--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/15 (Wed) いただきました。

昨日のホワイトデー
旦那はチーズロールケーキ&プリン 買ってきてくれました
            
            
            

      



そしてそして、旦那の会社の方にも
おんなじケーキ屋さんのロールケーキ頂きました

どうやら 有名なケーキ屋さんで 重なってしまったらしい

夕食後、もう11時過ぎてたけど 
ロールケーキ 2切れほど
旦那と一緒に食べちゃいました。
二つともフワフワでおいしかった
さっきも また一人で食べちゃいました。


バレンタインってあげるのはいいけど、
なんだか気を遣わせてしまって申し訳ないですね

男の人も大変だ。


今日はすごく天気がいいです
朝、どうしてもベットシーツを洗いたくて 
バタバタな中 洗濯して 干しちゃいました。
花粉 大丈夫かな
けど明日からお天気マークまた出てないし、今日しかないんだもん。


病院終わってから 掃除をしようと考えてたけど
安静指示がでてしまいました

しばらく我慢するしかないかなー
けど ちょこっとだけなら いいよね。
明日は病院もないし、ゆっくり掃除できるはず


昨日の夕食
・レモンチキン(キャベツ添え)
・もずく
・長いもときのこのスープ
・玄米ご飯&納豆




周期11日目 低温期11日目 36.59℃
・ブセレキュア 7時 15時 で終了
・注射(なんだろう??) 21時以降


いよいよ採卵日が決まりました。
明後日の金曜。
今日は夜21時以降に病院にいって 注射をして
明日は 何もない一日を過ごせそうです。

しかし、OHSSがあり 安静にしていなさいとのこと。
注射 打ちすぎじゃ

そして、内診の結果、卵がかなりの数育ってしまい
「これだと痛みには耐えれないから、麻酔は必需です」
って言われました。
なんだかほっとしました。

静脈麻酔とのことです。

さらに 黄体ホルモンの値が高くなってしまっているから
排卵するかもって。

ほんとに調整 難しいんですね。

で、やはり体外ではなく顕微 全凍結になりました。
OHSSを治してからでないと 危ないとのこと。


今日はたくさんいろいろ言われて 頭の中が
いっぱいいっぱいです。
整理しないと。


とりあえず、採卵を乗り越えることが今の目標です
はやく 移植したいな~








スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<雨・・・ | TOP | 今日も吹雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそーう 

おいしそうだねー。ホワイトデーかー。よく、倍返しって言うけど、大変だよね。うちなんて、会社にせっかく買ったお返し持ってくの忘れて、明後日まで、お預けよ・・・。きっと、あれー?って思われてるのではー・・・。優しい旦那様だなー・・・。

2006/03/15 16:37 | あや [ 編集 ]


 

旦那様、ちゃんとお返しくれたんだね。
いいな。ウチなんか私がお返しを買いに走ってますよ。もう!!まかされっきりだよ。
ケーキ、美味しそう。こういうシンプルなロールケーキって美味しいよね。
ウチもシーツ類を片っ端から洗ったよ。
当分洗えそうにないしね。
今日はお互い気持ちよく寝れるね。
あっ旦那様だけ、ちょっと花粉が気になるかな?
金曜に採卵だね。麻酔もあるけど、その方が痛くないだろうしね。
そうだよ、とりあえず、採卵を乗り切って、あとは卵ちゃんと精子君のまかせよう。
夜のお注射気を付けて行ってきてください。
明日はゆっくり過ごしてね。

2006/03/15 17:10 | せい [ 編集 ]


くれぐれも安静に… 

zattoさんのことだからちょっとの用事でも気になって動き回るんじゃないですかv-106こういう時は安静にしていないとダメですよんv-219
夫からのお返しはナント…コンビニで買った「ふんわりラテ」のドリンクでしたv-12マジで?!しかも私はコーヒーはブラック派なのにv-40本人が飲みたかった物を買ってきたみたいです。せめてプリンは買う気が無かったのって聞くと家の冷蔵庫にプリンがあったから、わざわざ被る物を買わなくてもいいかなと思ったとかv-239zattoさんちとはエライ違いだわv-7

2006/03/15 18:52 | レイ [ 編集 ]


 

あやさんへ
今、モコチャンに会ってきたよー
相変わらず 愛らしいね。
うちの旦那は 甘いもの好きだから
きっと買ってきたんだよ。
けど、もらえたらうれしいね。

せいさんへ
シンプルケーキが一番!!
私は 生クリームが嫌いじゃないんだけど
食べてるうちに 受け付けなくなるんだよねー
昨日もロールケーキ一個でも最後だめだった。
昔 車酔いしたときに食べたのが トラウマになってるんだよ。悲しい。
せいさんも、お布団干したのね。
気持ちいいよ、きっと。
あー今から病院に行かなきゃって思うと
ちょっと面倒。遠いし・・・・・
なんだか体もだるいし。
せいさん、明日病院だね。
頑張ってね。

レイさんへ
ですねー ちょっと気になると動いてしまう。
時間はたっぷりあるのに。
レイさんの旦那様 買って来てくれたんだー
ちょっとかわいくズルしてますけどね(笑)
おもしろい。レイさん、そういえばお友達の結婚式は??

2006/03/15 19:43 | zatto [ 編集 ]


いーなー 

zattoさん、こんばんは♪
ロールケーキ2つも来ちゃったですって!
私の中ではロールケーキはケーキの女王なんです!いっこ分けて~!
うちの夫はきのうは風邪で寝てたので、もしかしたら今日何かもらえるかもですが、巷のホワイトデーセールは終わってるし、5%くらいの確率かな~。
採卵の日、あさってなんてですね!その日は私のAIH日です。
早く移植したい気持ちがあるでしょうけど、ゆったり構えてまずは体調整えてね!

2006/03/15 23:16 | ミニー [ 編集 ]


 

ミニー様
旦那様の風邪の具合はいかがですか??
明日がAIHなんですね。
ではそれまでに体調を整えないとね。
男の人も大変ですよね。
我が家は今晩 ネバネバ料理づくしです。

2006/03/16 14:48 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/52-1b09410c

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

