--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) やっと・・・落ち着きました

引越ししてからやっと一ヶ月が過ぎました。
つわりと たくさんの引越し手続きで ほんとうに疲れました。
しばらくは また実家に帰っていたので なかなか進まないし・・・・・

最近やっと食事を作れるようになり、少しずつやる気がでてきました。

姫もとっても成長して 甘えん坊は変わらないけど よくおしゃべりして すごくおもしろい。
食べ物もいろんなものを食べるようになってきました。
実家にいたせいか、じいじ ばあば ねえねが大好きになり よかったです。

お腹の赤ちゃんもすくすく成長してくれて 早くも6ヶ月になりました。
お腹もけっこう出てきて 疲れます。
つわりは軽くなってきたけど どうも食欲が戻りません。
あんまり作りたくない。
ということで 旦那の弁当がずっと ずぅーっとお休みしてて 申し訳なく思ってます。
夜も姫を寝かしつける時に一緒に朝まで寝てしまい、旦那様とはすれ違い。
最近の悩みです。
起きたくても起きれない。
旦那様はいいって言ってくれるけど なんだかこれでいいのかって思ってしまいます。
起きればいいんですけどね~ 


引っ越した地域はすごく田舎で 今までいたところのようにお友達がなかなかできませ~ん。
だけど 子育て支援の保育園に週2回通って なんとか時間をすごしてます。
どうも 同じくらいの女の子がいない・・・・

これから またゆっくり更新していく予定です。
今日は久しぶりにパソコンに迎えました。
気分転換できるといいな~

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(5) |


<<1歳半健診 | TOP | やっと・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

引っ越しお疲れ様。
そして、もう6ヶ月なんだね~。
早いね~♪
妊娠中は、本当に体が疲れやすいから無理しなくていいよ~。
パパさんのお弁当も仕方ないよ!
姫ちゃん、たくさんお話しできるようになったんだね~。
かわいいなぁ~

2008/08/20 14:48 | りすあす [ 編集 ]


 

お引越し、おつかれさまでした!
大変だったね。つわりの最中ってただでさえ何もしたくないのに、よくがんばった!!
姫ちゃんもずいぶんお姉ちゃんになったみたい?うちもよくおしゃべりしてるけど、意思が通じるようになるとホント楽しいよね♪
しかしもう6ヶ月か~。早いね!
もうすぐ秋で美味しいものたくさん出回るようになるから、きっと食欲も戻ってくるよ!体力つけないとね~^^

2008/08/22 00:55 | たーら [ 編集 ]


 

りすあすちゃんへ
早速コメントありがとう。なんだか久しぶりに更新したのにコメントがあってすごくうれしかった!!
いろいろ疲れることが多くって なんだか悩み気味だけど
あんまり無理しないようにしてがんばるよ。
ありがとう。
あっいつもブログ楽しみにしてるからね。

たーらちゃんへ
ほんとうに久しぶりの更新にコメントありがとう。
うれしくってびっくりした。
この時期のつわりは大変だったけど すこし落ち着いてきた感じだよ。
ほんと二人目って成長が早い。
というか何にも気にしてられないの。なんだかかわいそう。
もうすぐ食欲ももどるかな~
また お互いの近況報告しようね。

2008/08/25 13:24 | ZATTO [ 編集 ]


 

zattoちゃん、こんにちわ~。
お引越し、本当におつかれさま。
新しい土地での生活、きっと最初はとまどいも多いかもしれないけど、いづれ慣れてくると思うよ。
私もね、先日8ヶ月に入ったよ~。
体は重いし、貧血気味だし、なんだか疲れてるけどがんばってるよ。
zattoちゃんのお腹の赤ちゃんと同じ学年になるんだよね。
なんかうれしいなぁ。
そうそう、ブログを書きはじめたんだ~。
よかったらお暇な時にでも覗いてね。

http://rikarin615.blog39.fc2.com/

2008/08/29 10:18 | りかりん [ 編集 ]


 

りかりんちゃんへ
コメントありがとう。
もうりかりんちゃんは八ヶ月か~
一人目ってなかなか時間がたたないよね。
お腹も大きくなってすこしきつくなるよね。
だけど妊婦でいられることが幸せなんだよね~
ブログはじめたんだね。うれしい。
早速あそびにいきま~す。
リンクもしちゃうね。

2008/09/01 15:25 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/286-d5db76b7

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

