--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/14 (Tue) 今日も吹雪

ほんとにまた真冬に戻った感じ
雪も舞ってるし。


おかげで、我が家のマイカー 超よごれてる
雪が降るとものすごく汚れが目立つんだよね。
黒色だからなおさら
けど、今日はみんなどの車も汚れてた。
いつかきれいにしないとなー
いつかね


せっかく灯油もいい感じに使い切れそうだなって思ってたのに
今日 追加で18㍑ また買った
今年使いきれるかねー微妙・・・・・・・
足りなくなるといやだからね。
けど、ちょっとだけ値段 下がってたー
100円くらいだけど・・・
お店の店員さんも 車まで運んでくれたし。

こんなことでうれしくなってる
専業主婦ってこんなもんか


昨日の夕食
・鯖の竜田揚げ
・から芋の素揚げ
・揚げときゅうりの酢の物
・豚汁
・大根葉入り玄米ご飯 & 納豆




周期10日目 低温期10日目36.61℃
・ブセレキュア 8時間ごと
・フォリスチム

今日は注射 激痛
やっぱり さっさと終わらせて欲しいよー
明日の内診でokでたら いよいよ採卵日決定だな。
注射7日も打って、もううちたくない。
お腹もさらにパンパンで大丈夫なの??

最近 いろいろと本で治療のこと勉強中。
なにか いい方法あればいいな~


たった今旦那からあり。
そうだ、ホワイトデー
生ものだから 冷やしといてって。
楽しみ







平凡だいありー | trackback(0) | comment(10) |


<<いただきました。 | TOP | 寒いよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~ 

注射お疲れさま。OHSSになっちゃったの~!それは大変だね。無理しちゃダメだからね!
今期移植はダメでも、良い状態でお迎えできるんだから、きっとその方が近道だよ!OHSSで移植して、入院なんて辛いし。
卵ちゃんの栄養と思って、後少し注射頑張ってね!


2006/03/14 15:25 | レーズンパン [ 編集 ]


遅くなりましたが 

病院お疲れ様です!
卵巣過剰刺激症候群になっちゃったんだv-40
お腹がパンパンなのもそのせいなんだよね。
あまりにも酷いようだったら無理しないで相談した方がいいですよv-237
私も排卵誘発剤使う予定なので
勉強だけは先に頑張って?ますv-221
zattoさんの体験談も参考にさせてもらいますね。
頑張って下さいねv-91
私が本格的に注射になったら
色々アドバイス下さいねv-421

2006/03/14 15:25 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

レーズンパンさんへ
無理しないようにしま~す。
もういいかげん、注射やめたいです。
今回はあせらずに お腹の調子を整えます。いろいろありがとうございます。

ひなっちさんへ
私の体験でよければ、参考にしてくださいね。
誘発剤はこわいです。
明日 先生に診察してもらうので ちょっといろいろ聞けたらきいてみようと思ってます。

2006/03/14 16:00 | zatto [ 編集 ]


そうだね 

また寒いね。こちらも少し、雪が舞いました。そうなのよねー今日はホワイトデーe-266 でも、毎度のことながら、何もくれない旦那・・・。付き合ってるころからなので、今更ですが・・・。 会社の人へのも買ったのに忘れて行ったよー・・・。食べちゃうぞー!!

2006/03/14 16:21 | あや [ 編集 ]


こんにちは 

おなか大丈夫ですか?
少し楽になればいいですね・・・

家の旦那様は、出勤前に
「この前シュークリーム買ってあげたから、あれでおしまいね」
って言うんですよi-232
がっかりです・・・

2006/03/14 16:32 | もっこ [ 編集 ]


寒いですね~ 

雪降りましたーーv-127さっきベランダに出てゴミをまとめてたら、あまりにも寒くて適当にしかまとめられなかったv-38うちもいい加減に車洗いたいですv-231
今日はホワイトデーですねv-238でもうちは全然期待できないかも…夫が仕事に行く前にボソッと「あー金ない」って出かけました。何なんだろうv-236遠まわしに買えないって言われたのかな。

2006/03/14 17:38 | レイ [ 編集 ]


 

あやさんへ
そっちも雪降ったんだねー
どうやら天気は今日まで寒くて明日からは暖かくなるみたい。
やっぱり灯油は無駄になるかな。
あやさんの旦那様、何もくれないの??
いろいろイベントあって大変だもんね。男の人も。
私も昔は 記念日とかあんまり意識しないって思ってたけど、結婚して専業主婦してると 記念日って大事って思ってしまう。

もっこさんへ
お腹はなんとか耐えれる状態です。
はやく脱したい。

シュークリームもらったなら 仕方ないのかなー
けど、やっぱりほしいですよね。

レイさんへ
旦那さん、ひそかにアピールしてたのかも(笑)。金額じゃなくて ちょっとしたものでももらえるとうれしいですよね。
けど、確かにお小遣いの中から やりくりしてってすると なんだかかわいそうです。
たくさん渡してあげたいけど・・・無理。

2006/03/14 18:48 | zatto [ 編集 ]


 

こんばんは!お腹どうかな?私もなんかやばそうだよ。プチ妊婦みたいだもの。
明日、内診だね。ウチは明後日。
ほんと一日違いくらいになるかな??
早く注射終わって欲しいね。毎日ってやっぱりしんどいわ。
しかし、九州も雪が降るのね。大阪も昨日降ってたよ。早く春になればいいのにv-278
ウチはホワイトデーは何もくれないよ・・・
忘れてたし。言うまで。

2006/03/14 19:08 | せい [ 編集 ]


 

zattoさん、注射おつかれさまでした。
連続しての注射、ほんとに大変ですね。おなかはだいじょうぶですか?
でも、今日は旦那さんからの素敵なプレゼントがありそうでよかったですね。いつもがんばってるご褒美だ!
今日は寒かったですね。zattoさんちのほうは雪?3月の雪って溶けるの早いから車や道路が汚れちゃって困るのよね~。
うちのまわりは雪こそ降らなかったけれど風が冷たくて、今日は着てるコートをちょっと後悔しました。

2006/03/14 23:03 | ミニー [ 編集 ]


 

せいさんへ
せいさんも 張ってきたんだね。
私はもうこれ以上無理って感じだよ。
座るのつらいもん。
注射は今日の夜で終了だよ。
やっとだね。
採卵日 金曜だよー
麻酔もします。というか強制でした。
同じかな??

ミニーさんへ
今日はすごく暖かいよ。
ほんとに季節の変わり目は 服装がむずかしい。
お腹はパンパン状態です。
けど、採卵日も決まったし
なんとかのりきれそうです。
ミニーさんの旦那様は なにかくれましたか??

2006/03/15 14:35 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/51-5f643f8d

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

