--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/08 (Tue) やっと・・・・

もう一ヶ月以上更新できてませんでした。
つわりがひどくて 実家に帰ってました。
最初は一週間の予定が二週間に・・・・・・。

いまのとこお腹の赤ちゃんは 何の問題もなくすくすくと育っています。
しかし 我が家の姫のわがままさと 甘えぶりがものすごいことになってます。
実家に帰ってたせいもあるんですが、やっぱり妊娠してから明らかに姫の甘え方が変わりました。
つわりもひどくって もう大変です。

そんな大変な時期に またももう一つ 大変なことが・・・・・・

転勤になってしまいました。

今度の土曜が引越しになり つわりもまだまだ治まってないんですが、
引越しの手続きやら 片付け などで 日曜に自宅に戻ってきました。

まさかの転勤。
すこし実家に近くなるのが救いですが、せっかくママ友の楽しいグループができていたのに、
みんなとお別れしなくてはならないのが 本当につらい。

また新しい土地で新しいお友達 作らなくちゃ。
できるかな~

それよりも 今は引越しのことと つわりで いっぱいいっぱいです。

また落ち着いたら 更新できると思います。

スポンサーサイト

私のこと | trackback(0) | comment(6) |


<<やっと・・・落ち着きました | TOP | 奇跡!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

zattoちゃん、こんにちわ~。
そっかぁ。。転勤でお引越しだなんて、つわりの時にはかなり辛いよね。
ほんと転勤ってしょうがないけど、かなり大変だよね。
子育てとかも落ち着いた場所でしていきたいって私も最近思うんだ~。
私ももしかしたら来年の3月に転勤の可能性もあるし、そしたらせっかくここで出会えた人たちとさよならかぁって思ったら、悲しいもん。
引越しは大変だから、あまり無理はしないでね。
毎日暑いから、体壊さないようにね。

2008/07/13 11:29 | りかりん [ 編集 ]


 

悪阻大変だね・・・。
実家でのんびりできたかな?
姫ちゃん、甘えん坊さんなんだね!
うちも最近、甘えん坊だよ~。
引っ越し!?
大変だ!無理しないでね!!きっとすぐまたお友達もできると思うなぁ~

2008/07/19 06:50 | りすあす [ 編集 ]


 

久しぶりに遊びに来てみたら、なんて嬉しいニュース!!!
おめでとうー!!!!!
そしてつわりで苦しんでいるのだね。一時のこととはいえ、あの苦しみは経験者にしか分からないよね(泣)
一日一日長いかもしれないけど、頑張ってー!応援してるよー!

2008/07/23 21:49 | りんご [ 編集 ]


りかりんちゃんへ 

引越しもなんとか終わって やっと落ち着いてきたよ。
りかりんちゃん、体調はいかが??
私は五ヶ月になるのに まだつわりがあって すっきりしないのよ~
ほんときついわ。
りかりんちゃんとこも転勤あるんだね~
私はほんと転勤いやだよ。せっかく慣れた土地と友達と離れるのはつらい。
そしてまた新しい土地で頑張るのが どうも性格にあわなくってね。。。。
だけど子供がいるとまたちがうかなー
ぼちぼちがんばろう。
りかりんちゃんも 体に気をつけてね。
また遊びに来てね。

2008/08/01 20:57 | ZATTO [ 編集 ]


りすあすちゃんへ 

やっと引越し&片付けが落ち着きました。

ほんと甘えん坊で困るし わがままというか納得いかないことがあると すごい叫びまくりだよ。
今の時期たいへんなときなのかな~
これからまたぼちぼち更新していくからよろしくね。

2008/08/01 20:59 | ZATTO [ 編集 ]


りんごちゃんへ 

コメントありがとう!!。
うれしいんだけど こんなにもつわりがきつかったなって思うくらいしんどいよ。
すこし落ち着いてはきたけどね。
ほんと一日やっと過ごしてる感じだけど 誕生を楽しみにがんばりま~す。

2008/08/01 21:01 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/285-3476c0a4

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

