--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/10 (Fri) おめでとう!

昨日 私のブログ仲間から第一号 妊娠報告がありました
やっぱり感激ですね。
治療仲間の妊娠は
私もって頑張れます。
本当によかったー


今日はさらに 私の母の誕生日です
離れてるので お祝いができないのが 悲しい。
去年は お手紙を贈りました。
けど 今年は何もせず・・・
ごめんなさーい。
来週はお父さんの誕生日だし
こんど二人分 お祝いしよう

一番のプレゼントは孫だね。

旦那の両親も待ってるだろうし、
がんばって 親孝行しなくちゃ。

今日も注射に行ってきました。
注射自体は痛くなかったけど、
今 痛い
最初の時は 看護婦さん すごく揉んでくれた。
だから全く痛みなかったのかも・・・
今は両腕 凝ってるよー


病院のあと、久々に図書館へ
今回は 料理関係を借りようって思ってたけど
最近 お弁当のメニューを増やしたいなって思ってて
お弁当の本を二冊借りました。
お弁当 もうワンパターンで 面白みがないんだよね。
簡単にかわいくできるものが 一番

そのほか 雑誌も借りて 計5冊読む予定。
無理かなー


昨日の夕食
・おやき(ベーコン&チーズ&ジャコ&卵&レタス&カニカマ)

一人ご飯だったから ささっと作って食べました。
栄養はないな、これは。




周期6日目 低温期6日目 36.63℃
・ブセレキュア 8時間ごと
・フォリスチム 150単位
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<週末の出来事 | TOP | 曇りだなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう! 

ブログ友達、良かったね。やっぱり治療仲間の報告は、勇気と希望をくれるよね。
zattoさんも後に続かなきゃね。
お母様もおめでとう!!
そうだよね、一番の親孝行は孫だろうね。
あっでも、一番は夫婦仲良くしてくれてる事かもね。
そして、お注射オツカレ!
私も夜になってから腕が痛いわ。
注射痛くないからってあまり揉まなかったからかな・・・失敗した。
長い事本を読んでないです。活字が好きな人ってあこがれるわ。

2006/03/10 20:12 | せい [ 編集 ]


ワー 

妊娠してよかったですよねv-238次はzattoさんですよぉv-220注射の痛みは和らぎましたか?
花粉症の症状がひどくなってるみたいで、去年より今年のほうが花粉多いんじゃないんって感じですv-12今日は午前中お掃除をしたので鼻が両方とも不開通…今夜から寝るときも口呼吸だわv-75

2006/03/10 22:25 | レイ [ 編集 ]


わーい 

そういうおめでたいことって、きっと、あとにつづくよね。 みんなで幸せになろう!! 図書館で、きちんと本を借りてるのね、えらーい。 近くにあるくせに、使ってないのよねー。 久々に行ってみようかなー。 いい報告に聞けた日は、何やっても、うきうきだね。

2006/03/11 00:15 | あや [ 編集 ]


 

zattoさん、本当にありがとうv-409私の事書いてくれるなんて、読んでてウルウルしちゃいましたv-406
次はzattoさんの番ですねv-353体外受精、絶対うまくいきますようにv-421一緒にママになれたら、ほんとに嬉しいなぁv-350
そしてお母様お誕生日おめでとうございますv-385離れてるとお祝いできないですよねv-292お父様ももうすぐなんですねv-290実はうちの父と母も誕生日近いので、いつもお祝い一緒になっちゃいますi-229
お弁当、おいしく間単にかわいくできるもの私も作りたいけど、やっぱりワンパターンになちゃって・・・v-292私もいろいろ本みてみようかなe-122

2006/03/11 06:21 | みるく [ 編集 ]


嬉しい報告だね! 

治療仲間の妊娠は嬉しいし、励みになるよね~その後に続きたいね!
注射はやっぱり揉むとだいぶマシです。回数が増えてくると余計に、揉んだ方がいいですよ~!
私は月曜採卵になりました~お先に行ってきますね(>_<)

2006/03/11 12:19 | レーズンパン [ 編集 ]


うれしいですね! 

うれしい報告ですね!!
きっと次はzattoさんですよ。。
私も、辛いのはいやだから来月以降病院に夫婦で行ってみようかなと思っています。。
この先、何か原因があって赤ちゃんが出来ないなら治療しないといけないし。。
う~ん、、ちょっとこわいけど。。前向きにがんばりま~す!!!

2006/03/11 12:50 | りかりん [ 編集 ]


感激っ! 

お仲間から報告があると
それまでの経緯を知ってるだけに
喜ばずにはいられませんよね☆
「次は私!」っていう気持ちを持って
一緒に頑張っていきましょうね♪

2006/03/11 18:58 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

せいさんへ
そうだねそうだね。
私たちも後に続けるように 頑張らなきゃ。
お母さんは 年の割りに若いですねって誰かに言われたらしく 超喜んでました。
単純です。
ほんと 夫婦仲良しっていいよね。
我が家は なんとか大丈夫です。
注射 揉んだほうがいいみたいだね。
看護婦さんによって ずっと揉んでくれる人がいるけど その時って後もぜんぜんいたくないもん。
あと少し がんばろうね。

レイさんへ
ほんと私もいいことあるといいんですけどね・・・
注射は 今日はまた痛かったです。
看護婦さんの腕にかかってます。

花粉症 ひどいんですねー
私の旦那は 最近全くなくなったようです。
なんでだろう。
やっぱ布団ほさないからかなー
花粉症のとき 鼻つまりきついですよねー

あやさんへ
あとに続くかなーみんなが次から次へと続くといいね。
図書館ね、私は結婚してから行くようになって
雑誌とかも置いてあるから かなり気に入ってるよ。
たま~に 小説が読みたくなるんだよねー

みるくさんへ
あまりのうれしさに ブログに書いちゃいました。
みるくさんのご両親もお誕生日が近いんですねー夫婦で近いと 一緒にお祝いできて
いいですよね。
みるくさんは お弁当 かわいく作ってそうだね。
お料理も好きそうだなー

レーズンパンさんへ
やはり注射は揉んだほうが楽ですね。
私は片道40~50分かけて車で病院に通ってるんですが、かえり運転してるから 
なかなかうまく揉めなくて・・・
会計待ちの間に すっごい揉んでます。

採卵 月曜なんですね。頑張ってたくさんの卵ちゃんたちがとれるのを祈っています。
どきどきですね。
私はいつになるのかなー

りかりんさんへ
ちょっと勇気がいるけど 一度検査しておくと安心だよね。
大丈夫だよ。
だんなさんもいろいろと協力してくれるなら
良かったね。
前向きに頑張ろうね。

ひなっちさんへ
本当に喜ばずにはいられません。
私たちも 妊娠菌もらって
次に続きたいですね。
一緒にがんばります。

2006/03/11 20:24 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/48-f19a6016

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

