--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/27 (Mon) 日常生活 スタート

帰ってきました
我が家は落ち着くけど、
やっぱり実家に帰ったあとは、
いつも朝から寂しくなって 一人でいることがつらい。
旦那を送り出すのが つらい。

けど掃除を思い切りして
気分を盛り上げました。なんとかっ。

実家では 久しぶりに
ゆっくりできました。
友達とは今回 誰とも会わずに
父と母と妹と 食事にいって 楽しかった

昨日は旦那も一緒に おばあちゃんちに行きました。

おじいちゃんの山に行って、森林浴。
山の上のレストランで食事。
自然を満喫してきました

お出かけするの すごく楽しいんだけど
帰宅後のご飯作りが いつもめんどうなんだよねー
体がだるい。

ということで 私は旦那の弁当の用意のみして
あとは 旦那がチャーハンを作ってくれました。
ていっても 具を混ぜるだけなんだけど。


週末は 気分転換できました。

しばらく病院にも行くこともないし、
前向きになれるはずっ。

今週末は旦那の実家に帰ります。

また楽しまなくちゃ。





周期20日目 高温期8日目 36.96℃

周期21日目 高温期9日目 未測定

周期22日目 高温期10日目 36.83℃




 

平凡だいありー | trackback(0) | comment(13) |


<<すごくすごく楽しかった | TOP | 行ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰りなさい☆ 

ゆっくりできたようでよかったです♪
実家に帰ると だら~っとしちゃいますよね。
しかも長期帰るとペースを戻すのに時間が・・・

今週末は旦那様の実家へ?
週末に楽しみがあると1週間頑張れますよね♪

2006/03/27 15:13 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

おかえりなさいv-290久しぶりにゆっくり過ごせたみたいで、良かったですねv-353やっぱり実家に帰ると落ち着きますよね~v-398私は近いのでしょっちゅう帰ってるけどv-356今度は旦那様の実家に行くんですねv-22楽しんできてくださいv-238

2006/03/27 16:25 | みるく [ 編集 ]


 

おかえりなさい。
リフレッシュできて良かったですね。
私もお出かけしたときは、かなりの手抜きです。
旦那様が手伝ってくれると助かりますよね。

2006/03/27 18:37 | もっこ  [ 編集 ]


 

zattoさんのブログ、リンクさせてもらいました。

2006/03/27 19:05 | もっこ  [ 編集 ]


 

ひなっちさんへ
本当に実家にいると気合が入りません。
甘えてるんですねーきっと。

今週も週末を楽しみにがんばります。

みるくさんへ
みるくさんちは近いんですよねー
うらやましいな。
旦那の両親もすごく優しいので
今週末も楽しんできます。

もっこさんへ
もっこさんも、手抜きしますか??
だってきついですよね。
私は昨日は旦那にきついアピールしました。
だって 主婦だって休みたいもん

2006/03/27 19:08 | zatto [ 編集 ]


リフレッシュ 

良い休日が過ごせたね。
やっぱり実家はいいな。
でも、私は当分実家には怖くてかえれないんだよ。兄の3人目の赤ちゃんの話と、身内の妊娠と、近所の妊娠とでね、怖いんだ。
お迎えまで、のんびり楽しく過ごさないとね!山の上のレストランなんて素敵だな。
私も自然一杯のところでのんびりしたい!!

2006/03/27 19:10 | せい [ 編集 ]


よかったですね 

zattoさん、こんばんは♪
そうそう、みんなで心から楽しい時間を過ごすと、それが終わった時にさみしさが押し寄せてくるんですよね。
特に一人となると・・・。
私も実家でゆっくりしたくなってきた~。実家恋し!

2006/03/27 23:18 | ミニー [ 編集 ]


いいですねぇ~♪ 

zattoさん、こんにちは。

森林浴、気持ちよさそうですね♪
おじいちゃんの山・・・・
おじいちゃん山持ちですか!!凄いですね☆
ご家族との食事で気持ちもリフレッシュ出来たみたいですね。
チャーハン作ってくれる旦那様も、優しいなぁ~
ウチの旦那は、何一つ作れないんですよね・・・(ノ_<;)

2006/03/28 12:19 | すいか [ 編集 ]


おかえりなさーい 

気分は、リフレッシュできたかな? 天気もよかったしね・・。 春は、気持ちいいよねー。 また、気分も新たにがんばりましょう!!

2006/03/28 15:00 | あや [ 編集 ]


実家からおかえりなさい 

森林浴なんて素敵。空気が良いと気持ちもすっきりしますよね。
あ、でも花粉症だから危険だな・・・
出かけた後に夕飯作るのって面倒ですよね。ついついそのまま外食になったり、超手抜きになっちゃいます。
優しい旦那様で助かったね~でも弁当の準備はするなんて偉いよ!私なら冷凍食品だな~

2006/03/28 18:55 | レーズンパン [ 編集 ]


 

せいさんへ
そうか~せいさんは 今 実家では妊娠ラッシュなんだね。怖いよね。つらいよね。
私は親に話してるからねー
つらい思いをすることは この時期避けなきゃね。
気持ちもリフレッシュして なんとか頑張れそう。

ミニーさんへ
そうそう、一人になると たまらなく悲しくなる。
やっぱりミニーさんもそうなんですね。
私だけかって思ってました。
ミニーさんも実家に帰れるといいですね。

すいかさんへ
うちの旦那いつもは 何もしないけど
たまに 疲れたアピールするとしてくれます。たまにはいいかなって甘えてます。
だって 毎日ご飯作るの大変ですよねー
すいかさんは ちゃんとされてえらいですね。

あやさんへ
気分もすごくリフレッシュされて 帰ってきたよ。
けど、ちょっと花粉症が復活ぎみ・・・
やっぱり突然くるもんだねー
あやさんは もこちゃんが癒しかなー

レーズンパンさんへ
ほんとに外出後はなんてだるいんですかねー
お弁当もまったくやる気なしですよ。
旦那には申し訳ないけど・・・
主婦業にも休みが必要ですね。

2006/03/28 20:00 | zatto [ 編集 ]


おひさで~す 

かなりご無沙汰してましたv-221先週の金曜日から福岡の友達の所へ遊びに行ってましたv-233子供を連れて行ったので育児からは解放されなかったけれど、家事からは解放されて友達親子と遊びまくりましたv-8zattoさんも実家に帰られてのんびりされたみたいですねv-78私も旅行から帰ってきて、初日の朝はあぁまたこれから普通の生活が始まるんだ~ってなんだか寂しかったですv-36
今日は朝から掃除しまくりますv-220

2006/03/29 09:10 | レイ [ 編集 ]


 

レイさんへ
お帰りなさい。旅行 楽しめたみたいで
本当に良かったですねー息抜きできました~??
子供連れ同士たのしそうだなー

旅行いくのはいいけど 終わった後が
つらいんですよねー
寂しいし、現実がって感じで。
けど また慣れるんですけどね。

2006/03/29 13:47 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/61-82283f7c

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

