--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/01 (Wed) 雨・・・

今日は 朝から雨が降っていて、どんより

なんだか今週は 気持ちがすっきりしない毎日です。
常に いろいろと考え込んでいる状態だー
抜け出したいのに・・・・

早く週末になってほしいな~
実家で友人たちに会う約束をしているので
きっと気分転換になるはずだし。
たくさん話せるし。

けど、妊婦のお友達もいるから ちょっと不安。
だけど、親友だから きっと大丈夫なはず

また 妊娠菌もらってこないと
明日は この前バレンタインに作ったケーキを作る予定。

実家と友人へのおみやげにします

その前に食べちゃうかもだけど・・・・



昨日の夕食
・トマトと茄子のパスタ
・厚揚げのおかか煮

 昨日は旦那様が飲み会
 ということで、トマト缶の残りがあったんで 手抜きパスタにしました。
 今日も買い物行く気ないから 残り食材でしなくちゃ。




周期26日目 高温期15日目 36.99℃ 
・点鼻薬 8時間ごと

スポンサーサイト

私のこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ケーキ作り | TOP | 花粉症??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ステキなおみやげ 

zattoさん、こんにちは♪
妊婦さんに会うんですね。今から心の準備をして笑顔で会いたいですよね。
おなかの赤ちゃんに「お友達連れてきて」ってお願いしてみてね!
ケーキを焼いておみやげにするなんて、ステキ! 私だったら味見なんて言いながらなくなっていきそうですが。
楽しんできてね♪ 


2006/03/01 12:47 | ミニー [ 編集 ]


こちらも雨です~ 

天気が悪いと気分もどんより~ですよね。でも私は、花粉が飛ばなくてちょっと嬉しいけど・・・
バレンタインのケーキってどんなのだろ~きっとお友達もご実家の方も喜ばれるでしょうね!張り切って作ってくださいな♪
妊婦さんのお友達、自分の気分によって、ちょっと複雑になることもあるけど、強力な妊娠菌なので是非getしてきてくださいね!

2006/03/01 13:28 | レーズンパン [ 編集 ]


こっちも土砂降りです 

こんにちは!天気が悪いと気持ちもブルーになるよね。今日は一日グータラしてました。
そっか、妊婦のお友達と会ってくるんだね。
会ってしまえばきっと楽しいひと時がすごせるはずだよね。
私もそう思ってたけど、今回は勇気が無かったんだ・・・
しっかり妊娠菌もらってきてね。

2006/03/01 17:36 | せい [ 編集 ]


 

ミニーさんへ
たくさんパワーもらってきて 元気になるようにします。
ケーキはちょうど手土産になるからいいかなって思って。
時間もあるから、がんばってみます。

レーズンパンさんへ
頑張ってケーキ作りますね。
明日は体調がよくなるといいけど・・
立て続けに妊婦さんに会うのがちょっと怖いけど、親友だし たくさん妊娠菌もらってこようと思います。

せいさんへ
ほんとに天気が悪いと、気分も優れず
毛布に包まってグータラな一日でした。
私もちょっと今は勇気がなくなりつつあるけど、他の友人たちもいることだし
楽しんできます。

2006/03/01 18:37 | zatto [ 編集 ]


こっちも雨で~す 

雨がヒドい時に限って絶対済ませなきゃいけない用事があるんですよねv-217
週末は楽しんで来て下さいねv-254親友なら会った途端に何もかも忘れて楽しくお話ができるハズ…(気休めかもしれませんが)私の場合はzattoさんとかなり状況が違うのですが、二人目がなかなかできないみたいでv-239周りの友達が次々と二人目を妊娠する中、私は気配すらない。気持ちは欲しいなぁと思うのですが、反面もう一人子供が増えるとお金もグンとかかってくるので夫の月給で果たしてやっていけるのかなっていう漠然とした不安もあるんです。(子供が大きくなったら私も働こうとは思ってるけど)そういう気持ちもあって二人目が出来ないのかなとも考えたりしてます。周りに「上が男なんだから一人は女の子を作ったほうがいいよ」とか言われて、女の子至上主義の風潮に少しうんざりしています。男の子は大きくなったら寄り付かなくなるとか言うけどそれは育て方次第なんじゃないかなって思ったりv-16最近は子供は一人でもいいかなと思い始めてますv-252

2006/03/01 18:38 | レイ [ 編集 ]


こんにちは☆ 

昨日はi-3今日はi-2
天気が良くないと気分も晴れないですよねi-238

週末は楽しみですねi-175
お友達と話せるっていいですよねっ
私も話したいな~
妊娠菌もらってきたら私にもおすそわけして~
なんちゃってi-235
しっかりつかんで放さないように連れてきて下さいね♪

2006/03/02 14:35 | ひなっち☆ [ 編集 ]


レイさんへ 

そうだったんですね。
人生、そううまくはいかないもんなのかな~v-356。子供が出来ない悩みって経験者にしかわからないんでしょうね。
全く知識がない方は、そうやって 「子供はまだ?」「二人目は?」「女の子 ほしくないの?」とか 思わず出ちゃうんでしょうね。
私は結婚する前から、多少 知識があって
発言に気をつけていました。
けど、本人にとっては 傷ついていることもあったのかもしれない。
レイさん、あんまり考えるのもよくないっていうし、気楽にいけるといいですね。
という私がなかなか前向きになれてないのにv-406
一緒に信じてみましょう。神様はみてくれてるはずです。
レイさん、一度病院でみてもらってもいいかもですね。

2006/03/02 14:51 | zatto [ 編集 ]


ひなっちさんへ 

妊娠菌もらってきて、このブログにばらまきま~す。
ちゃんとキャッチしてくださいよー!!
今週末は楽しんできますv-237

2006/03/02 14:52 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/42-df31a677

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

