--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/29 (Wed) すごくすごく楽しかった

昨日は 突然 幼なじみ が 
はるばるやって来てくれたんです。 

朝早くに家を出てくれて
初めて一人で高速に乗り
午前中に来てくれました

着いてそうそう 我が家でおしゃべり開始
そろそろ ランチに行こうっていいながらも
話が止まらず なかなか動かない

ランチ中もずっとずっとおしゃべり。

ランチ後もドライブしながらおしゃべり。

そして また 我が家でケーキ食べながらおしゃべり。


昨日はずっとずっと話していました。

彼女も主婦で 同じような悩みを抱えて
いろんなことを話せます。

幼なじみだから お互いの性格も理解していて
本当に いつも会うと楽しい

常に馬鹿笑いができて 時間を忘れるくらい。
で いつも かなり話してるのに
話し足りない。

結局 昨日は約6時間ほど 話しっぱなしでした。

この時期に彼女と会えて 話せて よかったー
なんだか今日から ちょっと頑張れる気が出てきました。

やっぱり 親友っていいですね


昨日の夕食
・お好み焼き
・ワカメスープ

最近 旦那は帰りが11時を過ぎます。
すごく疲れてるのがわかる




周期23日目 高温期11日目 37.08℃

周期24日目 高温期12日目? 36.55℃

今朝 体温がグッと下がりました。
生理痛もちょっと感じるのに まだ生理にはなってない。
まだ早すぎるんだけどな~
変。

訂正 

やっぱり生理になりました。
ということで今日は周期一日目ですね。

けど こんなに早いなんて変。
先生も遅れるっていってたのにー
病院に電話しなくちゃだな。
もう行かないって思ってたけど 
卵ちゃんたち 待ってるから 頑張ります。

あ~ 生理痛がこわい。
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<痛い・・・ | TOP | 日常生活 スタート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~(*^^*) 

リセットなんですね、残念。
終わったら、この前の卵ちゃん達が
お待ちかねですよi-237
そう思うと来月のお迎えが楽しみになってくるはず!

2006/03/29 16:24 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

こんにちは!
ちょっとちょっと、私も今日生理が来たよ。
てっきり遅れるかと思ってたら、周期22日で来たわ。いやー!!またお・な・じ・ねv-344今の私には早いことはお迎えが近づくのでいいのだけどね。
おかしいのかな?聞いたらまた教えてね。
昔からのお友達、楽しかったんだね。文章からもウキウキぶりがはっきりわかるよ。
いい気分転換になったね。

2006/03/29 17:18 | せい [ 編集 ]


楽しそう 

zattoさん、こんばんは♪
楽しくてもうおしゃべりが止まらないzattoさんが見えました!
こういう友達がいるのってすっごく幸せよね。
私は、子育て奮闘中の友達or独身の友達しかいなくて
今この状態を分かり合える友がいないのよ~。
実家に帰ると、母とのおしゃべりが止まらなくて朝!ってことはあるけど^^

2006/03/29 19:35 | ミニー [ 編集 ]


再度登場 

言い忘れちゃったので・・・。

生理来ちゃったのかな?
ということは、お迎え体勢の始まりってことよね^^
待ってる卵ちゃんたちのために、風邪には気をつけて、元気いっぱいカモーン!してください♪
応援してます☆

2006/03/29 19:38 | ミニー [ 編集 ]


こんばんわ 

生理きましたか~私も早く来ないかしら・・・
高温期が12日だし、早いってこと無いような??変じゃ無いといいけど。
お友達とのおしゃべりで良い気分転換になったんだね!いいね~こんなお友達がいるのって。私は昔からの友達にはなかなか深く話せ無くって・・・
もうすぐお迎えの準備はいるのかな?初めてだし、自然周期で戻すのかな?
お友達とのおしゃべりで元気にお迎えできそうだね!

2006/03/29 19:58 | レーズンパン [ 編集 ]


気持ちすごく分かります 

先日遊びに行った福岡の友達がそんな感じで彼女といると時間を忘れてしまうんですよv-258性格は違うのに育った環境や結婚時期、お互いにお子ちゃまな夫を持つ等いろいろ激似な部分があって今でも超仲良くしてますv-266そういう人が一人でも居るというのは本当に心強いですよね。
病院に行きたくないかもしれないけど、頑張ってv-91今の頑張りが今後に繋がると思って。

2006/03/29 21:51 | レイ [ 編集 ]


良かったですね♪ 

zattoさん、こんにちは。

お友達と楽しく、食事におしゃべりに出来て良かったですね♪
楽しくてたくさん笑うと、ストレス発散にもなるし、元気も出てきますよねヾ(≧▽≦)o
私も久々に友達とあって、お話いっぱいしたいなぁ~w

2006/03/30 10:00 | すいか [ 編集 ]


ほんといいよね 

昔からの友達って、ほんと、気兼ねなく笑えて、話せて、楽しいよね。 いくつになっても、バカになれるし・・・。 でも、遠くから来てくれるなんて、いいお友達ですねー。 今は、メールとかあるから、遠いと、それで満足しちゃうけど、やっぱり、会って話すのは楽しい・・。 また、リフレッシュできたねー。

2006/03/30 10:14 | あや [ 編集 ]


 

ひなっちさんへ
リセットしちゃったけど 今回は早く卵ちゃんを迎えたいから 早く来てくれてうれしかったです。
けど 生理痛が・・・・

せいさんへ
うそーーーーーーーー!!!
また同じだね。
なんかすごくない??
せいさんは 私よりちょっと早めってことかー
私は今生理痛に苦しんでるよ。
これが嫌。


ミニーさんへ
すごい!
お母さんと朝まで話すんですねー
家も結構 話すけど 朝まではないかな~
本当に同じ境遇にいる友人はいいですね。
特に 昔からの友人はね。
私の周りも彼女以外 独身と子育て中ばかりですよ。なかなか会えないですねー
そうです、お迎え体勢に入ります。
けど まずは生理痛が・・
これを過ぎたら体調を整えなきゃだけど
何をしていいやらー

レーズンパンさんへ
そうですね、こんなに早いのは初めてだったけど 高温期を考えれば普通かもです。
お迎えがスムーズに行くといいんですけどね。
お迎えは自然周期でいくようですね。
先生は生理13日目にきてくださいって
いわれましたから。採卵後 初受診だから
ちょっと怖い。

レイさんへ
福岡の友人がそうなんだ~
一人でもいると ほんとお互いに助け合えるし いいですよね。
遠くにいることがちょっと残念だけど・・・
今週 来週とちょっと息抜きして
病院にいこうって思います。
頑張りますよ。

すいかさんへ
すいかさん、こんにちわ!
ほんと 一昨日は良い日を過ごせましたー
友人とわいわいは いいですねー
頻繁に会いたいけど。
すいかさんは お友達は離れてるのかな??

あやさんへ
ほんと 思いがけず リフレッシュできたよ。
昔からの友人は馬鹿騒ぎできるのがいい!
心から笑えるね。
そうそう、メールばかりじゃダメだね。会いたいもん。

2006/03/30 13:58 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/62-833fa654

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

