--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/28 (Tue) 花粉症??

去年、初めて花粉症になりました。
麦花粉にどうやらやられたようで・・・・

けど、今年全く反応でないんですよねー

だから 洗濯物も布団も外に干せるようになったし、安心してたら

先週あたりから 旦那に異変が

朝からクシャミ連発してるし、目は充血

今度は旦那が花粉症になってしまったのかも・・・・・



昨日の夜は ベットに入ってからクシャミ連発


今日から布団は外干し 禁止になりました。



ひどくならなければいいんだけど



昨日の夕食
・アジの塩焼き 
・長いも&きゅうり&ワカメのポン酢和え
・味噌汁
・竹の子入り炊き込みご飯




周期25日目 高温期14日目 37.03℃

・ドオルトン一錠(夕食後)最終日
・点鼻薬 8時間ごと

なんだか体温が異常に高い。いつも37℃超えるの二回くらいなんだけど
薬の副作用だろうな~

今日は点鼻薬が今週末 実家に帰ってるときに切れそうだから
処方してもらいに行った。
病院って処方だけなのに、診察料も取られるんだ。
前回まとめてもらっとくべきだったーー


スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<雨・・・ | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どきどき・・・ 

うちは、今んとこ2人共大丈夫なんだけど、いつなるかどきどきなの。急になるって言うしね・・・・。昨日、布団干したけど、まだ大丈夫だったみたい。花粉症ってつらいよねー。布団干せないのは、つらいねー。治るってことはないの?

2006/02/28 16:58 | あや [ 編集 ]


花粉症出ちゃったの? 

あらら旦那様辛いですね。
我が家は私が花粉症歴、15年以上なので、この時期布団を干すなんて考えられません~!布団乾燥機様々です。
まだ症状が軽めで済んでいるので、洗濯は外に干しているけど、いつまで外に干せるやら(>_<)
ドオルトン飲むと体温上がりますよ~生理になっても私はまだ高いままだし。薬終わりましたね~お疲れさま。

2006/02/28 18:39 | レーズンパン [ 編集 ]


花粉症ですか? 

ウチは花粉症とはいまのところ無縁だけど。やっぱり突然になるって事があるんだね。せっかく暖かくなってきて、お布団干すのうれしいよね~。お日様のニオイがするもんね。でも旦那様かわいそうだし、布団乾燥機にするかい?
お薬終わったね。良かった。点鼻もうなくなったんだ。小さいのかな?
私のは今回ダメだったら次回の顕微の時のもそのまま使えるくらいの量なんだけどな。
旦那の血液検査の結果を私が代わりに聞いただけなのに、旦那分の診察料まで請求されたもん。こまごまとしたお金もかかっちゃうよね。

2006/02/28 21:13 | せい [ 編集 ]


 

あやさんへ
ほんとに花粉症って急になるよ。
去年の私も朝起きたら クシャミ連発。
旦那も先週 仕事から帰ってきて連発だからね。
治るっていうか症状が出なくなることはあるみたいだね。
私は今点鼻薬中だから花粉症になってしまっては大変だー

レーズンパンさんへ
すごい。15年も花粉症なんて。
けど症状軽いならいいですね。布団乾燥機 そういえば、我が家にも結婚祝いにもらったものがありました。
使ってみようかなー太陽のにおいが一番なんだけどなー

せいさんへ
そうそう、太陽のにおいがするのがいいんだよねー清潔感あるし・・
けど、もう辞めとくよ
私もまたなるかもしれないしね。

点鼻薬はね、一本で14日使えるやつなんだけど、前回 AIHする予定のときに 二回だけ使ってたから もたないんだと思う。
微妙だったけど、もし急になくなったらって思って早めにもらいに行ったんだー

やっぱり、ちょっとしたことでもお金かかるんだね。もう出費が大変。仕方ないけど。
私がちょっとでも稼ぎに出ればまだいいんだろうけど、治療をしながらの両立に自信がない・・・

2006/02/28 21:43 | zatto [ 編集 ]


私も既にやられてます 

来ましたね、この季節v-12私は2週間くらい前から花粉症で~す。かれこれ10年くらいのお付き合いかも…でも毎年症状はそんなに酷くないので普通に生活出来てますv-91ただ目が物凄いカユくなるので時々眼球ごと洗浄したいって思いますv-17今も鼻の下がカサカサだよぉv-239

2006/03/01 18:17 | レイ [ 編集 ]


れいさんへ 

レイさん 花粉症なんだーv-237。私も去年は 目がかゆくてたまらなかったよー。
良かった 今年はならなくて。
けど、乾燥して肌はカサカサしてるよ

2006/03/01 18:39 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/41-c434b982

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

