--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/12 (Thu) リニューアル

ブログデザインを新しくしました。なんか今までのは使いにくくて・・・今度はうまくいくといいけど
今日はすごく良い天気だったので、うちの近くの川沿いをウォーキングしてきました(一人でだけど)。これも冷え性対策
専業主婦だと体も鈍るし、健康のためと思って先月から実行。
我が家の近くには歩くにはちょうど良いコースがあって、
川とたくさんの緑があって、いい感じです

話は変わりますが、灯油また値上がりしてました18㍑ 1300円もしましたよー
去年は700円位で買えたのにぃーーーー
他県も高いのかなー。やっぱり暖房に切り替えようかなー。

明日は、一人実家に帰ります。そして、田舎のおばあちゃんのお家に行くんですけど、そこは本当に寒くって、煮物の煮汁が凍るくらい冷えるんです
けど家族に会えるし、ちょっと寒いけど温泉にも行けるし、楽しみです。旦那様も次の日から合流で~す。ゆっくりできるといいけどなー

今日の我が家の夕食は、長いもとエビの掻揚げ丼で~す
副菜なんにしようかな~

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<帰ってきました | TOP | 最悪でした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近行ってない 

私も、暖かいときは、近所にウォーキング行ってたなー。(一人で・・・。) なんか、張り切ってると思われたくなくて、普通の格好でバックもって行ってた。最近、寒くていってなーい。 実家では、ゆっくりと、体、癒してきてくださいねv-392

2006/01/12 18:11 | あや [ 編集 ]


行ってきます 

あやさんもウォーキングしていたんですね。私は格好なんか気にせず、すごい格好で行ってますe-282。地元だったら私もちゃんとした格好で行くんですけど、今は誰も知り合いいないんでe-350
では、そろそろ駅に行ってきます。雨だからだるいですv-279

2006/01/13 09:54 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/6-7bea6292

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

