--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/16 (Thu) 雨・・・

せっかく今日は病院もなくって 
掃除も布団干しもって思ってたのに
雨がずっと降ってます

買い物も億劫になってしまう。

けど明日から週末分で買っておかなきゃだから
先ほど行ってきました

明日はきっとご飯作れないだろうから
今日のうちに明日の分のカレーを作ります
明日のお弁当は なしってことにしました。

いよいよ明日、採卵です。

今日は旦那より先にご飯を食べる予定。

麻酔があるから 規則正しく生活していたほうがよさそうだし。

二人で頑張らなきゃ



昨日の夕食
・マーボー春雨
・長芋とのりとチーズの重ね焼き
・味噌汁(豆腐&大根&しいたけ&ほうれん草)
・白ご飯

昨日は玄米なしでした。今日 米と一緒に買ってきました




周期12日目 低温期12日目 36.53℃
久々に鼻スプレーも注射もありません。
昨日の夜の注射は 量が倍だった。
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<採卵日 | TOP | いただきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明日だね 

こんにちは!明日いよいよ採卵だね。
頑張ってきておくれ。麻酔ありなら、気付いたらベットにいたわ!ってなるよ。
私も明日は買出しや掃除やでバタバタしそうだけど。雨だとよ。
同じOHSSになっちゃったけど、お迎えの時期も同じ頃になると嬉しいな。
では、大阪から念を送っておくからね。

2006/03/16 15:40 | せい [ 編集 ]


頑張ってね 

いよいよ採卵なんですね。頑張ってv-91友達の結婚式は今週の日曜日にありま~すv-259ここのところチョコチョコ雨が降ってるから当日の天候が心配ですv-16気分的に違いますよね。精一杯お祝いしてきますv-238

2006/03/16 17:42 | レイ [ 編集 ]


こんばんわ~☆ 

明日採卵に決まったんですね!ドキドキだけど、きっとプリプリの卵ちゃんに会えるから頑張って行ってらっしゃ~い。祈ってます!
OHSSの調子はどうかな?私はちょっと腫れてるだけなのに、それでも苦しいから、無理しちゃダメだよ!!
ふふ、我が家今日カレーだよ。移植日に作っておいて、今日食べるんだ~考えること一緒だね。

2006/03/16 17:50 | レーズンパン [ 編集 ]


お久しぶりです♪ 

zattoさん、お久しぶりです♪
昨日の夕方、約2週間ぶりに自宅に帰ってきましたw
姉とのリフレッシュ休暇を、充分満喫して帰って参りました♪
私が帰省中も、ブログへのコメント書いてくださって有り難うございますm(_ _)m
その都度、お返事出来なくてごめんなさいね(>_<)
またこれからも、よろしくお願いします!!

zattoさん、明日は採卵なんですね。
緊張しちゃうでしょうが、頑張ってくださいね☆
プリプリの卵ちゃんが採れるといいなぁ~ヾ(≧▽≦)o

2006/03/16 19:09 | すいか [ 編集 ]


うちも 

zattoさん、こんばんは♪
うちも今夜はカレーです!AIHを控えているのでいつもならウナギですが、今月はウナギ率が高いので、玄米でカボチャカレーにしました。そこに納豆も入れて食わせます。

明日の採卵がんばってね!痛い注射もがんばってきたし、きっと元気な卵ちゃんがお目見えしてくれますよ☆

2006/03/16 22:29 | ミニー [ 編集 ]


こんにちは♪ 

今日は
いよいよ採卵日なんですねv-237
頑張って下さい!(帰ってきたら読むのかな?)
OHSSもよくなってるといいな。

我が家は昨日カレーでしたv-374

2006/03/17 15:38 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

せいさんへ
念 ありがとうね。
麻酔ってほんとにすごいね。
かすかにしか 記憶がないよ。
明日はせいさんの番。
私も念を九州から送るから。
頑張ってね。

レイさんへ
今週なんですね。結婚式。
天気心配ですね。週末はどうだろう。
寒くはないみたいだけど・・・
採卵無事に終わりました。ありがとうございました。

レーズンパンさんへ
ほんとだ、考えることは一緒だね。
家はいつも手抜きの時や作り置きはカレーです。やっぱ採卵後って痛いですね。
明日には治るといいけど。

すいかさんへ
お帰りなさい。
いつもブログ楽しく見てましたよ。
ちゃんと毎日更新されてて。
充分 休養できましたか??
無事に採卵 終わりましたー
緊張した。

ミニーさんへ
ミニーさん、今日はどうだったかな。
私は無事に終わりました。
やっぱり 精のつくものをって考えますよね。そのときばかりは お金のことかんがえません。
家は昨日は ネバネバ攻撃でしたから。

ひなっちさんへ
おーなんだか昨日はカレーのおうちが多かったみたい。
無事に採卵を終えて帰ってきました。
今は お腹の痛みに耐えてます。

2006/03/17 19:55 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/53-fc62345a

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

