--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/20 (Mon) 落ち着きました。

土曜日の副作用には 本当に参りました。
あの日 また夕食後にドオルトンを飲まなきゃいけなくって
すごく抵抗あったけど、飲みました。

またムカムカするか、ドキドキ
昨日朝起きてみると、ちょっと胃が重たいくらいで ムカムカは治まってました。
よかった~~

けど、頭痛はあります。

で、土曜日はずっと寝っぱなしで、なんだか気分も沈みがちだったから
昨日は 旦那とどこかへ行きたい気分。
けどけど、ほんとうに行くところがなくって
ちょっとドライブして 帰ってきました。
まあ 外の空気吸えただけでも よかったけど・・・

その後、
「あ~ぜんざい作れなかったな」
って言ったら 旦那が 今から食べようよって。

私は あんまりお腹も空いてないし、もうご飯の準備しないといけないって思ったけど、
作りました。

なんだか久しぶりに食べて、お腹も張って苦しいって思ってたけど、
ペロッといただきました

そして、ギョーザを作り、お弁当を作り、
いつもの生活に戻りました。



副作用は慣れたのか なくなったけど、
そんだけ体に強いものなのかって思うと怖いです。
やっぱり自然が一番だね




周期16日目 高温期5日目 37.20℃ 
・ドオルトン 一錠(夕食後)


周期17日目 高温期6日目 36.83℃
・ドオルトン 一錠(夕食後)
・ブセレキュア 8時間ごと
 

平凡だいありー | trackback(0) | comment(16) |


<<朝食メニュー | TOP | 副作用>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと落ち着いたみたいで安心しましたv-10なんで副作用なんてあるの?!って思いますよねv-292一度副作用でちゃうと、またなるんじゃないかって不安にもなるしv-355頭痛は我慢できる程度なのかな?あんまり無理しないようにねv-290
ぜんざい作って食べたんですねv-350久しぶりに食べるぜんざいはおいしいですよねv-353

2006/02/20 16:14 | みるく [ 編集 ]


こんにちは 

土日はzattoさん大変だったみたいですね…今は体調も戻ってるようで良かった良かったv-218具合が良くなくてもきちんと旦那様のためにぜんざい作ってあげてってエライv-237うちなんかもっと旦那様をいたわってあげないといけないなとつくづく思いました。これ以上副作用が出ないように祈ってますv-238

2006/02/20 17:12 | レイ [ 編集 ]


 

副作用大丈夫ですか?
でも、よくなってきたようなので、少し安心しますね。。でも、頭痛も辛いですよね。
あまり無理はしないようにしてくださいね☆
ぜんざいやぎょうざ作ったんですね!
おいしそう。。
私は今日、どら焼きを作りましたよ・。。

2006/02/20 17:17 | りかりん [ 編集 ]


こんにちは♪ 

体も慣れてきたみたいで安心しましたi-236
1度副作用があると怖いけど頑張らないとだもんね。
副作用で食欲無いけど頑張って食べないと
また副作用出ちゃうし・・・で悪循環になっちゃうしね。
zattoさんがお薬飲むタイミング、結構いいと思いますよ!
頑張りましょうねヾ(≧∇≦)〃

2006/02/20 17:20 | ひなっち☆ [ 編集 ]


がんばれ!! 

ドライブは、気分転換になりましたか・・・。外の空気を吸えたのは、よかったね。副作用大変そうだね。でも、がんばってるzattoちゃんは、えらいです!! 適度に、気分転換も入れつつがんばれv-392

2006/02/20 18:04 | あや [ 編集 ]


こんばんは! 

ちょっと落ち着いてきたのかな?
ほんとだね。自然が一番だよね。
でも、こればっかりは仕方がないよね・・・
でも、えらいな。
ぜんざいもぎょうざもお弁当も作ったなんて。
私だったら、ここぞとばかりにさぼっちゃうよ。
無理のないようにね。

2006/02/20 19:27 | せい [ 編集 ]


トントン |扉|"o(・д・。) 

zattoさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
さてさて、ドオルトンってかなり副作用があるんですねぇ。ホルモン剤の一種なのかな?ドオルトンの副作用が軽くなったのであればいいのですが、また副作用が出たら嫌ですねぇ。これ飲めば妊娠率UP!っていうのであれば、我慢できるのでしょうが、あまり無理はせず、高温期をゆっくりのんびり楽しんでくださいね!

2006/02/20 20:45 | Happy [ 編集 ]


遊びにきました~ 

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
ドオルトンの副作用落ち着いて来ましたか~?慣れるまではほんと嫌ですよね。でも体外に向けてメリットもいっぱいあるみたいだし、頑張って下さいね~!
点鼻薬8時間おきなんですね。羨ましい。私は6時間おきなんで、眠いです・・・
zattoさんとは採卵の時期が近いかな~ってちょっと嬉しく思ってます。

2006/02/21 14:10 | レーズンパン [ 編集 ]


みるくさんへ 

頭痛もだいぶなくなってきたよーv-410。ほんとうに 副作用は怖い。
そんだけ体に合わないってことだしね。
けど、ちょっとだけ 希望も広がるから 頑張らなきゃだねv-363

2006/02/21 14:16 | zatto [ 編集 ]


レイさんへ 

ずいぶん体調もよくなりました。
レイさんは きっと旦那様ちゃんといたわってるんでしょー???なんかそんな気がするな~v-238
エステはどうでしたv-362

2006/02/21 14:19 | zatto [ 編集 ]


りかりんさんへ 

どらやきv-237v-362
すごい、すごすぎる。やっぱレベルがちがうんだな~
私 どら焼き大好きだから みるの楽しみ~v-346

2006/02/21 14:20 | zatto [ 編集 ]


ひなっちさんへ 

食欲も普通に戻りましたよーv-411。ほんとよかったです。
胃になるべく食べ物があるうちにって
食後すぐに飲むようにしています。
昨日から点鼻薬もはじまったんで 副作用また出るかと心配でしたが なんとか大丈夫みたいです。

2006/02/21 14:23 | zatto [ 編集 ]


あやさんへ 

やっぱり こんだけ 治療に専念してると
気分転換がかなり重要だねー
あやさんのブログでもいやされてるよーー
かなり。おもしろいもんね。

2006/02/21 14:24 | zatto [ 編集 ]


せいさんへ 

自然がいいけど、こればっかりはって感じですね。
副作用にもめげずにがんばらなきゃですね。
せいさんも 無理なさらないようにしてくださいね。

2006/02/21 14:27 | zatto [ 編集 ]


Happyさんへ 

ほんと、これを飲めば妊娠率アップってのがあれば どんなにきつくても飲んじゃいますね。
けど、そううまくいくものは ないですねー
赤ちゃんは授かりものですからね。これからは ちょっとのんびり過ごしますよ
ていっても専業主婦 暇なんですけどね。。

2006/02/21 14:30 | zatto [ 編集 ]


レーズンパンさんへ 

そうそう、レーズンパンさんは点鼻薬8時間おきじゃなくて、6時間おきなんだーって思ってました。やっぱり病院によって違うんですね。
ほんと なんとなく採卵時期同じくらいになりそうですね。
私の行ってる病院は 無麻酔らしく怖くてしかたありません。麻酔お願いしようかなー

2006/02/21 14:32 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/34-e968ad85

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

