですか?
私もいつも激痛とたたっています。
夏場でも、おなかや腰にホッカイロ貼ったりしますe-282
私も冷え性ですが、やっぱりそのせいもあるんですよね、きっと・・・
あまり無理せず、体調整えて下さいね。

2006/03/30 16:32 | もっこ [ 編集 ]


こんにちは☆ 

生理痛辛そう。大丈夫?
旦那様に甘えましょv-238

前回、リセット時期がほぼ同じでしたよね?
私はぜ~んぜんダメで、いつリセット出来るんだろう。
私も早く前に進みたいv-409

2006/03/30 16:35 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

レーズンパンさんへ
レーズンパンさんも内膜症ですか??
私はずっと生理痛はあったんですが
結婚してから特にひどくなり 不妊のために行った診察で 内膜症チョコレートのう胞って言われました。
それからどんどん痛みは増してます。
薬 なんか怖いんですよね。
けど もう頼らずにはいられません。。。。

せいさんへ
せいさん、生理痛あんまりないんだねー
うらやましい。
この痛みはたまらんよ。
移植スムーズに行くといいね。
私も次周期になりそうかも。
そうそう 手抜きしたいんだけど
お金がかかるって考えたらねー
そんなこと気にしなくていいって旦那はいうけど やっぱり家計を握る主婦としてはね・・・

レイさんへ 
レイさんもひどいって言ってましたよねー
やっぱり出産のときと似てるんですね。
けどこんなの 毎月は嫌ですよね。
ほんと慣れない。我慢できないです。
冷え性対策で またウォーキング開始しようかな。

もっこさんへ
もっこさんも、激痛なんですねー
カイロか~
私もしてみようかな。
今 やっと薬が効き始めましたよ。
ピークの時はやっぱり効かない。

ひなっちさんへ
そうでしたよね。
ひなっちさんもそろそろかなー
旦那に甘えたいとこですが、
最近旦那はすごく仕事が大変そうで
帰宅時間が12時をまわってることも・・・・

2006/03/30 18:44 | zatto [ 編集 ]


痛そう(>_<) 

zattoさん、こんばんは。

生理痛辛そうですね(>_<)
そうそう・・・痛みが酷くなってからだと、薬が効きにくいのか、効くまでの時間が長く感じちゃいますよね・・
私も最近は、いつも1,2日目は必ず痛くなるので、起きたらすぐ鎮痛剤飲むようにしてます。
zattoさんも早く痛みがひいてくれるといいですね(≧人≦)

2006/03/30 20:52 | すいか [ 編集 ]


 

すいかさんへ
やっとやっと今日は痛みがなくなりました。
やっぱりすぐに鎮痛剤は飲んだほうがいいんですねー
すいかさんも ひどいんですね。
毎回この痛み つらいよー
妊娠すれば いいのにね。

2006/03/31 12:49 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/63-f8309ea7

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

