--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) ピカピカ

今日は朝から晴れてたから、掃除のあとに自転車磨こうって決定

自分の分と旦那の分 雑巾で拭きまくって
油をさして
空気を入れて

ってしたら 急に暗くなって雨が・・・・・

あまりに掃除に夢中で天気の変化に気づかなかったー

あーまた汚れちゃうね。
我が家の自転車置き場 屋根あるけど いつも汚れる。


今日の朝食 相変わらずの洋食でした
というのも なんか違うのって思ってたけど
朝起きてから 眠くて仕方ないときに
新たなものって無理でした。

めんどうだから、いつもどおりのメニューです。

やっぱ朝は厳しい。



昨日の夕食
・鮭のムニエル 小松菜の昆布ジャコ和え添え
・カボチャと油揚げの煮物
・味噌汁(にんじん わかめ 豆腐)
・玄米ご飯 & 納豆






周期19日目 高温期8日目 36.94℃
・ドオルトン一錠(夕食後)
・ブセレキュア 8時間ごと

下腹部の生理痛のような感じくらいで、すっかりムカムカはなくなったかな。



平凡だいありー | trackback(0) | comment(11) |


<<やったー | TOP | 朝食メニュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 

せっかく自転車磨いたのに残念でしたねv-279

zattoさんてすごく料理上手ですよねv-352旦那さん幸せ者ですねv-347

体調の方は少し良くなったみたいで、安心しましたv-356今回良い結果になるといいですねv-364

2006/02/22 18:03 | misora [ 編集 ]


 

こんばんはv-354自転車磨きお疲れ様でしたv-290雨降るなよ~って感じですねv-406でもキレイにしようっていうその気持ちが大事なんですよv-350だから気にしない気にしないv-413
朝は眠いしやっぱり慣れたものがいいかもですねv-290ちゃんと作ってるだけ尊敬しちゃいますv-353私なんてうちの旦那が朝食べない派でちょっとホッとしてたりしますv-398
生理痛みたいな下腹部痛あるんですねv-363それが初期症状だったらいいのにv-344

2006/02/22 18:10 | みるく [ 編集 ]


こちらも雨です~ 

昼過ぎから急に雨が降ってきて…午後から大きい物を洗濯しようと思ってたのになぁv-239私は車を洗った日は必ず雨に降られます(笑)ワザとv-236v-237って思うくらいに。んで、車がすごく汚い時は快晴続きなんですよねv-231zattoさんちのメニュー見てると毎日食べに行きたくなるな~v-271
息子の熱はインフルエンザではなく普通の風邪でしたv-218とりあえずホッとしました。

2006/02/22 18:41 | レイ [ 編集 ]


 

misoraさんへ
とんでもないですよ、料理上手だなんてv-356。最近ちょっとずつ 興味がでてきたというか、できればしたくないです。
misoraさんは料理いかがですかv-361

みるくさんへ
もうかなり雨降ってて 最悪よー
気にしないのが一番ねv-392
今回の下腹部痛は初期症状のはずがないんだー
来月の体外のためにピル飲んでるし、たぶん準備段階のときって妊娠しないんだと思う。
実際はよくわからないんだけどね、、、

レイさんへ
良かったー インフルじゃなくてv-291
けど、高熱だときついだろうな~かわいそうに。
そうそう、車洗いたいけど、天気悪くなったら最悪ですよねー駐車場に屋根があればいいんだけどね。
けど、きれいな車に乗ると気分いいですよねー家の車 洗車とかしてない。。。
旦那いわく この車は 汚く乗るものだって(笑)

2006/02/22 19:41 | zatto [ 編集 ]


キレイ好きだな~ 

自転車掃除なんてキレイ好きだな~zattoさん。たしかに天気って読めませんよね。車洗ったら雨、なんて事多いですもん。お疲れさまでした♪
ドオルトンのムカムカが無くなってよかったですね!腹痛も副作用であるみたいですよ。飲んでいる間はありえないのに、生理前のような感じになりましたよ~
そうそう、ホームベーカリーで、メロン食パン作ってみたらどうですか??結構おいしかったですよ。
http://homepage3.nifty.com/marimari/
ここのレシピをよく参考にしてま~す!

2006/02/22 20:58 | レーズンパン [ 編集 ]


きもちいい。 

何でも綺麗になると嬉しいよね。でも、うちの自転車は、ぜんぜん乗ってないんで、汚れまくってるかも。でも、急な雨で、残念。今の雨は、汚いからねー・・・。綺麗ならいいんだけどね。

2006/02/22 21:08 | あや [ 編集 ]


 

zattoさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あらら。せっかく自転車のお手入れしたのに、雨なんて残念だったねぇ。
うちも、朝食はいつも同じようなメニューw
代わり映えしないよねぇw
お友達のおうちにお泊りして朝食だしてもらうと、お!これマネしよう!なんていうことあったりするから結構好きですw
前に妊娠した時、高温期中半から生理予定日過ぎまで、おなかが痛くなったり、痛みが消えたりいろいろだったんだぁ。
良い兆候だといいね!

2006/02/22 21:42 | Happy [ 編集 ]


こんばんは! 

今日は大阪も良い天気でした。v-278お布団干して幸せです。でも今は雨ふってるよ。
自転車ってびっくりするくらい汚れてるよね。私、結婚してから洗った事ないや。なんかブレーキもあまいし、油もささないとダメだよね。
副作用、少しマシになったみたいで、良かった。
毎日、夕飯美味しそうだな~って見てます。
お料理好きなのかな?
私も今日からピル仲間です。よろしく。

2006/02/23 00:09 | せい [ 編集 ]


おつかれさま! 

自転車磨きおつかれさま~。
でも、雨降ってきちゃったんですね。。
でも、お天気がいいと、じっとしていられないですよね~!
うちも朝食はいっつも同じで、変えたいとは思っているんだけど、朝はめんどくさいんですね。
夕食、いつも何品も作っていてえらい!!
zattoさんの旦那様も幸せものですね~♪
私も今日の夕食、何にしようかな。。?

2006/02/23 08:57 | りかりん [ 編集 ]


おはようございます♪ 

zattoさんはエライ! 私、自転車って磨いたことないんです。
高校の時チャリ通学してたけど、学校って砂ぼこりが立つでしょ、磨いてもまた汚れるしって思っちゃう。
今の自転車は・・・雨が降ったらラッキー(ほおっておいてもキレイになる!)という派です。zattoさんとは正反対。・・・反省!

朝ってつらいですよね。うちは夕食の残りが登場すること多いなぁ。納豆がないと行けていけないタイプなので、朝はもっぱら和食です。



2006/02/23 10:53 | ミニー [ 編集 ]


 

レーズンパンさんへ
私は最近きれい好きを通り越して 潔癖症になってるかもですv-8
ホームベーカリーでメロン食パン??
うれしいーぜひぜひ参考にします。
うち メロンパン好きなんですけど、作るの面倒で 買ってましたよ。

あやさんへ
あやさんは 自転車のらないんだねー
私は結婚してから専ら自転車 愛用だよ。
ほんとは車がいいけどね。

Happyさんへ
そうなんですね。妊娠しても生理痛のような痛みあったりするんですねー
けど、ピルとか点鼻薬飲んでるときに妊娠はしないですよね??
とりあえず、痛みは我慢できるので 後は
忘れずに薬をのむことですね。

せいさんへ
料理、苦手で苦痛だったのに 最近は
慣れてきたのか解消しつつあります。
栄養 を考えるようになったからかなv-236
今日からピル仲間ですかー
副作用 出ないこと祈ってますね。
頑張りましょうねー

りかりんさんへ
私は 夕食 一汁二菜をめざしてるだけです。
別にメインだけでもいいみたいですが、なんとなく手抜きをしている気がして。。。。
けど、毎日毎日 大変ですよねー
仕事している方 ほんとに尊敬です。

ミニーさんへ
私も チャリ通学でしたよー
そんときは 磨いたりしなかったな~
今は とっても暇なもんで・・・・
我が家は 夜納豆派です。
だいたい毎日食べるようにしていますよー

2006/02/23 14:03 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/36-5a90c667

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

