--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/03/13 (Mon) 寒いよー

今日は ものすごく冷えています
もう 春も間近なのに・・・
また しばらく続くのかな

今日は 診察日でした。
朝 早くに予約してたのに、
やっぱり一時間半も待ったよー

まずは 採血をして 異常なし。
しかし、内診で卵巣がものすごく腫れてしまっているとのこと。
どおりで お腹が張ってたわけだ
便秘ではなかった。。。。

薬の反応がすごくいいらしく、
「卵巣過剰刺激症候群」
というものになってしまったらしい。

なんか嫌な予感はしてたけど、やっぱりなってしまった。

先生 いわく、
「今回は採卵して 受精卵を凍結する確立が高いですね」とのこと


卵巣をいったん正常に戻さないとだめみたいですね。
あ~せっかく いよいよって感じでがんばろうって思ってたのに・・・
また 一ヶ月も伸びちゃうんだー

けど採卵はあるからね。

今日は初めて 自分の卵巣を見せてもらいました。
すごく卵胞がたくさんできてて、ギュウギュウって感じ。
これを採卵するって考えると、やっぱり麻酔しよーって思いました。

あんだけギュウギュウだとお腹も苦しいはずだよね。

結局 今日 明日 また注射が追加になり あさって診察です。
そして採卵日が決まるようです。

けど また注射打ったら この張り具合もっとひどくなるのでは・・・さっきからちょっとお腹痛いし、動くのきついし。

ひどくなると命にもかかわるって言ってた。

なんだか薬っていやだなー特に排卵誘発剤ってよくないんだよね。

今後 どうするか考えてしまう。
またまた悩んでしまいそう・・・


なんとか自然に私と旦那の赤ちゃん やってきてくれないかなー

昨日の夕食
・ほっけの干物
・きんぴらごぼう
・冷奴
・味噌汁
・玄米ご飯&納豆




周期9日目 低温期9日目 36.36℃
・ブセレキュア 8時間ごと
・フォリスチム




 

スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(3) |


<<今日も吹雪 | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


病院オツカレ様 

OSHHになったのか・・・。でもさ、受精卵戻すの、一旦凍結してから、正常な卵巣に戻す方法が一番確立高いんだよね。
わざと、採卵と移植を間隔を開けてる病院もあるもの。しっかり休めてさ、お迎えの環境を整えないとね!!
お腹の張り大丈夫かな?私もかなりOHSSには要注意人物なんで。ビビってます。
腰とかお腹とか・・・結構張ってる気がする。
ほんと採卵、同じ時期になるかもね。
麻酔有り!で行くんだね。その方がいいかもね。一杯卵ちゃんがいてくれてるなら。
では、明日もお注射頑張ろう!!

2006/03/13 18:28 | せい [ 編集 ]


う~ん 

薬でお腹が張るなんてv-12ひどくなったら命にも関わるんですよね。どうしてこうまでしないとダメなの~v-236って私一人がもがいても仕方ないですよねv-42松山から「妊娠」の念を込めてv-196念ずれば花開くだぁv-220

2006/03/13 22:31 | レイ [ 編集 ]


 

せいさんへ
受精卵 凍結してから戻しても 確立あがるんだねー新鮮なのが一番だろうって勝手に思ってたよ。
OHSSは今日も進行してしまったんじゃないかな??
もうかなりの張り具合。これが妊娠によるものだったらどんなにうれしいか・・・
明日診察だから 採卵日が決まるよ。
同じ日になりそうな予感。

レイさんへ
念 伝わってきた===!!!!
ありがとう。
本当になんでそこまでって感じですね。
初めてだから 言われるがままって感じです。ちょっと勉強します。

2006/03/14 15:56 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/50-5db81663

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。