--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/24 (Fri) できあがり

              


今回は 黄粉パウンドケーキ 作りました。
私、デジカメ使うのどうしても面倒で またまた携帯から・・・
画像悪いです。。。。

金曜日はなんとなく なんか作っても良いかなって
気持ちに余裕がでてくる。

で、黄粉はからだにいいし、適当に混ぜてみました

黄粉好きの私は おいしく 2個ほど、
もう頂きました。

次は ホームベーカリーで何かチャレンジしたいな~


明日は 旦那の後輩夫婦がお泊りにきま~す
先ほど、高級 焼肉店  予約しちゃいました
さて、いくらかかるかな~?????ドキドキ
最近 外食してなかったから 楽しみ~~

けど お酒は飲めないよな~
あ~あ、いつも四人で飲み会してるのに・・・・




昨日の夕食
・かれいの煮付け ニンジン&わかめ&しめじ添え
・長いも&海苔&チーズのはさみ焼き
・お味噌汁
・玄米ごはん&納豆


なんか毎日こうして書くだけで、頑張った気分になれるな~
たいしたことしてないのに・・自己満足




周期21日目 高温期10日目 36.96℃
・ドオルトン一錠(夕食後)
・ブセレキュア 8時間ごと


 
スポンサーサイト

お料理だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<!楽しみ! | TOP | やったー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい! 

zattoさん、黄粉パウンドケーキすごーくおいしそうですね!!
ひとついただきたいですよ~。
私もブログに書くことで、すごく充実感が出るというか楽しくなりますね☆
明日は焼肉ですか。。それも高級だなんて、うらやましいーー!
最近、焼肉食べてないから食べたいよ~。

2006/02/24 19:14 | りかりん [ 編集 ]


りかりんさんへ 

ブログって本当に一日の楽しみになってしまいますね。
専業主婦にもってこいだ!!
明日は焼肉で 満腹になりま~す。 

2006/02/24 19:24 | zatto [ 編集 ]


美味しそう♪ 

zattoさん、こんばんは。

手作りパウンドケーキ、美味しそうですね♪
私は、全くお菓子やパンを作らないので、自分で作る人、尊敬します☆

明日の高級焼肉店でのお食事、楽しみですねw
いっぱい食べて、いっぱい楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)o

2006/02/24 19:49 | すいか [ 編集 ]


焼肉~ 

後輩の方々が泊まりに来るってことはzattoさんちは居心地がいいんだろうなぁv-238私も最近外食してないです。焼肉食べに行くと必ず生レバ頼んでしまう~v-271せっかくの焼肉なのにお酒が飲めないのはちょっと辛いですね

2006/02/24 20:15 | レイ [ 編集 ]


おいしそう・・・ 

おいしそうだー。お腹のすいてる、今見たのは、失敗だったー・・・。 ギュルル~。 お菓子って、急に作りたくなるよね。私もそうなの・・・。でも、面倒なんで、材料を全部混ぜていくだけのが好き・・・。また、モコちゃんが落ち着いてきたら、作ろうかなー。

2006/02/24 21:34 | あや [ 編集 ]


いいなぁ 

zattoさん、おはよ♪
今日は朝寝坊で今、ごはんが炊けるのを待ってるとこなので、おなかがぺこぺこなんです~。黄粉パウンドケーキ、おいしそう!
1つ分けてくださいな~☆
そして焼き肉ですか! 私、高級なところって行ったことないので、お肉やわらかいんだろな~。お口でとろけるんだろな~。
めいっぱい楽しんで来てください!

2006/02/25 11:11 | ミニー [ 編集 ]


高級[絵文字:v-352]焼肉!! 

ですね、今日!!
楽しみですね、お肉おいしいだろうな。
黄粉って初めて聞きました。
どんなのかな?
パウンドケーキ、美味しそう。
毎回おいしいものばっかりで、旦那様は幸せ者だね、ほんと。

2006/02/25 13:23 | せい [ 編集 ]


 

すいかさんへ
私も以前はイベントごとでしか作りませんでした。
けど、結婚して専業主婦になると 
ひまつぶしにしています。

焼肉 たべてきまーす。

レイさんへ
後輩の夫婦は 今回初お泊りにきます。
いつもは 居酒屋でわいわいって感じですよー!

生レバ 私はちょっと苦手かも。
焼肉ってすごく好きなわけではないけど、
高級となれば違います。

あやさんへ
私も全部混ぜてくのが好き!!
簡単だもんねー
黄粉パウンドケーキ かなりおいしいー

モコチャン もう来たのかな??早く会いに行かなくちゃ。。

ミニーさんへ
私は旦那が休みの土日は旦那より遅くまで寝ています。
朝、時間を気にしないで寝れるのが幸せ!!
焼肉 行ってきますねー

せいさんへ
黄粉パウンドケーキ 今も食べたけど
かなりいけるぅー
パウンドケーキの材料に黄粉適当に
混ぜただけなんだけどね。
旦那もおいしいらしい・・・

2006/02/25 15:33 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/38-206377ec

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

