--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/23 (Thu) やったー

来週末、実家に帰れることになりました
最近 ずっと帰れてなかったから、すごくうれしい。

旦那が私の実家の県に研修に行くことになり、
「一緒に連れて行ってもいいけど、どうする??」って言われて
「連れて行ってくれなくても 行く」って即答しました。

私と旦那は 九州の出身で お互い違う県です。
そして、私たちが住んでるとこは また さらに違う九州の県です。

今住んでる県から お互いの実家まで それぞれ高速で約二時間くらいですかねー

だから ちょっと実家へってできないんです

で、今は旦那が出張とまりの時や、妹&友人からのお誘いがあれば
帰るって感じですね。

今回は 久々なんで楽しみ


けど、一つ心配なことが・・・
それは 次の通院日と重なるかも、ってこと。

次の生理が始まって3~5日に来てくださいって言われてて。
あやしいんですよねー
まだ分からないけど、絶対帰りたい。
もうたくさん予定いれたし、約束したし。

どうか うまくいきますように。。。。


昨日の夕食
・鶏手羽元のトマト煮込み
・冷奴
・にんにく野菜スープ
・玄米ご飯&納豆




周期20日目 高温期9日目 36.98℃
・ドオルトン一錠(夕食後)
・ブセレキュア 8時間ごと


平凡だいありー | trackback(0) | comment(15) |


<<できあがり | TOP | ピカピカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


のんびりしてきてね~ 

実家ってなんでか楽ですよねv-238家に居る時に比べて家事の心配をしなくてもいいからかなぁv-236zattoさんのご実家が車で2時間の距離だとなかなか頻繁には行きにくいですね。うちは夫の実家は遠くてもいいけどなんて思っちゃうv-37(悪妻)通院日と重ならないで~v-220

2006/02/23 15:04 | レイ [ 編集 ]


こんにちわ 

私も実家まで車で2時間くらいかかってしまうので、すごくわかりますv-237
なにか用事がないとなかなか帰らないんですよv-292
ホントに通院日に重ならなければいいですねv-355
楽しんでv-352

2006/02/23 15:27 | かりん [ 編集 ]


帰れますように! 

通院と微妙なのか~重ならないといいですね。いつまでドオルトン飲むのですか?飲み終わって3~5日くらいで生理来る人が多いみたいですよね。私は飲み終えて2日目なので、週末あたり生理かな~
私の実家も同じ県内なのに高速のっていかないと遠い距離なので、気軽には帰りませんね。旦那の実家は歩いて行けるんだけど、あんまり意味ないしね~(^_^;)なんて思ってます。

2006/02/23 15:42 | レーズンパン [ 編集 ]


こんにちは! 

ウチも高速のって2時間弱くらいかかるよ。
でも陶芸教室が実家に近いのでね、陶芸に行ってたらついでに寄って行って、オカズに野菜もろもろもらってくるよ。
ありがたや、ありがたや。
時期、うまくズレてくれたらいいな!
こんなに楽しみなんだから、きっと大丈夫よ。きっとご両親も会いたいでしょうしね。
帰れたらいいな!!

2006/02/23 17:32 | せい [ 編集 ]


ゆっくりできるといいね。 

何といっても、実家はいいです。落ち着くしねー。癒させる・・・。上手くいって、通院日と重ならないといいね。実家に帰って、気持ちもリラックスして、また、新たにがんばれる。いってらしゃーい。

2006/02/23 18:00 | あや [ 編集 ]


 

レイさんへ
ほんと、実家は気が楽でいいですねー
その分親は大変なんだろうけど、やっぱり帰ると喜んでくれるから。
ほんとうに重ならないでほしいです。

かりんさんへ
かりんさんの実家も離れているんですねー
さみしくないですかv-236
私はかなりホームシックにかかりましたよー

レーズンパンさんへ
私はドオルトン 28日まで飲むように言われています。ということは・・・やはり危ないv-356
レーズンパンさんも実家 離れてるんですね。結構 みなさん 遠い方いらっしゃるんですねー
私の友達は みんな地元に残ってるんですよー

せいさんへ
いいなー陶芸教室ついでに帰るっての
いい手段ですねー。
実家から食料 調達できるの??
うらやましい。助かりますよね。

あやさんへ
ほんとうに帰る気満々よ。
気持ちも入れ替えてまたがんばれるって思うし、息抜きしたいし。
あやさん、うらやましいー

2006/02/23 19:37 | zatto [ 編集 ]


帰省出来るといいですね♪ 

zattoさん、こんばんは。

久しぶりにご実家に帰省されるんですね♪
通院日は、お薬の処方だけなら早めにいけるけど、他の診察や検査があると、言われた通りの日に行かなきゃですものね・・
うまく診察日がずれて、予定通りご実家に帰省できるといいですね(≧人≦)

2006/02/23 19:49 | すいか [ 編集 ]


実家♪ 

zattoさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
実家と病院重ならないといいね~。
生理が始まって3~5日に来てくださいって何かの検査なのかな?それともお薬の処方かな?
一番良いのは、生理が来ずに赤ちゃんが来てくれればいいんだよね!
体温も絶好調だし!いい感じだよ~~!うらやましい体温♪
うちは、旦那も私も同じ県内で、隣の市同士。実家に帰るのに車で20分位なのでいつでも帰れちゃうからこそ、帰ってないの。
私も排卵日が終わったら1週間ほど実家に帰る計画をたててます♪

2006/02/23 20:40 | Happy [ 編集 ]


実家いいですよね 

zattoさん、こんばんは♪
実家に帰るのって楽しいですよね。
私もめったに帰らないので、帰った時は深夜の2時3時までしゃべり通しちゃいます。
朝寝坊もOKだし!
嫁いでつくづく親のよさを知ったって思います。子どもが生まれたらもっと知ることになると思うんですけど^^
通院とのタイミング、うまく合うことを祈ってます♪

2006/02/23 23:04 | ミニー [ 編集 ]


こんにちわ。 

実家に帰るのっていいですよね~。
通院日と重ならないことを願いますよね。
私も実家まで2時間くらいかかるんですが、月に2度くらいは帰って、何泊かしちゃってます。。
やっぱり生まれ育ったところが一番だな~って思ってます。まあ田舎なんですが・・・
zattoさんも実家に帰ったら、のんびりゆっくりしてくださいね!!
またまた夕食すごい。。

2006/02/24 09:38 | りかりん [ 編集 ]


 

すいかさんへ
ほんとに薬の処方だけだったらいいのになー
最近は下腹部痛がなくなってきたので
ほんとに生理がやってきそうな気配です。
いつもなんで。
実家 帰れますようにー

Happyさんへ
病院へは薬の処方&診察で行かねばなりません。
体外へ向けての準備段階なんで先生の言うこと聞かなきゃだし。
神様~って感じですよ。
実家 ものすごく近いんですね。
一週間も帰るんですか??
旦那様はその間どうするんですか??
けど、いいなー

ミニーさんへ
子供生まれたら ほんとに親のありがたさがもっと伝わってくるんでしょうね。
子供がいると いろいろ変わってくるんだろうなー
こんな風に自由にパソコンもできなくなりそーそれがいいんだけど。

りかりんさんへ
りかりんさん、実家まで二時間もかかるんですね。
もっと近いのかと思ってましたよ。
そうそう、生まれ育ったとこが 本当に一番です。
私も月二度帰れたらいいのになー

2006/02/24 14:07 | zatto [ 編集 ]


 

久々に実家に帰れるんですねi-278私は近いのでしょっちゅう帰ってますが、遠いとなかなか帰れないですよねi-238でもたまに行くといいもんですよねv-290のんびりしてきてくださいv-353
病院の日と重ならないといいですねv-356

2006/02/24 15:02 | みるく [ 編集 ]


みるくさんへ 

いいなー
やっぱ近くに身内がいると助かるもんです。
離れてると さみしいし・・・
なんとか重ならないことを願うのみです。

2006/02/24 16:17 | zatto [ 編集 ]


こんばんは☆ 

あちゃ~重なりそうなの(><)
ドオルトン終わって生理が始まるまで
最低2~3日、最大で5~1週間が目安で
生理始まって3~5日だから5日に行って・・・
計算して間に合うって事で!
せっかくなんだもん帰れます様に。
私は実家まで3時間半かな。

2006/02/24 19:15 | ひなっち☆ [ 編集 ]


ひなっちさんへ 

そうですよねー
どうにか生理がいつものとおり28日周期で始まるといいんですが、
早まるって聞いてたので・・・
神様って感じですね。。。

2006/02/24 19:22 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/37-0aeb9d57

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

