--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/18 (Sat) 副作用

昨日のビビンバ丼 かなりの出来でした。
夕食後 ついにドオルトン 飲みました。
それから 寝るまでの間 なんの副作用もなくって
良かったな~なんて 思ってたら

朝起きれないんです。
立ち上がると 胸がムカムカして 吐き気が・・・・
朝ごはん 準備しなくちゃ と考えるんですが
食べ物を考えるだけでも ムカムカ。
やっぱり、副作用出ちゃいました。

結局 先ほどベットから出てきました。

こんなにも副作用がでるなんて 薬が怖くなっちゃって
今日もまた飲まなきゃ なのに 心配です。
旦那は もう飲まないでいいよって言ってくれるけど
治療のためだし。

とりあえず 今日飲んでみて様子をみます。
先生も なれるまでは ムカムカするかもって言ってたし。


今日は 夕食ギョーザの予定でしたが、
旦那が たまには お弁当でもいいじゃんっと言ってくれたので
今日は 家事お休みします。

どうか明日 副作用ありませんように・・・・




周期15日目 高温期3日目 36.72℃ 
・ドオルトン 一錠(夕食後)

平凡だいありー | trackback(0) | comment(10) |


<<落ち着きました。 | TOP | のんびり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


辛そう・・・。 

副作用って、そんな出ちゃうんだね・・・。治療はつらいけど、だからこそ、出来たときの喜びひとしおなんかなー。がんばってね・・・。あまり無理をせずに、こういうときは、旦那様に甘えてもいいのかもね。

2006/02/18 21:28 | あや [ 編集 ]


 

副作用でちゃったんだね。
同じ薬飲んでる人がウチのブログに遊びに来てくれてるよ。
やっぱり副作用きつかったみたい。
何日かでマシにはなってきたみたいです。
お薬のことも詳しく書いてくれてます。
早く慣れると(慣れってのもおかしいかな)いいね。
そんな時は無理しないで、旦那様に甘えてさ!家事なんかしなくていいんだよ。
明日、少しでもマシになりますように。

2006/02/19 01:16 | せい [ 編集 ]


出ちゃったのね(><) 

初めはやっぱりキツイけど
日が経つにつれて減ってくると思います。
いつもの完璧な状態っていうのは無理かもしれないけれど・・・
私のブログやコメントの中にも
色々とアドバイスになれるような事があったら
どんどん取り入れてみたり自分でも
いい状態を作り出すために工夫してみましょう!
副作用中同士、頑張りましょうね!
いつも何時に寝て何時に起きますか?

2006/02/19 16:41 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

コメント遅くなってしまってごめんねv-356大丈夫ですか??やっぱり副作用でちゃったんですねv-406治療のためだしって思うと気持ち的に飲まないわけにもいかないし、ほんとに辛いですよねv-292ほんと無理しないようにしてくださいv-363たまには家事お休みしたっていいですよv-350

2006/02/20 13:39 | みるく [ 編集 ]


あやさんへ 

あやさんには 全くわけの分からない日記になってしまってごめんねv-393。治療を乗り越えて 何倍もの幸せを掴むために頑張るよ。旦那にはあまえちゃいましたv-346

2006/02/20 13:56 | zatto [ 編集 ]


せいさんへ 

せいさんのお友達のブログ 覗いてみますv-222。やっぱり 副作用出る人はいるんですね。だんだんと収まることを願ってます。家事はおさぼりです。

2006/02/20 13:59 | zatto [ 編集 ]


ひなっちさんへ 

やっぱり出ちゃいました。飲んだ日の夜はなんともなくって 良かったって思ってたのに。
私はだいたい 朝6時20分に起きて 夜は1時位に寝ています。
夕食を旦那が帰ってきてから一緒にとるので
薬は22時半から23時くらいですかね。
お互い頑張りましょう。

2006/02/20 14:01 | zatto [ 編集 ]


みるくさんへ 

コメントありがとうv-10
副作用がでてしまって つらくなると
治療ももう無理って思っちゃうけど
その先の希望を夢見て頑張るしかないね。
家事 気になったけど、お休みしたよ。

2006/02/20 14:03 | zatto [ 編集 ]


 

zattoさん、こんにちは。

お薬、最初は合わないと副作用出ちゃいますよね・・・(>_<)
私も、お薬によっては最初のうちは副作用があり、頭痛、吐き気に悩まされました。
私の先生は女医さんで、処方してくれる際に、
「初めは副作用があるかもしれないけど、大丈夫。私も飲んだことあるから」っと言ってくれたんですけどね。
今では、副作用はあまりでなくなりました。
zattoさんも、早く副作用が出なくなるといいですね。(≧人≦)
でも、あまり酷いようなら、先生に相談してみたほうが良いかもしれませんね。

2006/02/20 15:15 | すいか [ 編集 ]


すいかさんへ 

最初はすいかさんも副作用あったんですね。わたしも少し落ち着いてきました。慣れですかねー
私の通ってる病院も女医さんですが、早口で困ってしまうときがありますよ。

2006/02/20 15:19 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/33-275d7f2a

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

