--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/17 (Fri) のんびり

今日は 金曜日。
一週間のうちで いつも気持ちが楽になる日かな~

すごく天気も良くて 布団もやっと干せました
けど、寒い・・・・・
そして、眠い・・・・・。
なんでだろう、最近は頭がすっきりしない。
パソコンのしすぎなのかも。おまけにコンタクトだし。
コンタクトってなんでこんなに目が疲れるのかなー。

つねに眠く感じる。。。ただの 怠け者かも。



またまた週末の予定はなし。あんまり天気も良くないみたいだし
のんびりデー になるな、きっと

今日こそ ウォーキングに行ってきます。ずっと行けなかったから。
治療中でも 適度な運動は必要だからね



今日の夕食 ビビンバ丼にチャレンジしてみます。
なんだか急に食べたくなって レシピ探したら 簡単そうだし、
おいしそうだし。

明日は ぜんざい 作ります
旦那が食べたがってたので。




周期14日目 高温期2日目 36.66℃
 ・ドオルトン 一錠(夕食後)

   
 

平凡だいありー | trackback(0) | comment(14) |


<<副作用 | TOP | 病院>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはv-278今日は晴れてて気分爽快ですねi-184久しぶりのウォーキング頑張ってくださいv-344天気がいいと気持ち良いですよねv-290
今日はビビンバ丼ですかv-271私はビビンバ大好きで、焼肉食べに行くと必ず食べますv-10久しぶりに食べたくなっちゃいましたv-350あとぜんざいも大好きv-353

2006/02/17 15:15 | みるく [ 編集 ]


はじめまして 

この前は、コメント&訪問ありがとうございますi-189
体調はいかがですか?
頭がすっきりしない、とか眠い・・とかも
1種の副作用なものらしいですよi-179
でも他に原因があるかも?だし
(PCやりすぎとか疲れてるとか)
一概には言えないんですけどねi-236
順調みたいで良かったです。
お互い頑張りましょうねi-234

2006/02/17 17:04 | ひなっち☆ [ 編集 ]


のんびりもいいよね。 

たまには、のんべりもいいよね。私は、眠い日は、とことん寝ちゃいます。で、あとからあせる!! 春なのかー・・・、眠いのはー・・・。 ぜんざいは、うまくいったかな?

2006/02/17 17:57 | あや [ 編集 ]


 

こんにちは!!

こっちもお布団干せましたv-278
そして、私も今日、眠くて、眠くて、昼寝三昧な一日だったよ。
季節の変わり目で眠いのかしら??
お天気も良くて、歩くも気持ちい良いよね。
これからは小さな春が歩いてると見つかるかもねv-298

2006/02/17 18:58 | せい [ 編集 ]


 

お天気がいいとすごく気分もいいでよね!
今日、こちらはくもりと雨で、一日暗い空でした。
ビビンバ丼だなんて、すごいじゃないですか?私が食べたいわ~
今日、うちの夫は飲みに行くらしいので、1人で簡単なごはんです。
さみしいけど、反対にごはんの支度が楽でいいかなぁ。。。

2006/02/17 19:32 | りかりん [ 編集 ]


みるくちゃんへ 

久々のウォーキング 気持ちよかったですv-221。けど、終わってからやっぱり眠かったー
ビビンバ丼 すごく簡単で準備も楽でしたv-392。後は 牛肉とご飯を焼くだけです。はやく 帰ってこないかな~

2006/02/17 19:53 | zatto [ 編集 ]


ひなっちさんへ 

コメントすごくうれしいですv-238。パソコン やりすぎって分かってるんですけど、ブログ始めてから止まらなくなりましたv-356
いろいろ治療のこと 教えてくださいね。

2006/02/17 19:55 | zatto [ 編集 ]


せいさんへ 

今日は 全国的に天気よかったのかな~v-237。布団ほしたあとって 気持ちいいですよね~
太陽のにおいがするって感じでv-21
今日のウォーキング 風が冷たくて、まだまだ春は見当たりませんでした。

2006/02/17 19:57 | zatto [ 編集 ]


あやさんへ 

わかるわかる。昼寝しちゃうと もったいない感じがするし、あっという間に時間経つんだよねー
私たちは 休日 昼寝ばかりだよー
ぜんざい まだ作ってませーんv-408

2006/02/17 20:01 | zatto [ 編集 ]


りかりんさんへ 

今日は 一人ご飯なんですねー
寂しいけど 簡単に手抜きできるから
たまにはいいですよねv-237
そっちは天気悪かったんですねー
私は気分も滅入っちゃいますよー天気悪いと・・・・

2006/02/17 20:03 | zatto [ 編集 ]


こんばんは 

こちらは昨日まで雨だったので今日はお布団が干せませんでした。しばらく快晴が続いてくれるといいなv-132ビビンバ丼上手くできましたかv-236zattoさんが作るから絶対美味しいに決まってるけど(笑)ブログ見てたら私もぜんざい食べたくなってきた~v-10どこかに食べに行こうかなぁ(自分で上手く作れないから)日曜日は3月に友人の結婚式があるのでそれに備えてエステに行ってきますv-78行き慣れてない所なので今からドキドキですv-33zattoさんも良い週末を過ごしてくださいね。

2006/02/17 21:06 | レイ [ 編集 ]


いかがお過ごしですか? 

ブログやり始めると
やりたい事がどんどん増えてきて
ついつい長時間やっちゃいますよねー(苦笑
今日は体調どうですか??
ドオルトン仲間として心配。

2006/02/18 18:07 | ひなっち☆ [ 編集 ]


レイさんへ 

ぜんざい作る予定が体調悪く先ほどベットからでてきました。
レイさんエステ行くの~v-236
いいですね。私は自分の結婚式のときしか行ったことがなく、これからも行くことはないだろうな~v-408
明日は女王気分味わってきてね。

2006/02/18 18:51 | zatto [ 編集 ]


ひなっちさんへ 

最悪です。
副作用 ムカムカ 吐き気出てしまいました。
わざわざ心配してくれて その言葉が本当にうれしいです。

2006/02/18 18:53 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/32-c6ae9abd

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

