--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/18 (Sat) 苦しい・・

ものすごいお腹です
なんか便秘がひどい感じで 本当に嫌だ。
動くのがつらい。
けど ご飯は作らないといけないし、結婚してるといろいろ大変です。
実家の時は 体調わるいと母と妹がなんでもしてくれたなー

旦那は、、、、、、ゲームとタバコ


            




今日は朝から病院へ受精の結果を聞きました。

結果 26個中  正常な卵は25個。
よって 12個を体外、13個を顕微へ。


そして、最終的には 体外のほうは12個中 1個受精
             顕微のほうは 13個中 11個受精とのことでした。

体外受精の結果は 受精障害があることが分かりました。
この原因はなんなんでしょうか
先生は顕微で受精できるから 大丈夫ですって言ってたけど
治療方法はないのって思ってしまいました。

とりあえず、受精卵は合計12個できたから よかったです。
あとは この卵ちゃんたちが 質のいいものになってくれることを願います。

移植は来月半ばあたりかな~
待ち遠しいです。





周期14日目 高温期1日目? 37.03℃




私のこと | trackback(0) | comment(9) |


<<保健所に行ってきました。 | TOP | 採卵日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかったね~!! 

体調は辛いみたいだけど、受精して良かったね!!
受精障害も体外してみてわかったことだからやった意味あったよね。受精障害って対策は顕微しかないのかもね・・・
でも友達で、初体外で受精障害って言われたのに、2回目は体外でも受精した人がいます。今回たまたまかもしれないよ!
12個も受精卵出来たなんて良い感じ~!きっと良い子ばっかりだよ~
zattoさんの所は何日目に凍結するのかな?私の所は胚盤胞でしか凍結してもらえないのよね。
とにかく今は体のこと大事にね!旦那様に上手く甘えるんだよ~!

2006/03/18 18:47 | レーズンパン [ 編集 ]


お疲れ様!! 

お腹はどうですか?やっぱり張ってしんどいかな?主婦は休めないから大変よね。
私も今日、終わったよ。なんと30個採卵したよ。詳しくは明日ブログにUPしますね。
顕微もやってよかったね。12個も受精卵が出来たなら、気持ちの余裕が出来るよね。
きっと、みんな早くお腹に戻りたいって頑張ってくれてるよね。無理しないようにしてください。

2006/03/18 22:34 | せい [ 編集 ]


 

お腹大丈夫??主婦だと、色々することあるから辛いよねv-292でもzattoさんもあんまり無理しちゃダメですよv-431旦那様もきっとわかってくれますよv-290だから、しんどい時は休んでくださいねv-388私なんて何にもしてないですi-229旦那はとっても面倒臭がりだけど、今はなんとか洗濯とかやってくれてますv-353移植まで、けっこう長い間あるんですねv-363待ち遠しいですねv-290絶対うまくいってほしいなぁv-421

2006/03/19 06:58 | みるく [ 編集 ]


 

レーズンパンさんへ
あれ?何日目に凍結するんだろう。
そういう説明ありませんでしたー
凍結の説明用紙みてみたら、受精卵凍結としか書かれてない。胚盤胞でないことは確かです。
受精障害 たまたまだといいんですけどね。
旦那に甘えるどころか いまはイライラです。タバコばかり吸って。

せいさんへ
30個??すごい数!!
お腹もきついはずだよね。
主婦って休みがないのつらいねー
ご飯を旦那が作ってくれたりするといいんだろうけど、家は買いに行くことしか考えてないみたいだからねー
そんなことしてたら、栄養も偏るし、何よりもお金がもったいないって思っちゃう。
治療費かなりかかってるのに・・・・
それにしても もう2日たってるのに
お腹は全然回復しないよー

みるくさんへ
旦那様 いろいろ家事してくれてるみたいで うらやましいです。
うちは 安静にっていいながら 何にもしない。
移植まで 時間あるんですよねー
早くしたいんですけどね。みるくさん、体調いかがですか~

2006/03/19 14:39 | zatto [ 編集 ]


こんにちは☆ 

んー辛そうv-404
旦那さんに辛いからって少し甘えよう~
体に無理かけちゃダメですよv-399

受精卵、いい結果に結びつくといいですねv-345

2006/03/19 15:03 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

ひなっちさんへ
やっとご飯作り終えました。
立っているのはきついですね。
歩くのも痛む感じです。

ほんと良い結果になることを願っています。

2006/03/19 18:56 | zatto [ 編集 ]


がんばったね 

zattoさん、こんばんは♪
ともかく12コの受精卵が生まれたこと、おめでとう。めでたく誕生したのだから、元気に育ってくれることを願うばかります!
それにしても、旦那さんに対する気持ちが、絵文字ひとつですごく表れてました。旦那さんもがんばったのだから、今日は広い心で・・・。でもいろんな行動が目につくの、わかるよ~。

2006/03/19 19:09 | ミニー [ 編集 ]


お疲れ様~♪ 

zattoさん、こんにちは。

頑張った甲斐がありましたね!
卵ちゃんが25個も採れて、そのうち12個も、顕微と体外で受精できて良かったですねヾ(≧▽≦)o
この受精卵ちゃんが、良い結果に結びつくことを祈ってます☆

2006/03/20 16:46 | すいか [ 編集 ]


 

ミニーさんへ
伝わりましたー??旦那への思いが。
ミニーさんのブログを見た時も そうそうって思いましたよ。
お互い 大事な時期だから仲良しが一番ですね。

すいかさんへ
こんにちわ!
ありがとうございます。
この卵ちゃんたちが 順調に育ってくれるといいんですが・・・
けど、今自分たちの受精卵が病院にあると思うと変な気分です。

2006/03/20 17:01 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/55-34d3f3e0

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

