--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/09 (Mon) 連休三日目

一昨日から旦那様は三日連休だったんですけど、ずっと我が家でパソコン。さっき会社に行っちゃいました
ゆっくり休むこともできなくて、ちょっとかわいそう。よし、美味しいものを作ってあげなくちゃだなー。しか~し、もっと料理の腕をあげなくては・・・
昨日は早朝から近所の方たちとゴミ捨て場のお掃除当番。
お掃除好きな私は、片手に軍手を持ってゴミ捨て場へGO。すると ご近所の方が「掃除終わりましたよ~」って言うではないですか「えーっ」
確か時間は間違ってないはずだし、って思ったらどうやら早くから始めて集合時間前に終わってしまったらしいご近所さん曰く、いつもこうらしい・・・絶対 次回は早く行ってやる~
と、朝から失敗してしまいました。

今日は私ひとり家でゴロゴロいています早く旦那様帰ってこないかな~
今日のご飯は腕を振るう予定でしたが、鍋にしま~す
寒いときは鍋が一番。栄養もとれるし

スポンサーサイト

旦那様のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<最悪でした | TOP | ぽっかぽか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何、鍋にする? 

鍋って、地域や家庭によって、入れるものがかわるんだけど、なにいれる?この前、友達と鍋やったら、「大根」いれるっていったの。うちは、入れないからさぁ・・・。「角麩」って、知ってる?私は、それ入れるけど、友達は、しらなくて・・・。違うもんだねーーーv-411

2006/01/09 18:40 | あや [ 編集 ]


うちは・・ 

我が家の鍋は、いつも味噌ちゃんこ鍋ですよv-218。中には何でも入れますねー。私のお気に入りは、「あげ」ですe-266。この日は、もつ鍋スープ(みそ味)を頂いたのでこれを使ってみたんですが、いつもの鍋がおいしいかったですe-452。あやさんの言う「角麩」って何ですか?聞いたことないなー

2006/01/11 14:58 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/4-49a1db22

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

