--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/12 (Sun) 週末の出来事

昨日は すごくポカポカ陽気だったけど、
病院に注射に行かなきゃだし
コンタクトも作りに行かなきゃだし。

温泉に行きたかったけど、注射してるから念のため止めておきました。

昨日の注射は すごく長かったー
丁寧にしてくれたんだろうけど、痛みが長く続くのはつらい。

今日は日曜診察だったけど、料金は変わらなかった。
注射だけだからかな・・・

今から 旦那は会社に行くそうです
私は先ほど 一通りの掃除を済ませて 今からゆっくりタイム。
やっぱ掃除すると気合が入って 気持ちもすっきりして
いい感じ

旦那も今日は床屋に行って 見た目がすっきりになりました
少しでも若く見られるように いないとね。
けど格好が・・・(笑)


なんか甘いもの食べたいな
けど、昨日ミスド食べたし・・・



昨日の夕食
・パキスタンチキン
・長いもサラダ
・味噌汁
・玄米ご飯




周期7日目 低温期7日目 36.43℃ 
・ブセレキュア 8時間ごと
・フォリスチム 

周期8日目 低温期8日目 36.78℃  
・ブセレキュア 8時間ごと
・フォリスチム

なんだか昨日からお腹が張ってきた気がする。
圧迫されてる感じ。便秘かな??
明日は いよいよ診察日。
早ければ すぐに採卵になる予定。
どきどきするな~
は~いまだに麻酔するか決めてない。
どうしよっかな。
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<寒いよー | TOP | おめでとう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


病院お疲れ様!! 

毎日のお注射、お互い、お疲れ様よね。
丁寧な看護婦さんは痛いよね。
パパってしてほしいね。
うちの旦那も朝から仕事でいません。
病院行って帰って、編み物してましたよ。
甘いものは食べたのかな??
明日の診察、卵ちゃんが元気一杯だったらいいな。そしてら2日後くらいに採卵なのかな??みんなが着々と進んでいくよ。私も後に続かないと!!

2006/03/12 17:16 | せい [ 編集 ]


 

zattoさん、こんにちは♪
注射おつかれさま。そうそう、丁寧にしてくれるのはありがたいけれど、ぐいぐいって痛みが続くのよね。私もこの間は看護士さんが実況中継してくれるほど長かった。いろいろ考えちゃうじゃないの・・・。
明日もしかしたら採卵になるのかも? それじゃあ今日はちょっとそわそわしちゃうでしょうね。部屋の掃除してスッキリしたい気持ちわかります。
いい卵ちゃんが育ってくれること祈ってますよ☆

2006/03/12 17:25 | ミニー [ 編集 ]


 

こんばんわ~
注射お疲れさまです。お腹が張ってきてるなら、卵が育ってきてるのかもしれないね~!明日育ってる!って言われますように!!
うちの旦那も朝から仕事・・・明日は○~取るのだから疲れないで欲しいのだけどなぁ・・・

2006/03/12 17:38 | レーズンパン [ 編集 ]


 

お注射、おつかれさま~!!
明日、ドキドキというか緊張するのかな~?
お掃除もしたし、あとはリラックスして過ごしてくださいね。。
zattoさんががんばってると、私もこれから前向きに本気で頑張っていこうと思えますよ。
掃除をすると、心の中も掃除した気分になりますよね。。
でも、私、この土日ちゃんと掃除しなかったんですよ。。ダラダラしてしまったよ・・。

2006/03/12 22:11 | りかりん [ 編集 ]


こんばんは 

注射お疲れ様です~v-252
すぐ採卵へと進めばいいですねv-266今日は家族で夫が職場で頂いたバレンタインのお返しを代表して買いに高島屋まで行きましたv-231夫が他の女の人の為に買ってるのを見ると(お金は部署からもらってるのに)複雑でちょっと嫉妬してしまいましたv-37だって私にはコンビニケーキで済ませたりするんですよ~v-217

2006/03/12 22:31 | レイ [ 編集 ]


 

通院&注射お疲れ様でした。
お掃除もして気分もスッキリされたようなので、あとはリラックスしてくださいね。
卵ちゃんが元気いっぱいでいてくれる事を願っています。

2006/03/13 10:30 | もっこ [ 編集 ]


 

せいさんへ
編み物はどんな具合???
ちゃんと間に合わせなきゃだね。
がんばってるみたいだから 間に合うね。
本当にお互いお疲れ様だね。
がんばってるよねー
採卵は 今週末あたりになりそうだよー
こわくてしかたない。

ミニーさんへ
注射の実況中継なんて絶対やめてほしいですね。痛いのが増しそうー
なんとか卵はたくさん育ってたんですが、
ちょっと薬が効きすぎてしまったようです。
なかなかうまくはいかないものですね。
とりあえず採卵はできます。
頑張らなきゃ。

レーズンパンさんへ
卵ちゃんはなんとか育ってました。
しかし、腫れがひどいようで
私は延期になりそうです。
今頃 もう採卵おわってるかな~
お疲れ様です。
安静にね。
旦那様 疲れてないといいけど・・・
私もそれが心配です。

りかりんさんへ
りかりんさんは 今 お仕事してゆっくりできないんだから
週末くらいのんびりしてください。
旦那様とラブラブでね。
お互いに支えあって前に進んで行こうね。

レイさんへ
そうですね。ホワイトデーでしたね。
確かにヤキモチやいちゃうかも~
自分にはちゃんと特別扱いしてほしいですね。
ずっと一緒にいると慣れっこになってしまうのも嫌ですよね。
特別扱いしてほしいな~

もっこさんへ
やっぱり掃除は気分がいいです。
今日も病院から帰って やっぱり掃除しちゃいました。
お腹くるしいんですけどね。。
あんまり動かないほうがいいみたいだけど。

2006/03/13 16:33 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/49-d713d0c8

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

