--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/08 (Wed) 緊張したー

行ってきました

今日はいつ行ってもいいみたいだったので
朝一に行こうかと迷ったけど
やっぱり スミズミまで掃除して出かけることにしました。

私はやはり 掃除をしないと気合が入らない
昨日は掃除する時間がなかったんだけど
ずっとなんか気分がすっきりしなくて 夕方ご飯作る前に掃除しちゃった。

今日は 注射専門の階に行って どきどきしながら待ってました。
看護婦さんが「どこにしましょうか?」って
聞いてきて
話した結果、まずは肩にすることに・・・・

注射器をみると 意外に薬の量が少なかった。


けど、すごーく緊張

針刺しますね、しびれませんか、薬入れますって言ったくらいから
激痛


終わってから 看護婦さんがすこし揉んでくれました。
なんとも言えない痛みだ。
けど 想像していたほどは なかったかなー
卵管造影は死にそうだったから・・・・

さあ、明日からあと四回。
頑張らなきゃ。
明日は右肩にしよ


昨日の夕食
・ささみのポテト巻き
・レンコンきんぴら
・冷奴
・野菜タマゴスープ
・玄米ご飯&納豆




周期4日目 低温期4日目 36.68℃
・ブセレキュア 8時間ごと
・注射 フォリスチム 150単位


病院だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<曇りだなー | TOP | ドキドキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまぁ(~o~) 

ブログからも痛さが伝わってくるよ~v-12針を刺すからもちろん痛いんだけど、もう少し痛くない注射があってもいいと思うのにv-74でも女の体は痛みに強いって言うからあと4回乗り切ってくださいねv-91
相変わらず美味しそう&ヘルシーな夕飯ですねv-238

2006/03/08 15:37 | レイ [ 編集 ]


 

v-100お疲れ様でしたv-290やっぱり注射痛かったんですねi-195v-356あと4回もあるかと思うと嫌ですよねv-409よく揉んだら少しでも痛みなくなるかな?あと4回、頑張ってくださいi-238
うちも今日はきんぴらにしようと思ってますv-290明日のお弁当にも入れちゃおうっとi-239

2006/03/08 16:13 | みるく [ 編集 ]


お・お・お疲れ様です~! 

v-74って、ただでさえ痛いのに
肩にぃ~i-282想像するだけで
痛いですi-240
ちょっと気になったんだけど・・・
卵管造影って先生の腕が悪いと痛いって聞きました。それは先生の腕が試されるって。
全く痛くなかったっていう人とか
かなり痛かったとか、そういうコメントが書いてあるサイトで見ました。
zattoさんがしてもらった先生は卵管造影が下手だったのかなi-282

2006/03/08 17:02 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お帰り~!! 

注射、思ったほどじゃなかったんだね。
そっかそっか。それならあと4日頑張れるかな?
私は造影は全然痛くなかったんだよね。
片方詰まってたくせにさ。先生も『ホントに痛くないの???』って聞かれるぐらいケロっってしてたんだ。
私も明日注射に行ってくるね。
どうか痛くありませんように・・・
しかし、注射専門の階があるんだね~!!
今から私も掃除機ちょっとかけときます。

2006/03/08 17:57 | せい [ 編集 ]


初注射お疲れさまです 

お疲れさま~とりあえず1回目終わって良かったね!痛みもそれほどで無かったみたいだし。
私も今日同じ注射を同じ量、打ってきたよ~お尻だけどね。何か同じ事してるって思うと心強いです。注射期間が短くて済むよう、なるべく早く卵ちゃんが育ちますように!!

2006/03/08 18:19 | レーズンパン [ 編集 ]


 

レイさんへ
そうだよね。女は痛みに強いっていうよね。
私は結構 我慢強いほうで 高熱でも
平気な方なんだけど
最近の生理痛といい、不妊治療といい
そろそろ限界かも・・・

みるくさんへ
あと4回で終われるように うまく卵育つといいなー
今日はきんぴらなんだね。
私もれんこんきんぴら、もちろんお弁当にも入れたよん。楽だもん。

ひなっちさんへ
そうなんですかー
私はあまりの痛さに過呼吸になりかけました。
私と一緒にしたひとなんて 車椅子ではこばれましたよ。
そういえば なんだか若い先生だったようなー
私は卵管はつまってなくて正常だったから
そんなに痛みもないはずなのに・・・
もう二度としたくないです。
だから採卵がこわいの。

せいさんへ
私の行ってる病院ってすごくでかい総合病院なんだ。だから いろんな場所にわかれてるの。
不妊は隔離されてるけど。
こんなにでかいとなんか儲けをかんがえてるのかなって思ってしまうよ。
せいさん、卵管 まったく痛みなかったんだー
すごいね。
なら注射も大丈夫よ。

レーズンパンさんへ
本当に同じ道を歩んでる感じで 親近感ありますね。
私も3本目からお尻にすると思います。
同じところは避けましょうって。

2006/03/08 18:57 | zatto [ 編集 ]


痛そう・・・ 

注射かー・・・。痛そうだー。 昔から、注射は苦手で、打つ前から、顔色が悪くなってしまうほどなの・・・。 でも、zattoちゃん、がんばってるね。 きっと、こういうがんばりを、コウノトリさんは見てるんだね。

2006/03/08 23:27 | あや [ 編集 ]


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 

zattoさん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
そして(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ご挨拶が遅れてごめんね~。
筋肉注射....痛いよねぇ....。卵管造影に比べれば耐えられなくもないけど...。
そうそう、筋肉注射するときは笑えるネタを思い出すといいよw
笑いながら注射してもらうと、痛さが1/2くらいに感じたw
でもまさか、ひとり大笑いするのも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されるので、頭の中で思い出して笑いをこらえながら注射に挑んでみてくださいw
後4回の注射p(*^-^*)q がんばっ♪

2006/03/09 09:05 | Happy [ 編集 ]


 

あやさんへ
あやさん、ほんとに注射苦手なんだね。
私は痛みには強いほうだから そこまではならないよ。
けど、やっぱ味わったことのない痛みは無理だね。

Happyさんへ
私は筋肉注射の痛みは なんとなく大丈夫な気がします。
やっぱ卵管造影に比べれば へっちゃらですよ。
私の注射って何か考えてる間もなくすぐに終わるんです。
看護婦さんが上手なのかなー

2006/03/09 14:10 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/46-1ff4d117

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

