--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/21 (Tue) ひとりでまったり

今日は祝日なのに旦那は仕事で遠出中
私もついていこうかと思ったけど
     (出張先が旦那の実家の県だからね)
体調が思わしくなく 家でおとなしくすることに・・・

今日は本来 休みと言うことで
お弁当も休んじゃいました。
作ってあげればよかったな~

旦那は野球が見れんって嘆きながら 
出かけました。

代わりに見てます

決勝となると 燃えますね


今日は天気も悪いし、まったりすることにしました。
いまから先日放送された草なぎ剛&広末のドラマみまーす。
果たして 起きてられるかな・・・・・


実はスマップ大好き人間です



昨日の夕食
・イカ大根
・カボチャとベーコンのクリームチーズ炒め
・味噌汁(ほうれん草&豆腐&しめじ)
・玄米ご飯&納豆





周期16日目 高温期4日目 36.94℃

お腹は押すと痛い。
明日 病院に行ってみようか迷い中。
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(11) |


<<ギョーザ | TOP | 保健所に行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は、遊びにきてくださって、ありがとうございました。
お腹の痛みは、どうですか?
痛みが続くようであれば、病院に行った方がいいと思いますよ。
私の方は、お腹が張っているだけで、痛みはないです。
女性って、本当に大変ですよね。
私も剛君のドラマ、録画したんですが、まだ見てないんです。
早く見なきゃと思っているんですが、他にも録画したものがあるので、
まだまだ見れそうにないですね。
私の方も、リンクさせていただきます。
また遊びにきますね。

2006/03/21 16:26 | usapon [ 編集 ]


雨が降りそう~ 

朝はとっても良いお天気だったのに今にも降り出しそうな気配v-12張り切って干した布団を1時間で取り込むことに…。
結婚式はとても良かったですv-238案の定というかもらい泣きしてしましました(T_T)教会式で友達がお父さんと入場して来る所から私は既にウルウルで(音楽にもやられた)自分の時は全然泣かなかったのになぁと不思議ですv-16新郎も新婦も背が小っちゃいのですが、ご親族の方々もみんな小さい方が多くて遺伝てこういうことを言うのかって一人納得してました。
スマップつながりで…「西遊記」見ましたか~?マチャアキが出ると聞いて、絶対エライ立場の人物で登場するんじゃないかなって思ってたらビンゴ!お釈迦様かぁって感じでした。しかも地元放送局では4月から朝の時間帯にマチャアキの「西遊記」を再放送するみたいです。これで楽しみが一つ増えましたv-221

2006/03/21 17:09 | レイ [ 編集 ]


 

usaponさんへ
遊びに来てくれたんですねー
うれしいです。
お腹はやはり多少 押すと痛みがあります。今は生理前の下腹部痛も。
やはり病院行ってみます。
今日は剛のドラマ 途中まで見ました。
続きはまた今度です。

レイさんへ
結婚式、私も必ず泣きます。あのBGMってかなり影響しますよね。
協会式か~いいな。
遺伝話 おもしろい。よく気づきましたね。
私は身長172センチもあるんです。で、家族全員背が高くて 遺伝ですかねー
母方の方がみんな背が高い。
で、絶対 自分よりも背が高い人って思ってましたけど・・・・・旦那は170センチ弱ですよ。自分でも驚きです。
「西遊記」私も想像通りでしたよ!
こっちでは再放送あるのかな~

2006/03/21 19:13 | zatto [ 編集 ]


映画観ちゃったw 

zattoさん、こんばんは。

マコ&ミコ物語、私は観ませんでした・・・
確か一日目は「南極物語」観ちゃったかなw
スマップ・・・といえば、
月曜の香取慎吾が出てる「西遊記」の最終回なら見ました( ̄m ̄*)

2006/03/21 20:51 | すいか [ 編集 ]


お腹が気になるね・・・ 

おはようゴザイマス。旦那にね『ほら!』ってお腹を見せたらビックリしてたよ。
『それこそ妊婦じゃないか!!!』って。
やっぱりかなり腫れてるみたい。
なんかね、しんどいね。
あんまり自覚症状は無かったはずなんだけどな。だんだんしんどくなってきた。
いつ治るんだ!!!
来月ほんとに戻せるのか?不安になってきたよ。私は明日凍結確認に病院に行くからついでに先生に相談してみるね。
ゆっくり体を元に戻そうね。

2006/03/22 07:00 | せい [ 編集 ]


だいじょうぶ? 

zattoさん、おはようございます♪
体調はいかがですか? くれぐれもムリしないでね。休日ならお弁当も休んじゃっていいと思うよ。遠出なら、その土地ならではの駅弁(?)もあるだろうし。
野球は興奮でしたね。そしてバンザーイ!
昨日の夜からニュースも見まくって今朝も見まくって・・・喜びを何度も噛みしめてます^^/



2006/03/22 09:47 | ミニー [ 編集 ]


こんにちは 

野球勝ちましたね~e-319
 おめでとー
昨日旦那様と乾杯してしまいました。

おなか大丈夫ですか?

2006/03/22 10:36 | もっこ  [ 編集 ]


病院いってるかな? 

お腹の方はどうですか?やっぱり大変な事してるんだから、急には体調戻らないよね・・・
私もいまだにお腹出てる・・・って前から??とも思うんだけどね。
少しでも早く良くなりますように!
体のためにも、テレビでも見てのんびり~してるのが一番だよ。

2006/03/22 12:01 | レーズンパン [ 編集 ]


 

zattoさんお腹の調子はどうですか??あんまりひどいようなら、一度病院行って診て貰ったほうがいいかもですねv-292あんまり無理しないようにしてくださいねv-363
野球私も見てましたv-290世界一すごいですねv-425おめでとう~v-353
zattoさんはスマップ好きなんですねv-350うちの姉がスマップ大好きなんで、私も昔からテレビに出てるとよく一緒に見てましたv-290ドラマ、全部見れたカナ?

2006/03/22 12:49 | みるく [ 編集 ]


やったー 

朝から、テレビに釘付けでした。ほんとに燃えたよー。イチローと同じ愛知出身で誇りですわ。 でも、1点差まできたときは、どうなるかと思った・・・。 でも、人間がんばるといいことってあるんだね。 私も、何事もがんばろうと、勇気もらいました。

2006/03/22 15:14 | あや [ 編集 ]


 

すいかさんへ
私も「南極物語」見ましたよー
犬好きははずせないって思って。
悲しかったけど感動でしたよね。
西遊記 私も普通ならみないと 思うけど
信吾君が出てるからみてました。

せいさんへ
早っ!
なんでそんなに早くから?うれしいけど。
今日のブログ見てよー
結局 何にも見てもらってないよ。
今日は大分 治ってきてるからいいけど。
下腹部痛がはじまったけどね。
生理前って感じ。
せいさん、明日病院だよねー
しっかり見てもらっておいでね。
卵ちゃんたちの結果も聞いてくるんだね。
どきどきだけど きっと
二人の願いが詰まってるから大丈夫さ。

ミニーさんへ
本当に野球すごかったですねー
イチローってなんて素敵なんだろうって思いました。
体調はちょっとずつ回復しつつあるかなー
お腹はすごい出てますけど。

もっこさんへ
本当にすごかったですね。
世界一だもん。
我が家は旦那一人飲んでましたー
最近 私は全く飲まなくなっちゃったなー

レーズンパンさんへ
少し痛みはなくなってきました。
結局先生には診てもらってません。
今日のブログにも書きましたけど、
もしも何か異常があれば先生のせいです。
しばらくは ゆっくり生活がいいですね。

みるくさんへ
体調は回復してきました。
ありがとうございます。
スマップのドラマは ほとんど見てますよ。
キムタクと剛のドラマは 完全保存です。

あやさんへ
やっぱり みんな野球みてるんだねー
私も見てよかったな~
ちょっと迷ってたもん。ひとりだったし。
そうだね、何事も努力すれば報われるはずだね。頑張らなきゃ。

2006/03/22 15:49 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/57-56598fc1

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

